2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年10月27日(水)

めぐり巡る・・・

昨日・・・更新するぞ
意気込んでたはずやのに(笑)

そんな何も残せて無いまま
息子帰ってきて
「社会で地図調べなアカンからパソコン貸して」

そこからすとりーとびゅーとか見だし
ほんと地図とか大好きでほっておいたらずっと見てる(笑)
あたし男の子が地図好きやってずっと思ってて(旦那さんが男の子はそういうものやって言ったんで)
それが当たり前やって思ってて
誕生日に地球儀欲しいとかw地図帳欲しいとかw(普通やと思ってた・・・笑)
昨日友達のお母さんに聞いたら

「うち全然興味無いで!2人とも全然やわ・・・」

はぁ・・・そうですか
息子はヲタクやったのね(笑)
ヲタクの子供はヲタクですか(違うヲタクやけど

そうこうしてたらスイミングやらご飯やら(笑)

夜は娘に陣取られwww

大人しく本でも読んでました←逆やんwww


モロモロと拍手レス(Rさん)
web拍手 by FC2

【More・・・】


昨日ちょっと用事があり外に出たのでついでに
テレビふぁんを見てきた訳(まだ見てなかった

坂東くん・・・オフショトの雰囲気がかっこいいわっ
それは坂東くんじゃなくマスですよね
何気ない表情が好き(ここで告白されても)

だから・・・普段はかっこいいのよ(誰に向かって)
アレはめちゃ演技ですねw
監督さんの思う坂東くんなのね

が友達に「見て」って言ってたみたいやから
「どうやったん?」って聞いたら
「無理です!無理です!言ってたな」
確かに(笑)
それしか印象無いけど・・・
最後は成長してたでしょ・・・
でもそれがわかりにくい演出やったよね
違う友達は
「ゴメン動物見るのもあかんねん・・・イルカだけやったら見れるねんけど、違うのも出るんやろ・・・ドラマ見られへんけどMステは絶対見る」って言ってたらしい・・・
でも見てたら失神するかも、あの手術のシーンはちょいグロいもんな
そこを忠実っぽくかくのならもっとビミョ~な心理も細かくお願いしたかった

と・・・まだ引きずってるのかしら?(自分も気がつかない奥底で・・・だよねぇ

でもドラマとかって影響力あるんだから、印象に残るセリフとか結構ね
だから・・・もっとカッコイイ役とかでもねぇ
カッコイイっていうのか見た目とかでなく
内面的にね(笑)
次はそんなんでお願いします(アバウト~~~~)


そういえば今日PV解禁って聞いて
録画予約したけどもう流れてる番組あったとか・・・
そっかでもちゃんとしたTVで見ようっと

それまでの辛抱

カッコイイマスが見れるっ


それと11月のまる見えは3週連続でNEWSメンですか?
 8日:コヤマ
15日:マス
22日:シゲ

なんで
どうして

うれしいけど・・・
こうなりゃ、週替わりで出ればええのに
月1ぐらいで出てくれると何も無い時のロシュツとか・・・

「やったーーーーー」ってキモチになるもんね!

まずは今週はMステ
1週間に2回もマスが見れるなんて・・・

「なんてゼイタクなんだぁ」(こういうときハードルの低いユニ担はお祭りなキモチ味わえる)

でも番協入るねんなぁ
あずき的には「わぁ」「きゃ」ってなる方も仕方無いと思うし
それでテンションなのも仕方無いなって思うねん
でも1つヤなんだよぉーって感じるのは

それでちゃんとしたダンスとか出来なくて
「わー」「わー」なまま終わるって事かな・・・
ちゃんとしたパフォーマンスはして欲しいって思うんだけど

ロックな人とかはねぇ~!
観客が入ってるほうがいいみたいな空気あるけど
「うぉーーーーー」みたいなカンジで
踊るアイドルの場合良いような・・・
悪いような・・・(イヤに比重多しやけど)

あんま無いユニの姿なんやから
ちゃんとした物を録画したい(どんだけ切実やねん・・・笑)
でもでも・・・だよね(笑)

まぁそんな事いいつつ
見てしまったら

「良かったね」になるんやろうけどねw
それより・・・

マスの髪の毛だよね(笑)
アレ以上短くなってませんように
短い上に髪色変ってませんように


拍手レス

10/24 16:01 Rさんへ☆

遅くなってごめんなさい

コメントの件、全然気にしないで~!
あたし自身も書くの好きだし反応あるほうが俄然やる気に繋がります

拍手の写真の顔もポーズも好きなんよね~
色っぽいですよね!
ほんとこの顔から
あんなかわい子ちゃん発言出してくるねんもん
はぁ~ステキ←結局

Rさんドリトルどうでした?
また感想待ってます(笑)

布、無地って色々使えるけど買うのとか置いておくのはおもしろくないねんけど
何も決まって無い時は無地買った方が使える
POPな柄とか花柄とか見てるだけでワクワクするの買いたいねんけど・・・
結局何作るん?ってなる

Rさんも出来たら教えてね
あたしも出来たらしますね~~~


08:53  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あれ?

こちらから初めまして~v-410
さっき拍手からコメ送ったんだけど、「投稿失敗」が出てしまって遅れませんでした~v-395
長い文章で時間かかりすぎv-431なんてある?
また改めて打ち直しまーすv-363
リネン |  2010.10.27(水) 17:55 | URL |  【編集】

あずきちゃ~ん!!
いいたい事たくさんありすぎてちょこちょこメール
したかったんだっ~☆
とにかくあずきちゃんの唇担(笑)くらい激しい髪型担の自分としては
先週のMステからなかなか立ち直れてないよ~><
男だったら2週間くらいで意外と伸びるの早いよね!?
あとツートンだけは~

あとうちの2人の息子も地図はなっかた^^
でもやっぱり電車は好きでお兄ちゃんの時よく電車とか
新幹線がたくさん停まってる駅に見せにいったりSL乗せたりしてたこと思い出した!
そうやってるとだんだん母まで電車ヲタクになりそうだったよ(笑)なんかなつかし~


涼子 |  2010.10.27(水) 23:56 | URL |  【編集】

あずきさん☆
おはよ~ございます^^☆

地球儀ありますよ~!
ちょうどうちの4年生も日本地図してます(笑)
中部地方?とかかなり反応する母です。
ここが大阪ここが兵庫・奈良ね~v-398と・・・。
この前の授業参観では
「パントミノ?」5マスで色んな形を作る授業では
たくさんのマスが出てきて。。冷静を装うのが大変でした~(笑)
エントリーとはなれてしまいましたが・・・。

明日はMステだ~v-428
色々楽しみ~。
良かった~v-238って終われたら嬉しいですv-353
machi |  2010.10.28(木) 10:07 | URL |  【編集】

リネンさんへ☆

こちらでは初めましてです~v-266
なんだか新鮮だぁv-398

アレ?どうしてかな?
せっかく書いてくれたのに
申し訳ないですv-237
時間でってのは聞いた事ないもんね・・・不思議だわ

これに懲りず教えてくださいね~v-266
リネンさんへコメレス |  2010.10.28(木) 12:43 | URL |  【編集】

涼子ちゃんへ☆

おぉ~!
涼子ちゃんお久www
あたしもメールしたいなって思ってたとこだよv-237
涼子ちゃん髪型担やったっけ?笑
くちびるは変らないけど
髪型は変るから大変やんねv-237

あのMステはアカンかった?笑
確かに衝撃やったけどwww
マスは人より伸びるん早いからいい具合になってたらいいやんねv-237

地図は無かった?
電車男の子大好きやねv-237
うちも大好きv-238
完璧テツオやからね(笑)
あたしは全然興味ない・・・v-389


涼子ちゃんへコメレス |  2010.10.28(木) 12:50 | URL |  【編集】

machiちゃんへ☆

こんにちまv-16

machiちゃんのとこにも地球儀あるんや~!
買ったときはクルクル回してたよ(笑)
日本地図習ってる!
だからパソコンで色々見てるねんv-389
聞いた事ある地域の名前出るとウフフってなるやんねv-398
バントミノ???
そんなのあるんやー5マス(笑)
それニヤケちゃうねw

明日はMステv-398
ハードル上げないように楽しみたいと思ってるよv-266
machiちゃんへコメレス |  2010.10.28(木) 12:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/879-2b865ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |