2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年11月09日(火)

寒~~~~~い!

北風ぴーぷーってカンジです
風の音が激しいもん!
昨日まで「ちょっとポカポカしてんな」とか言ってたのに・・・
急な温度差止めていただきたいわっ
冬は重ね着して肩こるし・・・
汗かいても、夏ので好きっ
まだ本格的な冬も来てへんのにこんなん言ってたらアカンよね!
今年は極寒らしい、夏猛暑で冬寒いとかなんか損したかんじ~

そんなこんなで
そろそろインフル予防接種もしとかなきゃーってことで
昨日娘も学校代休やったんで
2人つれて行ってまいりましたよ!
さすがにもう怖くないやろ、息子よってカンジで(笑)

「そんなん、コワないわっ」とか強がってた息子
予約してたのにもかかわらずずい分と待たされその間に
「なんか・・・緊張してきた」とか言い出すし(笑)

違う予防接種が復活しててそれをまだして無い事が発覚して
「インフルと一緒に出来るんやけど、しとく?」と言われ

「今日は止めとく」
即効返事した息子←早っ
次回2回目の予防接種ん時、違うのもしなきゃ~いけなくなったのでした(頑張れ~




Fighting Man
オリコン1位おめでと~~~!!!


web拍手 by FC2

【More・・・】

やはり、大変だよね!
ずっと1位取り続けるのって・・・
おまけにあんなカンジので・・・(曲は良かったのにねw)
ぜひともファンの気持ちも取り入れたシングルを作ってもらいたいかも・・・
今時映像が付かないとか・・・

「無い、無いって」

それじゃ~なくても動くNEWSを見たくって仕方無いねんから
それは何?「出し惜しみ?」そうじゃ~ないよね
事務所の意図もわからんし・・・
もっと
「買いたいよぉ~」って思わす作りにしてもらい無いな~って思うわ・・・
このご時勢何か特別な何かがないと買わない時代やのに
ヲタだけの頑張りもなかなか厳しいで~と思うねんけどね
そう言いつつ
「ば~~~~ん」と売れるのも心配(そんな心配はイラン?わからんよね・・・
そこそこやっていって欲しいよ!
ちゃんとした位置っていうのか
もう少しNEWSってユニを世の中にwww(アレ?何年目でしたっけ?笑)

なんて・・・マスの事好きや~って思う反面
冷静にこのままじゃ・・・どう?とも思ってみたり
せめて冠があって

「NEWSがやってる○○って番組見てね」って言える時がやってくればいいなぁなんて思ってるねんけどね


昨日は娘代休につき
マスヒツやらレコメンやらを某所にて聞いたりしてました
でもでも・・・

マスヒツでさぁ
今までした事無い事も経験したいみたいな事言ってたよね
それっていい事やわっ!!!って思った
今まで頑なに現状維持やったのに・・・
した事無いこと・・・
富士山でも釣りでも
整体でもなんでもいいよ(あずきも整体も富士山も登った事無いけどオトナになって釣りもしたことないや)

なんだか・・・ちょっとんふふっ←なんか・・・ちょっと笑ってしまうけど色々挑戦して欲しいなって!
ちょっとオトナになったやん!とか思ってるのに
タイタニックしてもらうとか(笑)
そんなんしてもらってるマスが可愛いやんwww
船=タイタニックな脳内が・・・可愛いやん(なにしても・・・そうなるねすいません)
シゲに
「まっす~何やってんだよっ」とか言われてたら萌え!
いっそ、シゲとタイタニックごっこすれば良かったのに(アハッ)
なんだか・・・シゲを出すとどうしても
妄想劇場が激しいね・・・自重します(笑)

まぁ毎日が楽しければ・・・いいっか



拍手レス

11/08 16:07 Rさんへ☆

こっちでもありがと

P誌お買い上げしたんやね!
どのお顔もステキでしょぉ~
それにテキストの
「言わなくてもいい事ってあるじゃない」
うん!オトナ~って思うよ(噛みしめてみた!)
きっとあの業界はあたし達以上にそんなんあるんやろうな
そういうとこオトナ!
教えられる事も多々あります

うははっ!!!
確かに自分でもびっくりする事あるよ!
ブログするとか・・・そんなん思ってもみなかった事やもん

一時はミシン可動してなかった
ず~っと過去映像にとらわれてた(笑)
Rさんも一緒やったのね!
そうなるよね手に付かない(笑)
確かに表の趣味、裏の趣味あるねぇ
マスは生活の一部かな?

こうやってマスの事好きになって
世界も広がった!こうやって遠く離れた人ともお友達にもなれる
不思議やけど素晴らしい
こちらこそ!ありがと~ね
スポンサーサイト
15:34  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/890-38c8eeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |