2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年11月23日(火)

ヲモフコト

今日スイミングの息子

「○○(娘の名)~プール見にきて」と何日か前にお願いした
当日午前中部活やのに見に行かされてるし(笑)
そんな特別なプログラムでないのに・・・
家族総出で見に行ったという

同じクラスのママに
「え?どんだけフットワーク軽い家族なん
甘えん坊ですね(笑)


この何日かテンションも上がらず
そりゃ・・・理由はわかってるよ・・・
わかってるけどこれはどうする事も出来んのだね

ココから先はマイナスの感情なんで気をつけて下さいね・・・

web拍手 by FC2

【More・・・】


『フの感情』

フって言っても腐では無いですよ
あ・・・そりゃそうですよねw

ここんとこ負の感情に占拠されてグルグル巻きになってると思う

マス友ちゃんとかにメールしたりしたりして
ちょっとはすっきりしたんかなとか思いつつ
気持ちは正直に吐き出してもいいんじゃない?っていう言葉かけてもらったんで
そこは素直に受け止めるwww

本当、みんな気持ちは一緒なんだよねって思うし
いっきに色々やってきて
ちょっと前のテンションの高さはいったいどこにってカンジ・・・

今はライブんときの雑誌とかもあんまり見たくない心境
マスすごく楽しそうやったなとか思い出すもん(今楽しく無いとは思わないけど・・・)
でも・・・はっきり言える事は落ち込んでるとか凹んでる担当さんがいるのは正直なトコロ

「なんでやねん!そんなん感じる?」って思う人もいてるかもしれないけど
正直凹むし・・・なんだろうね’08の夏もしんどかってんけどそれを上回るんかもしれんなっていう気持ちかな?
それがコワイところでもあるんかも・・・(深く考えすぎだって言われるかもだけど)
いややもん!!!

たぶんこの気持ちってどこにぶつけたらいいかかわらんから
「プスプス」とくすぶってるんかもね

モンモンとしてるよ
今、どんな動きがあるかわからんからやし
もしかしたらあたしらの知らんとこで動いてるのかも知らんけど
今の現状じゃーちょいと困るってカンジです

あずきはうまく言葉を見つけれないし
気持ちもまとめれないんで伝わらないとは思うけど
1つ言える事は「マスが笑顔で大好きなお仕事出来ればいいな」って事かな
マスの笑顔が曇ってなければいいなって感じです

きっとそれがマス担の望むところなんかなって思うから

「頑張って応援していこうね」ってマス友さんが送ってくれたメールで
「うん!」って思った
「100%応援するっ

こうなりゃ今まで通り
マスの事を応援していくだけだね

『フの感情』は負の感情を呼ぶ・・・
だから気持ちだけでも盛り上げてくしかないんだなって

早くマス担みんなで大喜びできる事が起こるといいなぁ
明日から気持ちリセットしてくぞっ


22:03  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うん、上げてこ

あずきちゃんのblog見て今日一日の自分を反省

何もせんとダラダラ、マス、NEWS事からも目を背けダメダメな私


そだよね
こんな時だからこそ
「応援しなきゃ」
だし、こんなどんよりばかりしてちゃますます落ちちゃう


私も明日起きたら笑ってみる

きみどり |  2010.11.24(水) 01:25 | URL |  【編集】

こんばんま
同じ気持ちの人いっぱいいるんだな~
ってわかっただけでも、ちょっと嬉しいぶらうにいです。
みんな思う事はまっすーが元気で笑顔でお仕事してくれたら・・・ってことなんだよね。
「こんな時こそ応援」そだよね!応援するぞ!

まっすーの笑顔が曇らないようにね。
ぶらうにい |  2010.11.24(水) 18:44 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

こんばんまv-266

あたしもモンモンとしつつだよ・・・
でも気持ちも変えていかなきゃいけないんだけど
なかなか上手く出来なくて・・・困ってるところ。

でも1つ言える事とか
出来る事は
「応援することv-237」だよねぇ~!

今日は笑ってみた?
きみどりちゃんへコメレス |  2010.11.24(水) 21:17 | URL |  【編集】

ぶらうにいさんへ☆

こんばんまv-266

同じ気持ちでした?
だったらあたしも嬉しいv-398

マス担の願いはほんと
マスが元気でそして笑顔でお仕事できたらいいなってことv-237

だからマスがいつまでも笑顔でいれるように
応援するって事だよね!

早くマスの姿を見ることが出来ますように・・・だねwww
ぶらうにいさんへコメレス |  2010.11.24(水) 21:21 | URL |  【編集】

●私も・・・

あずきちゃん、こんばんまv-16

私もパーティーコンv-266から1年8ヶ月は・・・毎日「慶ちゃんに逢いたい」ばかりだったよん。
だって。。。
慶ちゃん事な~んにもなくてさ
その間にテゴマスコンv-266が2回もあり、
挙句の果てには。。。
「テゴマスのうた」大阪初日は慶ちゃんとニアミス
半分慶ちゃんに逢えることを期待して行ったのに、
まさかv-237まさかのv-237
私が帰ったあとの夜公演に登場とは・・・
マジ泣きましたv-12

今は慶ちゃん事多くて嬉しいばかりだけと、
舞台終わるとまた寂しい日々が待っているのかと思うと悲しいよ~~~

早くNEWSの活動をお願いしたいよねv-238v-238
慶らぶこ |  2010.11.24(水) 21:56 | URL |  【編集】

慶らぶこちゃんへ☆

こんばんま~v-266

NEWSは1年8ヶ月もコンサートしてなかったからねぇ
今回はそんなに待たせないでほしいよねv-237
来年にはしてもらわないとねwww

そうだねぇ
楽しい事たくさんある時はすご~く
うれしいんだけど終わるとすごく寂しくなるもんねv-237

何かあること祈っておこ~v-421
慶らぶこちゃんへコメレス |  2010.11.25(木) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/903-6d54922d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |