2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年11月10日(水)

満喫した日♪

今日は「マス会」行ってまいりました~

ブロ友さんであるWさんとnさんとで
「また一緒にマス会出来たらいいねぇ」ってNEWSコンの時にお話してて

それが実現したよぉーーーーーー
有言実行ですよね
すばらしい(みなさんちゃんとしてるwww)(あずきに任せたら一生無いかも・・・笑)


で・・・
web拍手 by FC2

【More・・・】

大阪・梅田のの見れるカラオケボックス集合

それぞれ1人づつお友達連れてくるカンジになって
あずきはnちゃんと共に

現地まで・・・お任せで後をついっていって
たどり着いた~~~~(1人じゃー無理

「おぉっ!1番乗りw」とか思ってたら
nさん達が乗ってる電車が遅れてるとの事(事故関係?)

先に入ってて下さいと言われ受付で
「あ~でも無いこ~でも無い」とかやってたら
Wさん到着!!!

まず3人で部屋に案内され
セットしましょうか?」なんて若い店員さんに言われたけど

「みんな来てからでいいっすよ」って言ったのに・・・
また言われたんで・・・
ヲバちゃんやから使い方わからん思われてるんやろかと思い・・・

「じゃーお願いしますぅ」なんて言ってセットしてもらったら
その若い店員さん

「Mステからでいいですか?」
イヤ・・・そんな大きな声でいいっすから
もう充分はずかしめにあってますからぁ(向こうはなんも思ってないやろうけど・・・笑)

そんなこんなでみなさん来て
トータル6人集合

そこから映像流してるのに・・・
全然映像見なかったな・・・
それよりメチャ話してた(笑)

ほとんど初めてな人もいてたのに
なんやろ?
「マスが好き」ってだけでこんだけ昔から知ってるってカンジになるのは
すごいな~ってなる(笑)
マスの事だけで
「あーだこーだ」言えるのもすごくシアワセ

表じゃ~言えないオフレコな話や(どんなんや)
あれやこれや(だから何?)
マスの事溺愛だったり
ココはちょっとって事も・・・

最後には仕事関係の話になる
「あたしら、ほんま真剣に考えてるのに・・・どないなん?」みたいな
いつも、どんな人が集まっても
仕事な話になってしまうと言う・・・

10時に入って
気がついたら予約時間という・・・間際の2時前www

「アレ???」みたいな
映像もそんなガッツリ見て無いけど
トークだけで止まらんねwww(マスの話だけでそんだけ話出来るエネルギーすごいっ!!!)

4時間コースもあっという間でした

そこで解散になり
nちゃんと駅に向かい・・・
ちょこっと帰るのも寂しい気持ちになったのでnちゃんに付き合ってもらい
そこから少しお茶しよってことで
雑然とした喫茶店に入った(話出来るようにわざと)
どんだけマスの事話すんねんってカンジで
そこでもマスのドラマ妄想とか・・・
妄想大好き
ほんと今日だけでどんだけ
マスって言ったんやろってカンジ(笑)

満喫したぁ

ほんと
Wさん、nさんそしてお友達のAさんとsさん、そしてnちゃん
ありがとうございました(がっついて話しちゃいましたが大丈夫でしたか?)
楽しいひと時が過ごせました
またお願いしますね

明日はまたお祝いっすね
20:53  |  たのしい会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがと~

今日は楽しい1日をありがとうございました(*^^*) 初対面だったのに かなり盛り上がりましたね~
増友会って初参加だったので すごく興奮 みんなの愛はすごいと感動しちゃいましたよ 増友さん万歳\(^-^)/
あ~みん |  2010.11.10(水) 23:32 | URL |  【編集】

あ~みんさんへ☆

こんにちまv-16

こちらこそありがとうございました~♪
マス会は初めてやったの?
初めてであんなカンジで大丈夫でした?笑
がっつり話しすぎちゃってすみませんv-398

マス愛すごいねv-353
あたしもみんなの話聞いてるとシアワセになるv-344

これからもよろしくねv-266
あ~みんさんへコメレス |  2010.11.11(木) 11:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/891-52c262c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |