2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年11月19日(金)

のんびり~まったり~

今日はのんびりです(笑)
いつものんびりじゃん~って感じですが・・・

昨日から久々に労働しておりますw
短期やけど・・・
なので頑張りますw
ただいま筋肉痛に見舞われております

でも今日は家にいますw
その隙をつかれ用事のある妹が2時間ほど見ててと
甥っ子を置いていって(笑)
ただいま、いてますベビーシッター代わりです

いてるのに更新してるとかw
いま2歳の甥っ子は
あの青いロボットに夢中で
「えーもん!えーもん!」と呼んでおります
息子もこの前まで「えーもん」とは呼ばないけど
大好きやったんで映画をにおとしたのがたくさんあるんで
甥っ子はえーもんに夢中になって見ておりますだ。(そんな隙をつく)


そんなこんなで・・・なにがそんなだって話ですが
それと拍手レス(Rさんへ)
web拍手 by FC2

【More・・・】


いや~
びっくりでしたね

ぴぃ、ソロコンツアーにまわっちゃうんや・・・
海外もですかぁみたいな
なんだか昨日はネットも見なくてよく詳細もわかってないけど

きっとその間はNEWSは無いんやろうなって事だけはわかる

まぁ、決まったことやし
ポジティブに行かなきゃ~ねって事で

来年早々テゴマスとか~

テゴマスとか~

~とか(笑)

それとか・・・

ストイックにならなきゃーいけないお仕事とか←具体的に言いなさい(この人なにも考え浮かんで無いなって・・・笑)

ストイックな人間じゃないんで(100%w)
ストイックに憧れる
あ・・・ストイックに憧れるんじゃなくて
ストイックな人に憧れるのね(日本語は難しいw)

・・・ただたんにストイックっていいたいだけやろ自分って突っ込まれそうですが
見抜かれてました???笑

でも・・・
何かお仕事がないとシュッとならないとも思うから、やれば出来るところを見たいねんもん
そういうお仕事もプリーーーーーーズ(出来なさそうで出来る子って大好き
(出来ればテレビ関係でお願いしたいっす)←こんなとこでお願いしても

とにかく、何か先のモノがわからなきゃ~
頑張れないんですけど(馬でいうところのニンジンみたいな・・・例えがわかりずらい
何か教えてくりっ!!!
包み隠さず・・・無いとか言わないでよ(笑)

ひとまず、今日はプレミアムやね



拍手レス

11/17 21:53 Rさんへ☆

こんにちまっす
お返事遅くなりましてゴメンね

「もぐもぐ」可愛い~
それだけ見たいぐらい(まだ言ってる)
そう言えば・・・そうだよね!
未知の味やのにパクリって食べてたw
そう考えるとすごいね

お洋服すごかったね!
衣装だけでこんだけネタになるのもすごいけどね
マスコレが確立してるとこもスゴイ
どんな服も「マスコレやったね」で納得させられるとこもすごいね!
あのコーナーにでたらメチャ言われそうやわ
マスはわが道を行くもんね!
突き進むよね!
ちょい先を歩いてるから・・・もしかしてあの花柄流行る?笑

手早い?笑

あたしはすごい簡単なものしか作らないし、手抜きやからね!
お~日暮里いいな!
どんな勝利品あったか教えてね!
花柄もいっちゃって下さい
10:32  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんまーv-280
おもしろいなぁv-411、あずきさんのブログ。
パソコンに向かってクスクス笑っちゃうv-411v-411v-411
たんたんと進む話と、突っ込んでる(カッコ)が絶妙なんだもんv-425
筋肉痛に見舞われるお仕事も気になるーv-91
お体大切にv-222v-410

そしてこうなると気になるのは来年早々まっすーはどんなお仕事するのかなv-362ですね。
待つしか無いv-398
いつもの様にv-52見て、v-324作って待ってます。
リネン |  2010.11.19(金) 21:59 | URL |  【編集】

リネンさんへ☆

リネンさんこんばんまっすv-16

そう言ってもらえるとうれしいよv-266
一人で言って一人で突っ込むみたいな(笑)
うふふっ!!!

今日も行ってきたよ!
お仕事v-237お歳暮のお仕事ですwww
気づかいありがとっ!

次、マスどんなお仕事かな~
いっぱい、いっぱい見たことない顔見たいよねv-237
早めに教えて欲しいよね!

また何か作ってるんだ~!
出来上がったら見せてねっv-398
リネンさんへコメレス |  2010.11.20(土) 19:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/900-fa75862c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |