2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年10月29日(金)

萌え萌えDay♪

今日はマス友ちゃんのKちゃんが来てくれたーーー
NEWSコンでも逢ったけど・・・コンの時ってそんな話す時間無いからね~!

あずきはおもてなし下手なんで
なんていっても掃除下手やし(笑)

お部屋提供ってカンジでw
外で出来ないお話を出来るっていうので・・・

とにかく気づけば・・・
夕方(笑)

流しながらやけど
映像も見ずノンストップのおしゃべり
ほんとこんなに話出来るなっていうぐらい話してしまったw
でも足らん

同じ年代で・・・
同じツボで・・・
止まらなかったね(笑)


お土産もありがと

「オリ☆スタ」と「Mステ」の事

web拍手 by FC2

【More・・・】

Kちゃんが来る前に本屋さんへダッシュ
一緒に見たかった為に

うひゃ

コレはコレはあのMステショックなヘアースタイルwww

どうも・・・萌えどころが無かった(個人的意見)

ん・・・衣装もなんかあんまりやなぁって二人で言っててんけど(あずきの好きなカンジじゃない)

でもでもどうして切ったんってシミジミ・・・
「風紀検査前の中学生やんーーーー」叫んだで
二人で

でも横顔のマスはかっこよかった
あの髪型は正面より横がいい(笑)←そういう計算ちゃうやんね!

この時Kちゃんがジャニショで買った写真持ってきてくれてて見せてくれたんやけど
テゴマスのあいのオフショの写真がありえんぐらい可愛くって

「はぁ~ん、やはり前髪の長さって大切やん」
「前髪あってなびいて見えるオデコ&眉に萌えやねん・・・」



「Mステ心配やな」

そう心配しながら帰って行ったKちゃん


Mステ前に

違うマス友ちゃんから

心配&ドキドキメールが(笑)
そりゃ・・・あの衝撃はすごかったってことやね


今日は・・・正座して見なかった(笑)

何気なポーズ・・・(どんなポーズ)
でも・・・出てきたときは

「どんなん?えっ?」

帽子
黄色のドルマンスリーブ
インにシャツに蝶ネクタイw

可愛いやん
前髪も気にならないw

なんて思ってたら
りょますでなんかヒソヒソとか・・・

「えっ
小突かれた~~~~~~!!!
んふふっ

今回あずきの周り評判よし
しゃべらなかったけど
映り込む位置で
いちいち可愛いw
マガオはコアイ
くちびるー
あずき気持ち的に大忙し
黄色いの脱いでるし(笑)
暑かったんかな?
でもあのシャツ姿いいな
2週間でちょこっと伸びた?

アレ?やはり慣れてる?笑

最後コヤマがマスの黄色いの持ってたね!
お母さんみたくなってるし

今日は満足
みんな満足やとメールも穏やか
みんなの気持ちも手にとるようにわかる(笑)
きっとあずきの気持ちも手にとるようにわかってんねんやろうな

なんてカンジで・・・
あんまり番協も気にならんかったかな?
手たくさんやったけど(笑)
マスの可愛さに目がくらんでたのかも(溺愛w)
2週間分の思いを今日消化しようとしてる(必死)

今日は心穏やかで眠れそう(リピは週明けやな)


拍手レス

10/28 20:49 Rさんへ☆

チャレンジ成功ですね♪

ドラマ弱い役って知ってたけど
もう少し成長した坂東くんを見れるかなとか思っただけにね
なんだか不完全燃焼・・・
きっとお腹いっぱいやからやね

世間のイメージはそうなんやろうね・・・
いい人で優しくって笑顔な男の子
それだけじゃ~無いからそういう姿も世の中に見せれる機会あればいいなって思うけどね
ちゃ~んと理解してくれる人に一度本書いてもらいたい(笑)

低いイケメンな声な役してほしいね~
ステキボイスな持ち主やのに・・・
RさんはラブシーンOKな人?笑

ドラマでの萌えセリフあったね(笑)
それを言わせたかったんちゃうんみたいな(違うけど・・・笑)

出来る子やからもっと違うタイプな役たくさんさせてあげてほしいね~!
色々吸収すると思うもんね
ほんとそう思うね・・・見守るしかないね

Mステどうでした?


22:59  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●萌え萌え

Kちゃんです
今日はありがとう

幸せいっぱいになれたよ
お昼もパッとその場で作ってもらって心もお腹もホッカホカ

いや~
しゃべり倒したね~
でもまだ口動くよ

息止めて見たアレは(笑)


楽しかった


そのまんまでMステ突入

いやん
カワイイ

前回Mステ、ドリトル、オリスタのトリプルショックから完全立ち直り

ほんまにいい夢見れそ

きみどり |  2010.10.30(土) 00:50 | URL |  【編集】

●ます会したい[i:63892]

あずきさん、こんにちま

いいな
Kさんとの増会
私も行きたかったよー


あずきさんにはまだ会った事ないから会ってみたいKさんと一緒に今度是非、増会しよう


しかしMステのまっすーは可愛いかったな
ダンスが何かウキウキやったしね


次はHEY3に期待やね
なぎママ |  2010.10.30(土) 16:15 | URL |  【編集】

こんばんまv-16

ワタシもさ~~
オリスタがイマイチだねって増友ちゃんと言ってたのv-403
せっかく表紙なのに~~衣装もまた普段着すぎだし…
ロケ地も もっとイイ場所あるじゃん!!
な~んてブツブツ言ってました

しか~し!
今回のMステは 可愛いかった!!
歌い始めのニコニコ笑顔でもうv-10だわ

すでに前髪伸びてたよねえ~!?
帽子もに~あ~う~v-10
やっぱ溺愛だな…

kokari☆ |  2010.10.30(土) 17:42 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

こんばんまv-16

たいしたおもてなしも出来ず・・・
まぁいつもの事だよね(笑)
こちらこそお土産ありがとv-266

6時間があっという間
楽しいひと時
いろんな話出来てすっきりしたよv-237
またゆっくり話しょうね!

Mステ良かったよねv-238
可愛くって満足www
ここんとこの衝撃を取り戻したよね(笑)

まだリピれてないから明日からリピるv-238
そういえば、いい夢は見れた?笑
きみどりちゃんへコメレス |  2010.10.31(日) 21:09 | URL |  【編集】

なぎママさんへ☆

こんばんまv-16

楽しかったよv-398
あんな話やこんな話も外じゃ~出来ないからね(笑)
うちやと気兼ねなく話できるから
止まらないwww

あたしも逢ってみたい~!
またKちゃんと逢う時誘ってねv-353
あ・・・でもそんなハードルは上げないでね(笑)

Mステv-266
ほんとウキウキで可愛かったねv-238
見てるこっちも楽しくなったもんね♪

明日はヘイ×③やね!
楽しみやねv-237
なぎママさんへコメレス |  2010.10.31(日) 21:16 | URL |  【編集】

kokari☆さんへ☆

こんばんまv-16

やっぱりkokari☆さんも
イマイチやって思ってた?
あの髪型にあのスタイリングは
無いよね・・・って思ったねんv-356
だからMステも期待薄?とか思ってたら

可愛くって満足www
この2週間で可愛い風になった(笑)
前髪はめちゃ大切だよねw
ニコニコv-290可愛かったね

前髪伸びてたよねw
帽子も似合うv-344
やっぱり溺愛になるやんねv-398
kokari☆さんへコメレス |  2010.10.31(日) 21:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/881-28e20582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |