2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年11月16日(火)

もぐもぐ

今日は寒い~~~~
12月ぐらいの気温だとか

どうなんだろ?
もう暖房いれてます???
まだ頑張ってるんやけど・・・
去年はどうやったんかな
1度つけるともうガマン出来んよね(笑)
うちの旦那さん寒がりやから夜ぐらいからつけそうな予感


昨日は見ましたよぉ!!!
「まる見え」

web拍手 by FC2

【More・・・】

テレビの前で娘と二人で正座はしないけど(笑)

「今回もおーどりーが良かった~わかばやしさんとの並びが又見たい」とかモロモロうるさい娘をスルーしつつ(笑)

しかし急に始まるしwww
不思議な番組やで・・・しみじみ見てみたら

だって・・・ゲストが司会者を招き入れてます(笑)
普通に赤×黒のパンツやとか思ってたらサルエルやんwww
めちゃサルエル


Image1427.jpg

ちゃ~んと立って手をたたいてます(ええ子やw)

しかしこのトータルしてのマスコレ(イカツイバージョン)(前回は可愛いバージョン)
これはダレかが持ってきたの?だとすると何とかしてくれだし
自分チョイスなら仕方無いか(この違いになる・・・笑)
マス友ちゃんがこの袖の長さがって言ってたから(五分袖)

半袖で想像してみたり長袖で想像してみたりして遊んでみた(遊びってwww)
ベスト無いバージョンとか
ボトムがもっと黒とかやといいんかな?とか

そういえば何日か前に某ブロガーさんのnさんが
メールにて
テレビ誌で見たマスが「明石屋電視台」にでてくるまつおばんないの着てる衣装に見えたってな事言ってて
うけたけどこのマスコレ見たら笑うに笑えなかったりして
でも芸人さんより頑張ってる(アレ?これってほめ言葉になってる???笑)

だって衣装だけでいろいろ妄想しつつこんだけ書けるって無いと思うねんけど
かっこよかったら
「カッコいいやん」←ハイ終了ってカンジで終われる(笑)

でもこの番組
ゲストは流れる文字の紹介!!!
ちゃんと本人映った時に出して欲しいわ~
把握できない人も多いと思うねんけど←心配症


Image1428.jpg




こうみてもスゴイ衣装やwww

始まりだけでこんだけ突っ込みどころあるってどういうことやろ

基本、映像を見る番組やから小窓命ってカンジになるもんね!

でもあのテッパンネタの話も披露出来てよかったね

ゆうこりんと並んでるwww
こりん星も無くなったゆうこりんの横にいちごとかマシュマロとか言ってる人座ってるんですよ(笑)

ゆうこりん考案のたいやき

3つの味www

いちご&いくらの時
首をかしげながらもう一口食べてた(笑)
あんなん大丈夫なんやって思った(えーって思うタイプじゃないのね)
ふじもんに突っ込まれたりw
熱すぎたりw

「ひとつ言うともっともぐもぐするところが見たかったw」
「ずっともぐもぐでもいいぐらい」←ただのHENTAIやん
マスの食べてるとこ好きやもん(こんな力入れてもねw)
ぜ~~~~ったい!食べ物CMして欲しいよっ!

このまえ「しるしるみしる」でロッテの見学のしてて(ロッチが)(昔ヤーで行ってたよねシゲと?)
「ロッテ」いいな~いいな~ってずっと言ってた(いい大人が)
「ゆきみだいふく」とか・・・いいなぁ
まぁ・・・勝手に妄想してた訳ですが
食べ物CM~~~~(ほんま言うとなんのCMでもいいけど・・・本音)


アレ?まる見えからなんで横道に

後半はマジメなマガオも見れたし
シュッとしてた(やっぱり言いたくなる)
横顔ラインが好きすぎるwww
なんて言ってる間に終わった1時間

来週はシゲだね
もう週代わりでいいんじゃない?なんて言ってみたりして
だって~~~あの番組長いって事はきっと好きな人は見てるんやろうし
ロシュツって大切やん(笑)←やはり

定期的に見れるものが欲しい~~~~(ココロの叫び


次はプレミアムかぁ
曜日変ってからなんか見れて無いから
忘れないようにしないとねっ(自分に言って聞かせてるwww)





スポンサーサイト
10:13  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは
マスコレ凄かったね~(笑)
かっこよかったら「かっこいいやん」で終了っての、わかるww
ふふ、だから、マス担さん達はわいの、わいの言ってなかよくなっちゃって、繋がりが強いんかな?
私もゆうこりんとますこりんのコラボwwって思った。
拍手の仕方とかますこりんのが可愛いし~
もぐもぐいいよね~私もヘンタイ(笑)
「雪見だいふく」いいね~なんてマスにぴったりな食べ物でしょう!!白くてもちもちで、甘くてとろける~。
あんなに、前髪命!何故切ったーー!とか思ってたのに、
もう前髪短いのもすっかり見慣れたのか、伸びたのか、
今度は「眉毛見えるのもすっきりしていいかな、イケメン♪」なんて思ってる。盲目??
わ~長くなった(汗)ごめん!
ぶらうにい |  2010.11.16(火) 21:34 | URL |  【編集】

あずきさん☆
おはよ~ございます^^☆

まつおばんないさんですか~(笑)(笑)
「明石屋電視台」は分からないけど派手な洋服を着た
まつおばんまいさんは見たことあるような(笑)
思い出したら笑いました。

鉄板な話も私はうんうんって聞いてたけど横で3年生の娘が、
「これ、いいともで聞いたし」って軽く突っ込んでいました(笑)

モグモグももっと見たかったですね~v-238
machi |  2010.11.17(水) 06:20 | URL |  【編集】

おはよー

まる見え
けっこう喋ってアップになって嬉しかったわぁ

ワタシ的にあの花柄はアリだったんだけど~

下に赤黒サルエルを合わせるのは…
ちょっとビックリした

でも あの男っぽいビジュにみんなだったみたい

カラダ 進化してるよね

パクッとしてる顔が~またカワイイっ!!

kokari☆ |  2010.11.17(水) 08:20 | URL |  【編集】

ぶらうにいさんへ☆

ほんと、びっくりなマスコレやったわ~v-237
「かっこいい」で終わらせてくれない・・一筋縄ではいかないマスダくんです(笑)
そうかぁ・・・
マスコレがマス担同士の結びつきを強くしてる・・・奥が深いですwww

ますこりんねぇ!!!
かわい子ちゃんでしたv-237
ゆうこりんのキャラはますこりんが引き継いでますよみたいな(笑)

マス担さんはマスのもぐもぐ好きですよね♪
「雪見だいふく」v-238
ぴったりやんね~v-266
食べてるトコロ・・・見た~~~いv-398

Mステの1回目の時より少し伸びたね!
それに見慣れた感もなるんかもしれないし(笑)
このまま前髪キープでお願いしたいなv-389
ぶらうにいさんへコメレス |  2010.11.17(水) 15:35 | URL |  【編集】

machiちゃんへ☆

こんにちまv-16

「明石屋電視台」はローカルでしたwww
まつおばんないさんの衣装見たことある?
なんだかどこで買ったの?って服着てる(笑)

テッパンな話どんどんうまくなって
どんどん盛っちゃってるんだよねwww
娘ちゃん、的確な突っ込みですv-221

もぐもぐ・・・もっと長い目でも全然飽きないのにね(笑)
machiちゃんへコメレス |  2010.11.17(水) 15:40 | URL |  【編集】

kokari☆さんへ☆

こんにちまv-237

アップあったし話してたし
なかなかおいしいカンジではあるよねv-237

あの花柄はOKでした?v-426
ボトムは黒とかね(笑)
なんていうのか・・・マスの柄ON柄の定義が凄すぎるv-389

髪短くなってオトコっぽさが溢れてるよね(笑)
カラダ、進化してるよね!

でも食べてる顔は可愛いねんな~v-238
kokari☆さんへコメレス |  2010.11.17(水) 15:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/898-3bbcb1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |