2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年11月17日(水)

マス☆コレ

昨日宣言したとおり・・・

暖房つけちゃいました~(笑)

旦那さんがですが・・・解禁してしまった~!
明日とかめちゃ寒いらしいっすよ
イヤですよねぇ


ちらっと見たぴあ
web拍手 by FC2

【More・・・】

今回は「まる見え」のシゲに密着www

ここでメンバーの事も書いてた

マスのとこは
髪の毛をドラマのために切ったけど
普段の自分とは違うカンジだから変えたいと言ってたから
伸ばすのかと思ったら、音楽番組であったら、髪を切ってた
そう来るとは思わなかったみたいな事書いてた

あんだけ長い付き合いでもマスの事はわかんないみたいですよ

シゲでもわからんのに・・・わかってはダメなのね(笑)
一筋縄ではいかないオトコなのね
ほんに不思議だけど
きっと彼なりのこだわりがめちゃくちゃあるんだよね・・・
普段の自分と違うって・・・あのMステは普段の自分に近づいたのかしら?

「凡人にはわからん


だって・・・マスコレだって
分かった風な気持ちやったのに・・・

それ以上を持ってこられたし・・・
「慣れたしwww」と高をくくってたのに・・・その上を軽く越えていっちゃいました

だってさぁ、あの衣装他のメンバーで想像したら・・・


おもしろすぎるやん(絶対罰ゲームじゃねっ?て言われるーーーーー!!!!)
それを普通に着こなしてるマスってどんなんやねん

冷静に考えて

「マスコレ」ってネーミングをNEWS担が普通に使ってるって

すごいよね(いい意味でも悪い意味でもすごい事だって思うんやけど)

「マスコレ」ってなんぞやってカンジやけど
もうNEWS担の中では当たり前で

「今日のマスコレは可愛かったね
「全力のマスコレやったやん」←どんなん?笑
「あのマスコレはすごすぎるwww」(今回のマスコレに使われる言葉)

いっそのこと
どこかで連載して欲しいぐらい

『マスコレ』~マスダのクローゼット~
みたいなカンジで(笑)

たくさん持ってるお洋服を月いちで紹介したり、
今一番のお気に入りとか
このお洋服のココの部分が可愛いところとか

1ページ欲しいーーーーー!(妄想に走ってます)(勝手にポワポワ、レイアウトかと妄想してる)
なんでか・・・マス担集まってもやけど(もちろん一人でも)
マスのお仕事でこんなんやって欲しいって妄想・・・欲望?笑
大好きやねん(マス担だけなんかな?こんな妄想激しいん・・・笑)

やっぱり妄想バンザイ
あれ?今日こんな話やったっけ?
16:16  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マスコレってパリコレみたいにフツ~に使ってたけど言われてみれば通じないんだね(笑)
あずきちゃんの言う通り自分もマスコレってもうわかってるしぃ~とか思ってるのに
TV出る度にいちいち衝撃走っちゃうから!
カッコイイ~♪って思うマスコレの時もあるのに大事な場面はいつも超越しすぎで。。。わざと?(笑)
でも今回の花柄はMステ1回目に比べたら思ったより全然OKでした♪ひきずりすぎだね~^^;
そういえば娘ちゃん♪
モンスターひ○たはOKか聞きたかった(笑)
あれを真逆のマスがやったらとか考えて見てたからつい^^;




涼子 |  2010.11.18(木) 01:40 | URL |  【編集】

涼子ちゃんへ☆

こんにちまv-16

マスコレってすごいよね!
普通の人には通じないよね(笑)
NEWS担の中では当たり前やのにw

「わかってるしぃ~」って思ってるのにそれをか~るく超えちゃうマスってある意味すごいんやけど
大切な場面ではそれを発揮しなくていいのにね(笑)
カッコイイ方の「マスコレ」でいいのにv-237
アレ?あの花柄のでマシやったんや~
それは髪の毛が少し伸びてたからじゃないの?笑
ビジュは良かったよねv-238

モンスターひ○た~~~~!
v-206大笑いだよ!
来週は出番無さそうって悲しんでた(笑)
マス絶対うまく演じるよひ○たwww
新境地を開拓出来るハズv-237
涼子ちゃんへコメレス |  2010.11.19(金) 10:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/899-92f3eaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |