2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年11月22日(月)

つれづれ

今日はちょこっと早めに帰れたんで
PCを見たりできる

やたーーーーー

何故か
妹&部活無くて早く帰って来た娘&息子とで
「うぃーParty」してる(笑)
どちゃどちゃしちゃってます

その横で「今のあいだだぁ」ってカンジ(笑)


web拍手 by FC2

【More・・・】

なんか・・・

何も無いっすよね


寂しいーーーーー

ヲタ誌も見れて無いし・・・
買うか買わないか・・・
短い髪やもんな・・・見てからにしょうっと

そうだテゴはドラマに出るとか

いいなぁ~
いいなぁ~
連ドラwww

連ドラに出て欲しいぞーーーー

なんか生活リズムがなかなかつかめなくて・・・
いつもならボーっとしてる時間はマスの事考えたり
妄想バンザイなカンジで頭の中妄想パラダイスなんですけどw
そうもしてられないんで・・・

いつもなら起きてる時間70%ぐらいマス事考えてるけど
今30%ぐらい???
物足りないよぉ

何かあればもう少しテンションも


マス不足しております
カラカラだわっ(マスカラみたい・・・笑)


そのうち、何かあればいいんだけどねっ
テンション上がる事プリーーーーーーズ
年末まで待てないwww


今日はシゲのまる見えだわね
17:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃん仕事始めたんだね~!
慣れた?世の中強烈な人とか(笑)いると思うけど
がんばってね~♪
私も!!仕事中でさえマスのこと色々考えてるのに
ここんとこ急にショボ~ンだよーー!!
萌えまっくてみてたプレミアムさえ寂しげな感覚で
見ちゃってるしー
NEWS欠がはっきりしちゃった分マス欠がおしよせてきてどうしよ~
やっぱ希望は連ドラと新曲だね♪
涼子 |  2010.11.23(火) 02:15 | URL |  【編集】

涼子ちゃんへ☆

メールありがとうね!
仕事、まだそんなに詰めて行って無いからよくわかんないんだよね(笑)
頑張るねv-237

ショボーーーーンだよね
仕事中は考えなくてすむからいいけど
家にいたら考えるし・・・
ドヨーーーーンやわv-404

プレミアムほんとなら萌えなのに
なんか気持ち半減だった・・・
マス欠だよv-356
早く何か教えてくれないと
干からびるよぉv-355
涼子ちゃんへコメレス |  2010.11.23(火) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/902-b5cbfcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |