2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年11月20日(土)

ぷれみあむ☆

今日もお仕事に行ってきました!
パンチのきいた人とかいて、世の中には色んな人がいるねんな~なんて思ったり
今日は旦那さんがいてたし
夜ご飯買って用意してくれてたから楽チン
ただいま・・・ほろ酔いっす(うへへっ)

こんな時に更新ですか~みたいな(ロクでもない事いったらスミマセン・・・最初にあやまっとこ

web拍手 by FC2

【More・・・】

昨日、6時にチャンネル変えると


側にいた息子
「アレ?BS何やったっけ?」(知らんやろ)

新聞見てみた・・・
「おかしいな~このチャンネルやのに!」とか思ってたら
5分からってさぁーーーー!

ビビルっちゅ~ねん

無事に始まる

まぁ・・・まだですよね~

コレってオフショットがいいねん
もっと見たいwww

マスコレもいい感じのマスコレ
シンプルなカンジのマスコレ(でたぁ~マスコレ)

昨日の今日やので
踊るワチャワチャなNEWSを見るのは

なんだか複雑で・・・

「・・・」ってカンジでしたわっ!
もう少し後少し・・・って思いもあり
気持ちもだいぶ違うと思うねんけどねぇ
何も知らんともっとワクワク感もあったかな?

でもマスのビジュは良かったす

なんていいつつ・・・リピって無くってご飯作り中で(笑)

ふぉーえばーのスタンドマイクゥゥーーーーwwwってカンジ

マスたんは基本歌中はおめ目は開いてません

この時のシンプルなマスコレもいいなぁ
半パンにメギンスきゃわ

最後の方目開いた時思ったけど
いつも奥二重やのに二重っぽかった~(細かい???)
でも顔中心にみたいもんwww

早くリピりたいぞーーーーー

週明けになるかな?

次・・・NEWS見れるのはいつですかぁ
マスたんのお仕事どうなってるんかな~?
知りたいぞっ

ではでは

明日は月いちのお墓参りしてから公園に行くって予定になってるらしい(笑)

楽しい事かけます様に(マス事www)

20:11  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/901-e13a97a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |