2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年11月12日(金)

我が家のお祝い事♪

昨日も今日も
ハピバな記事ですwww

まぁ・・・毎年の事ですが

今日11/12は皮ふの日だということで(昨日のポッキーの日のでかわいいのに)

それとともに
我が家の娘

16歳の
HAPPY BIRTHDAY~~~


自分の娘が16とか・・・
ちょっとびっくりですけど(笑)
気にしてる身長も伸びないままに
自称148cm(ほんとは147cm・・・その1cmが本人にとって大きいらしい)
生まれたときからチビちゃんやったので仕方無いか(体重はしっかり成長したけど・・・怒られる

今年から高校生になり
通学時間も大幅に伸び、中学の時はとにかく起きるんも遅くて行くのも遅かったのに
家族で1番に出かけ一番遅く帰ってくる生活
それでも頑張ってるみたいやし
これからも高校生活を楽しく過ごしていっていってくれたら
母は満足です(勉強もまぁ頑張って欲しいけど・・・本音)

キミの未来がキラキラ輝きますように



出遅れちゃってる話と拍手レス


web拍手 by FC2

【More・・・】


NEWSをコンプせよ?←アレ?ハテナ付けちゃった(笑)

だってよくわからんままに
「ほぉー」
「へぇー」
「ふぅん」ってなカンジで

10日のマス会でその話になったとき

ほんと「???」すぎて
そんなんなってるんやって
ドワンゴもただの曲CMやって思ってたのに
そのもののCMなのかとか・・・(それさえもチェックしてなかったし)

20も・・・何が待ち構えてるの?

アナログ人間なんでよくわからんままに終わらんようにってちょっとドキドキしてる

それにせっかく・・・
関西でもポスターが貼られるのに
来週とか・・・

無いやん!!!
今週からやったら・・・
見れたのにな

梅田は結構あずきのところからみたら遠いよ(笑)
10日に行った時も
きっと去年の『雨森』ぶりやったもん
ほぼ1年ぶりやしwww

まぁ、見た方はお願いします(何がやねんw)

そうだ・・・ちゃんとCM流れる時間書いてくれてるんやから
捕獲しなきゃいけないよね・・・
まだ見れて無い人なんで(笑)
録画してみよっと

とにかく何があるのかソワソワしちゃうのは間違いないね



拍手レス

11/11 18:34 Sさんへ☆

こんにちま

マス会ではどうもありがとうございました~
あたしこそ昔からの友達みたいに
話してました(笑)
スゴイ楽しかったよね
初めましての人もいたのに打ち解けて話とかできて楽しくてよかったね

また次あったときもよろしくお願いしますね~



11/12 0:01 Tちゃんへ☆

お久しぶりです

いつも見てくれてありがとうね
もちろんマスの大切な相方やもん!
お祝いエントリーは上げるよ
たくさんの人がお祝いしてたらそれ見るだけでシアワセな気持ちになるよね!

これからもテゴマスとして末永くよろしくね
08:49  |  家族  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとう

HAPPY BIRTHDAY
娘ちゃん

16~18歳
女子高生の一番キラキラ輝いてる時だよね

女性への一歩
あたたかく見守っていきましょうね

君の未来に幸あれ


dwangoのNEWSコンプ
わからんまま取り合えずダウンロードした

スタートまであと3日
これからがスタートなのね??

Fighting Man祭り終わったかと思ったら
こんなドキドキ企画が

待ち受けのマス、シュットして小さく見えるね

きみどり |  2010.11.12(金) 11:25 | URL |  【編集】

娘さんお誕生日おめでとうございますーi-189

ステキな一年になりますようにv-353
shima |  2010.11.12(金) 15:35 | URL |  【編集】

●おめでとう☆

あずきさん、こんにちま。

娘ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
わぁ、16歳。
私が今生んだら、16年後私は何歳…(白目。笑)

娘ちゃんにとって、
充実した素敵な一年になりますように☆
君の未来に幸あれ♪

そうそう、CMのマッスーダンスがむふふです(^m^)
ほかのみんなもかっちょよくて、CM自体が素敵な仕上がりだよ!

増会、楽しそう~^^
また参加させてね~☆
唯美 |  2010.11.12(金) 17:23 | URL |  【編集】

●おめでとっ☆

娘ちゃん、お誕生日おめでと~!!
16歳か~リアル恋愛もそろそろあるよ~むふふ
幸せな一年になりますように…

ます会、楽しかったね☆
いっつもどんだけしゃべるねん!ってくらいしゃべるよね~(笑)
いくらしゃべってもつきないんだもんね!
誘ってくれてありがとう☆

もうCM、ついていけてないよ~(泣)
録画するだけやのに…
ドワンゴのNEWSくん達が激男前なんだけど~!!
にこ |  2010.11.12(金) 18:15 | URL |  【編集】

●おめでとう♪

v-353 HAPPY BIRTHDAY v-353

つぼみが膨らんでゆくように
夢が膨らんでゆくいいとき
娘ちゃんの未来に幸あれ

おめでたいことが続くね!
LIVE DVD 発売決定!!
Dancin~の増ソロ超絶イケメン。
寝そべって亮ちゃんに手を伸ばすとこ。
めっちゃ観たい観たい観たい!
ちょこっと「あいDVDは?」って思うけど、
盛りだくさんな作りに仕上げてくれてると信じて
大人しく待ってマス♪
にもっち |  2010.11.12(金) 19:28 | URL |  【編集】

●おめでとう

あずきちゃん、こんぱんまv-16

娘ちゃんの「16歳のお誕生日おめでとうございます」

いつも仲良しさんのあずきちゃん母子が羨ましく思いな
がら・・・
それに、母子で「まっすーv-238」を応援できなんて、なんてステキなことだろうねv-238

子供ってアッという間に大きくなるんだなぁって・・・
最近つくづく思ってしまいます。

いつまでも、いつまでも・・・
ステキな母子で「まっすーv-238」を応援してね~~~
慶らぶこ |  2010.11.12(金) 21:47 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

ありがと~v-238
ほんとうらやましいよねv-237
若さが(笑)
そうやね・・・どんどんオトナになってくんだよね!
寂しいけど仕方無いねw
楽しい高校生活送ってほしいな!

もう祭りが終わったな~とか思ってたのに
ふいうちすぎる(笑)
でもうれしいほうの驚きやからいいよねv-237

マス、シュッとして小さく見えるv-238
きみどりちゃんへコメレス |  2010.11.12(金) 22:46 | URL |  【編集】

shimaさんへ☆

こんばんまv-266

お祝いコメントありがとうございますv-353
今年も楽しい年になればいいなって思います♪
娘に伝えますねぇv-398
shimaさんへコメレス |  2010.11.12(金) 22:49 | URL |  【編集】

唯美さんへ☆

ありがと~v-266
16歳・・・ほんとあっという間だったような
やっぱりそうでも無かったような(どっちやねん)
お祝いの言葉娘に伝えるねv-237

CMのダンス、ムフフだよねv-398
かっちょいいv-344
あのCMほんとかっこよく仕上がってるwww

ぜひ~!
唯美さんも参加してv-392
唯美さんへコメレス |  2010.11.12(金) 22:53 | URL |  【編集】

にこちゃんへ☆

ありがと~v-266
今はマスv-238マスv-223言ってるけど
リアルかぁ~それはそれで心配だ(笑)

マス会楽しかったよねv-237
最初はドキドキ心配やけど
同じ好きやからすぐ打ち解けたねv-237
たくさんしゃべっても足らないね!

CM!
めっちゃかっこいいv-238
フハッv-238ってカンジwww
いろいろついていけて無いけど(笑)
にこちゃんへコメレス |  2010.11.12(金) 22:57 | URL |  【編集】

にもっちさんへ☆

ありがと~v-238

夢も未来もまだまだたくさん持ってて欲しいなって思いますv-266

めでたい事続くね(笑)
なんかいろいろ着いていけてないけど・・・
ちゃ~んと見たい映像は入れてほしいよね!
超絶オトコマエなマスは入れてくれんと暴れるよ(笑)

「あいv-238」のDVDは一生懸命に編集しててんこ盛りにしてくれてるんやろうなって思ってんねんけどv-237
だから大人しく待ってるv-398
にもっちさんへコメレス |  2010.11.12(金) 23:04 | URL |  【編集】

慶らぶこちゃんへ☆

ありがと~v-266
この前のもありがと~ねv-238

なぜか好みが一緒なんよね(笑)
一緒にマス、マス言えるのは楽しいかな~v-237
しばらくは続けばいいなって思ってるv-237

子供ってほんとあっという間に大きくなるよね!
気がつけば高校生やもん
ちゃんと母親しないといけないな~って思うよ(そういいつつ・・・ぼぉーっとしてるけどv-398
慶らぶこちゃんへコメレス |  2010.11.12(金) 23:10 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.13(土) 14:30 |  |  【編集】

秘コメさんへ☆

ありがと~ねv-266
16歳・・・大人なんだろうけど
うちはまだお子ちゃまです(笑)
中学の時ので難しかったかな?
女の子は難しい時期もあるけど
今のとこ同じオトコにきゃ~きゃ~言ってマスダv-16

ありがと~v-353
秘コメさんへコメレス |  2010.11.14(日) 20:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/893-e300b9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |