2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年11月03日(水)

11月最初のおめでと~♪

11月は結構おめでとうな出来事多いよね
忘れないようしておかないと

まずは・・・


亮ちゃん


お誕生日おめでとう~~~~~

もう26歳なんやね~!
ほんまに早いわ~

時々・・・大変なんやろうなって思ったり、キツイんかなとか思ってみたり・・・

そして色んな言動に「むぅ~」って大人げなくこっちが思うことあったり・・・

きっと恥ずかしがり屋やったり強がってみせなきゃ~やってらんないとか思ってたり
そんなとこが見え隠れしてるところは可愛くみえたり・・・

ハラハラすることも多々あって
でもNEWSLIVEからはなんだかみんなの距離も近くなって・・・

やはりなんていうのかまっす~とからむ亮はこっちがドキドキする
それはいい意味でも、悪い意味でもね(笑)
これからもお手柔らかに優しい意味でのからみでお願いしたい(笑)
あ・・・でもにしきどくんにはつめたくされたらうれしいの?笑(意味深な事言っちゃってさぁ、まったくw)

という事で(どういう事やねんw)

おめでとうっ




あのぉ・・・
まだ聞けてない
何してるんって話ですよね
なんかゆっくり落ち着いて聞けないんやもんな・・・
休みってね・・・
今日もお出かけというか
バドミントンのラケットのガットが切れたから張替えに行ったり
買い物にも行ったり・・・
気づいたら晩ご飯やし~~~~!

明日・・・ゆっくり聞こうっと
web拍手 by FC2
20:58  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/885-34a9b10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |