2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年11月01日(月)

11月スタート!

気がつけばもう11月
早すぎやしませんか(笑)

昨日娘
「後2ヶ月しかない~~~~!つい最近マスのトラ年やって言ったのに・・・はやいわ~
○○も早く感じる?」

「早く感じるで」

あ「あんたが早く感じるんやったら・・・ママなんがその倍ぐらい早く感じるっちゅ~ねん」と言っておきましたけど(笑)

土日はなんかマスアンテナが立たなくって・・・
その間に何か無かったんかとか思いつつw
考えたらいつもしょぼいアンテナしか立ってないんやとか思ったり

昨日は昼から息子ドッチボール大会があって
それで1日過ぎ去ったカンジで
でもドッチボール、運動会より子供達白熱してたわ
地域対抗やったからかしら
メチャ・・・迫力満点で見てる方もおもしろかったな
息子相変わらずポワポワしてたけど(笑)


朝からMステ見たり
秋なんで感傷的になってみたり・・・ってことも無いですが

モロモロと拍手レス

web拍手 by FC2

【More・・・】


Mステ、リピれなくってやっとみんな出かけた後に見れた

オープニングから
しっかり写りこむりょます
A○B紹介中も後ろで何か言ってる・・・

マスが指差して亮に何か言ってるんだよね

その後に亮が何かマスにゴニョゴニョ言ってるのは
読唇術が読めないんでわかんないけど
読める人はご一報ください(笑)

しかし・・・
カメラワークはなんだか酷かったね
アレレ?って思うこと多々あったけど
まぁ楽しそうやったのでそれも「いいか」に変換されたけど

ぴぃますのとこはそこはちゃんと2人映して欲しかったねんけどね
マスがめっちゃ笑ってるからきっとぴぃと目合ってるんやろうなって妄想でつぎ足しておきましたけど(笑)

あのぴちっとしたタイプのサルエルは踊りにくくないんやろうかとか思ってみたり
でもトータルして可愛かったからよしとしょうw

今日はヘイ×③
あんまり期待は出来ないけど・・・
まぁ違う映像が見れるってカンジでハードルは地上から5センチぐらいの高さにしとく(低っ

なんだか・・・
ふと明日フラゲ出来る人は手に入るんやーとか思いつつ
こんだけテレビで見たからもう発売した気持ちになってる自分もいてw

「まだやん」ってカンジやけどね(笑)

気持ち的にが付いてたらなんだか気持ちも何%か上がってるかもしらんわ・・・
PVやって付けてほしかったなぁ
今さらですが・・・JEさんにキモチを聞きたいぐらいやわ
「どうして付けない」ってね~
やはり・・・映像付くとテンションも
とにかくみた事ない映像がみたいねん(貪欲・・・笑)

こんなカンジで・・・(どんなカンジですかってカンジですが)
明日は
その次はテレビ誌ですかぁ~忘れないようにしないとね!

それじゃなくても11月は記念日とか色々あるから・・・
忘れちゃわないように・・・メモしとかなきゃ


まずは今日の録画予約やわ←まだしてないんかってね(笑)


拍手レス

11/1 13:27 Rさんへ☆

こんにちま

Mステ良かったですよね
みんな楽しそうやったからみてるこっちも楽しい気持ちになれたね!
マスのあの短い髪の毛も気にならなかったし
トップスのおかげか確かに華奢に見えたw
上脱いでも可愛くって1つで2度おいしいみたいな

ラブシーン確かに想像できないね
イメージわかないもん!
ぜひね~1つ1つ成長していくマスも見たいから
どんどん違う役もしてほしいよね

そうだよね・・・
今年は何も無いね
あたしもさっき11月の自分のブログ読み返してた(笑)
去年は「雨森」
一昨年は「ダイヤモンドコン・福井」
福井、Rさんも行ってたんですか~!
知らなかった(当たり前やけど)
いい天気でしたよね・・・穏やかな雰囲気なところでなんだか懐かしいな

とにかく今年はテレビを楽しみましょ~
15:05  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.01(月) 23:42 |  |  【編集】

秘コメAちゃんへ☆

初めましてですv-266

Aちゃんはいくつぐらいなのかな?
もしかしてお母さんはあたしより若いんかな?

お母さんはあらしですか~v-237
それは手ごわいね~!
ほめてくれないと、寂しかったりするもんねv-237
いつかわかってもらえたらいいのにねv-398

親子で同じユニとか好きやと便利かも
娘が特にやけど
自分で買わなくってもDVDとか雑誌とか手に入るとかね(笑)

PCあたしも全然使いこなせてないよw
でも何とかなってるv-398

こちらこそこれからもよろしくお願いしますねv-353

秘コメAちゃんへコメレス |  2010.11.02(火) 10:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/882-346d6d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |