2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年11月08日(月)

おめでとっ♪

なんだか・・・出遅れた感もありつつ
いや・・・全然忘れて無いんだからぁ

頭の中8日の事でいっぱいって事で(笑)
数日前から
なんだか・・・
「そうだよぉー
近づいてるっ、ってなんだかソワソワしちゃってて
7日スルーしてた(笑)

NEWSってたくさん記念日あるもんね

昨日はNEWSニッポンがコンビニ発売した日なんだよね

その時はジャニヲタになるなんて1ミリも思って無かったな~
もちろんブログするなんて事も思ってなくって・・・するんやったら
ハンドメイドブログやんな~とかフワフワ考えてた’03やったなぁ(遠い目)
そんな自分がこんなにがっつりお茶の間でもなく
ジャニヲタ街道ひた走ってるとは・・・人生わからんw
でも楽しいので走り続けたいと思います

アレ?あたしのこれからの希望をここで宣言してどうすんねんって話ですね

8年目もあたし達をドキドキさせる(いい意味で)
ユニに成長し続けてくれたらいいな~って思うんだけど
それと思う少しユニ仕事増えますように


そして本日はマス担にとってはた~いせつな、大切な記念日でございますよ

まぁ・・・もう知ってるんだから~なんて言わずに・・・
言いたいだけなんだから(笑)


マスダくん!
入所12年おめでと~

パチパチパチ

web拍手 by FC2

【More・・・】

12年ですよぉー!!!(知ってますね・・・笑)
でも人生の半分、ジャニですからね~
そう思うと兄さんってカンジじゃないですか(お笑いの人では無いw)
もう中堅ですよ(だからお笑いの人では無いw)

いつも言ってるけど
星の数ほどいてるじゃないですかー(ジャニっ子も)
その中でよくぞ残ってくれたな~って思います
こうやっていてなかったら、もしかしたら
こんな風になって無かったかもだし(こんな風って・・・)(あずきがですよ)
そうなるとこうやって知り合えた人達とも知り合えなかったんやって思うと・・・
色々思うこと多いね

アイドル=マスダタカヒサって言えるマスが好きです

1年1年ちゃんと成長してる
ゆっくりでもオトナになったなって思う・・・
最近は保守的なんだよなーって思ってたのに、どんどん色んな事にチャレンジしていってる姿に
なんだか・・・親になった気持ちにさえなってる自分が・・・(ココは笑うに笑えない

そうだよぉー(いきなり)

あたし達マス担をいつまでもドキドキ
そしてキュン☆っとさせるオトコでいてください
そういう姿をみれるステキなお仕事ありますように(さっきからさりげなくご要望ばかり・・・

13年目も素敵なまっす~でいてくださいね

08:23  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん、毎度っすe-266
いやホンマ、生きてきた半分働いたはるねんねー増田くん♪
個性強いから心配もしてしまうけど、結局あの子自身は全然ブレてない。
ちょっとブレろよ、って思うことも。笑
うそうそ、優柔不断そうで、芯は通ってるね。
これからも一心不乱に可愛がろう!←誘ってる。
めりー |  2010.11.09(火) 00:00 | URL |  【編集】

●まだまだ

こんにちま

まだまだ増田くんのこと知りつくせてない新米なきみどりです

アイドルとしてアイドルとはなんぞやとファンを裏切らない姿勢にやられます
↑↑一番ありがたい

時に人間くささを見たいなんて思ったりするけど、知らなくていいとこは見ないでおこう
(私が)大人になりました(笑)

これからもキラキラなアイドルマスを応援していきたいです


キラキラなうちにキラキラなお仕事を~
ってことよね

きみどり |  2010.11.09(火) 09:11 | URL |  【編集】

めりーさんへ☆

毎度ですv-222

そうそう!
考えたらすごいよね!
人生の半分働いてるんやもんv-237

ブレてないね~!
ブレて無いというかブレ無いwww
ほわほわしてるようで
頑固やからね~!
でもオトナなトコロも出てきたからねv-237
これからも楽しみやわっ!

うん!
あたしも一心不乱に可愛がりますよぉ(笑)
めりーさんへコメレス |  2010.11.09(火) 15:39 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

こんにちまv-16

どう?どう?
カラダの方は?
また寒いんで気をつけようね!
お互いに(笑)

うふふっ・・・
だいぶん追いついてるよv-266

アイドルされどアイドルだよね!
これからもアイドル道を貫きつつ
チラッと人間くささも垣間見れたらいいかな?
いいカンジのね(どんなカンジだ)

キラキラv-353なうちに
キラキラなお仕事期待しておこうねv-344

つまりはたくさんマスが見たいって事だよね♪
きみどりちゃんへコメレス |  2010.11.09(火) 15:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/889-ac6c18cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |