2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年11月14日(日)

うふふっ♪

今日は家族だけで夕ご飯食べに行ってきた
ここんとこ・・・カロリー摂取すぎっ

ヤバイ!ヤバイ!

そういえば・・・
昨日誕プレを買いに行って
スニーカー欲しいって言ってたんで行ったけど
なんだか

背も小さいけど(笑)
足も小さいねん
23cmはけない事ないけど
気に入ったのはことごとくサイズが無くって
ほんとなら22.5とか・・・がいいらしい

なんていうのか息子も22.5cm(笑)
とりあえず背はまだ息子小さいから大丈夫やけどね・・・
どうだろ?笑


取り立てて何も無い日ですよね♪


web拍手 by FC2

【More・・・】


「今日は何も無い???」ってなんだかドキドキする(笑)
急に「ドンッ」ってカンジで発表になるからさぁ
ついていけてないのに、もっとアタフタです!
取りあえず・・・フラゲ出来ないかもやけどネットで予約した
年末は色々入り用もあるもんね
とにかく楽しみすぎてフワフワする(笑)


NEWS×20は明日から始動?
何がスタートかわからんけど
びっくりさせられるのかな?
よくわかってないんやけど
姿見たい←これが一番

昨日妹家族と共に実家に行ってて
「そろそろ帰ろうか」って言って帰る用意してた時
テレビで
「あらしにしゃがれ」流れてて・・・

「うわっ!!!」
テレビの方指差すから
あずき「わっわっわっ!!!」

ドワンゴNEWSや

母親に「ちょっとーーーー!!!!何事かってびっくりするやんか」と怒られましたけど

だって・・・カッコイイねんもん
テレビでアレ見ると
「何事」ってなるよね、カッコイイから(溺愛

どんどん流れてみんなに知らしめてくだされ(笑)


マスヒツで・・・うふふって思った事
もちろん「Winter Moon」の話

なんですかその「プロデューサー」さんwww

「エロさを出した方がいい」とか・・・
それメンバーみんなに言ってるんですかぁ?
どうなんですかぁ?←そこ知りたい人

エロさっていう言葉はなんだかどうかしらってカンジやけど
あずきはマスの事を「色っぽい」なとは思ってるねんけど
どうですかぁ???

なんていうのか
狙ったエロさとかって「イヤ違うでしょ」とか思うけど
そこはかとなくってのに「キュン☆」ってきます←何マジメに語ってんねん!!!

ハイまんまとはめられたね「プロデューサー」さんにね


明日は「まる見え!」予約しとかなきゃ~www


11/13 11:36 Rさんへ☆

こんばんま

消えるチャコペン派です(笑)
苦手な事がうまく言ってるかっていうとそうでもないという
自分で使うものなんで超テキトーやしねw
でもプロのRさんにほめられるとうれしい
カーディガンはロックのみで作ったし、ボタンもまだついてないんで(副資材ので高くつく事あるよね)

ほんと色んな情報がくるからドキドキしちゃったw
ドッとこられると焦る

の事もありがと~!
うれしいこと書いてくれてこっちもシアワセになるよ
21:05  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/895-d5f61cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |