2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年11月02日(火)

4分間

ヘイ×③の編集したらの時間(@マス友ちゃん曰く)・・・4分


1時間のうちの4分


まぁ、その前に
昨日娘の部屋に洗濯物を持っていって片付けようとしたら
クローゼットの扉開きっぱなしで
なだれが
あれが雪山ならとうの昔に遭難やでってぐらいのなだれ(余計わからん)

そこから・・・仕方なしに片付けましたけど
片付けれないオンナに片付けれないって言われる人間ってマジ相当やわ

まぁDNAですよね・・・そんな軽く言ってる問題ではないけど
なるようにしかならん←やっぱり軽い(笑)

今日は忙しい
フラゲらなきゃーいけないしコレ重要
息子スイミングの授業参観やし・・・
それまでにご飯作らなきゃーやし
まぁ明日休みやからいいか(何がっていう突っ込みも無しでお願いします

では昨日のヘイ
web拍手 by FC2

【More・・・】

さすがに昨日は軽いカッコで見た(軽いカッコって何?)

だって最初の本日のメニュー的な映像にNEWS映って無いことなかった?(失礼するでーまじで
そんなんやから期待も出来ない!!!

しかし・・・誰が得なんかな?
あの懐かしは
ずっとそのパターンってことは視聴率がいいのか
どうなの?
変な話お金的に安くあがるの?(急に現実的

それはさておき(笑)

亮がハマちゃんに「殺されるかと思った」がすごいツボったw
なんかおもろくって・・・
でも亮めちゃ細い
あのシャツ着てても余ってるもん!
マスだと前のボタンとまんないよね(アレ?ひどい?笑)
でもさーほんとはあずきは華奢な人が好きやってんけど
変れば変るな~ってつくづく思う
最近は胸板がないとなんか寂しい(ソコまででは無いよね・・・


テゴの女装な話はほんとはどれぐらいしてたのかな?
それであの尺になったんか・・・わからんけど
あっさりで


でも

Image937.jpg


テゴの話やけど一瞬カメラ目線なマスダさん
そしてテゴマスwww

今日のビジュはすごくいいね
この上だけ見ると・・・
普通っぽい(ふつうっぽいって
トータルで見るとマスっぽいwww

肌感がふっくらつやつや
おコメや~
おコメじゃなく・・・ご飯
最近はツルツル感UPしてるカンジがする~!

しかしアイドルって大変だよね!
こうやって地デジじゃないですかぁー
おまけに画面もデカイ映りもいいとなったら・・・肌感まで言われちゃうしね
男の子と言えども大変
そう言いつつ・・・
やはり言ってしまうよね~

ツルツル・ピカピカ

足元のダンスとかなんかカワイイなぁ
やっぱりなんか楽しそうやから見ててこっちも
満足感があるんかなとか思ったり・・・
だからなおさらトークも見てみたかったような気がする

ぎこちなさがある時の20分より(昔、チャンプってこれぐらいあったよね)
今の20分がどうなってるのか見てみたい気もするねんなぁ・・・

テレビでNEWSが、がつっり話してるって無いやん
きっと一般人とかイメージ無いと思うからそんなん
NEWS担もみたい(願望)
そうなると・・・冠(コレ言い出して早何年w)
まぁ、持ってないから言ってるって話ですが

コンスタントに姿は見たいぞー
シングルのロシュツ無くなったら
また・・・地下にもぐるん?
それはそれで寂しいもんね

まぁ・・・マスの姿が見たいねんってのが一番ですけどー


なんていいつつ
これからでも取りに行ってこようかな?
テレビ誌も発売してるの?(誰に聞いてる?
ついでに見てこようっと


09:40  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん、こんにちまv-16

マスだと前のボタンとまんないよね
↑これに大爆笑v-411あずきさん、大ちゅきv-344

私もHEYが終わってからすぐに編集しましたよ。
あっという間に編集できました。よかった^^
って喜んでいいのか…笑

マスのビジュがよかっただけに、
もう少し時間ほしかったですよね!
占いもいらな~い!山Pと亮ちゃんだけだったし。

あずきさんは、
娘ちゃんのお部屋も片付けてあげるのね。やさしいな~
私は、「片付けなさいよ!!」って言うだけ。
でも娘に、「おかあさんには言われたくない!」って言われちゃう。
そう、私も片付けれないオンナですe-263
あるみ |  2010.11.02(火) 13:16 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.02(火) 14:08 |  |  【編集】

こんにちま~v-16

へへっ
きっと前のボタン・・・止まらないよね(笑)

みんな編集するん早い!!!
あの方式やと編集も楽やけどそれを喜んでいいんか
わからんねv-237

もう少し長めにお願いしたかったよね!
ほんと懐かしも占いもいらんよね!
息子は「テゴは?」って聞いてきたから
「亮がおるから2人は書かれへんねん」と言っておいた(笑)

あるみさんも一緒?笑
娘片付ける時間も無いから仕方無いなとか思うし
あ・・・片付けるっていっても
片付けた風です!
全然根本的には改善出来て無いも~んv-398
あるみさんへコメレス |  2010.11.02(火) 16:17 | URL |  【編集】

秘コメAちゃんへ☆

こんにちま~v-16

Aちゃんは社会人なのね!
若い!それだけでうらやましい(笑)

お母さんジャニ好きなんやねv-237
NEWSはまだまだですか~
あはっ手厳しいw
Qサマ!お試しかまで見てヘイにかえたv-237
レポってほどじゃないんやけどね!
マスオンリーで申し訳ないv-356

あたしも片付けられないオンナの1人www
ダメダメ人間ですv-389
好きな物たくさんあると物も増えるもんね!
あたしも片付け方教えて欲しい~~~v-237
Aちゃんはお掃除は好きなんやね!
偉いよ!!!

好きやって言ってもらってうれしいよv-353
秘コメAちゃんへコメレス |  2010.11.02(火) 16:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/883-a309b2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |