2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年10月25日(月)

家族会議(笑)

みなさま~

ちゃんと9時にテレビの前にいましたか~
あずきは・・・7時ぐらいからテレビの番をしてました(笑)

めずらしくチュウハイとか呑んで
ちょっとフラフラでした(笑)←何してんねんって話w

G☆ふぉーすを見て
「こかど~」と叫びながらその時を楽しみにしてたんやけど

「後、30分切ったで」とか
「おぉー後10分やないですかー」とか・・・

始まり・・・
ドラマに没頭するあまり

そんな糖度の低めな思いなので
甘~いのがいいよって言う人は注意

web拍手 by FC2

【More・・・】

まぁ・・・

お腹いっぱいなカンジが・・・したんですけど
思いのたけとかはその直後に吐き出したのでまぁ・・・今はそうでも無いです(友達がめいわく・・・笑)

どうなのかな?
ちょっと原作を読んでないんでわかんないんですけど

2つの話を1回に押し込めてるからどうも浅いような気になって仕方無いんだけど・・・
時間的に仕方無いんだけどね
回数も決まってるし・・・
おまけに花菱センセの話とか盛り込んだりしなきゃーだし

イルカだけで終わる事も出来ないから
坂東くんが仔イルカを亡くしてショックうけてるあたりのこととか
頑張り屋さんやのに
「無理です」って事しか言わないとか・・・
無理ですしか印象にないという

それとプールサイドの体育すわり
あれはちょっと衝撃www

その辺がどうもって思ったんだけどね
ストーリー的に原作に忠実なのかは読んでないからわかんないけど

一生懸命に接してるんだけどイルカのキャンデーは自分を受け入れてくれないところのシーンとかあればだけど
どうも最初から説明だけで終わってるようなカンジやったんで・・・
動物相手なんで難しいよね
マンガやとその辺の描写とかあるんかもやけど
それに猫のベンガルの話もあるしね
そんな膨らませれないし掘り下げれないよね

ストーリー的には仕方無いんやろうね・・・

それと・・・
まぁ、ウワサには聞いてたけど
ウジウジした弱い役なのねって
やっぱり出れるのはうれしいんやけど・・・

すごい撮影とか日にちかかって大変そうやったみたいやのにねぇ
なんだか・・・ハテ?

それに水関係やからマス?(だからオファーやと思ってた)
泳ぎ=マスと思ってるからなお更
なんだか不完全燃焼だったんかも
もう少し泳げるとこ見たかったってのが正直な気持ち(それこそ時間割けないんやろうけど)
イルカと優雅に泳ぐ姿・・・見たかった(コレが一番wwwやっぱりね)

あのセリフ運びはわざとなんかな?
そうだとちゃんと監督さん
「これはこれが正解です」って伝えて(誰に?笑)

マスが出てきたとき旦那さんが

「まっす~細いやん」
「やろ」(ちょい得意げなあずき)
冷静に考えたらそんな太ったイメージなんかいなw

それに終わってから

「なんかな」「ちょっとな」とか話してて
「あんな普段しゃべり違うのに!」
「なぁ」とか話してたら
旦那さんが

「じゃ~ちゃんと演技してたってこと違うん?」

あ「ま、まぁね」←なぜかあずきが得意げに答えておきました。


あずきが毒吐くと(なんで吐くねんって話やけど、性格です)
旦那さんがなぜかフォローしなければならない方向にいってるという

逆やん(笑)
そ、言ったもん勝ちw
だって他の人に言われるとこっちもむきになるけどね(笑)
言わせねぇ~よってカンジで

まだリピってないけど
まぁ個人的にはマスの表情で萌えれるかな(笑)
困った顔とか
口~~~~ってとことか
びっくりしたとこのおめ目とか・・・
某お友達は「消音」で見てみようかなとかいってました
柔軟です
マスの声大好きやのにwww
まさかの「消音」ツボったw


やっぱり色々経験だと思うよねぇ
いろんな役が出来ればいいな、させてもらえたらすごく勉強になるだろうなって思った。
ドラマって外じゃないですか
色んな人とか年代の人もいてすごくいろんなこと吸収するんだろうなって思った。
色んな事吸収しそうだもんね
だから期待するんだろうなとも思うw
もちろん自分の中での期待の星だもんね
ここにいないで常にテッペンを目指して日々向上ですよね(あずきの年齢じゃなかなか・・・笑)
まぶしいぐらいにキラキラしててほしいなって思いマス

娘に「普通の服着てる役みたい」といった
今回はずっとウエットスーツで
卒うたは私服ちょっともっさいカンジやった
とおるは水着か制服で
その前はオレンジでその前は・・・宅急便?
そして学生服だもんね~


なんで普通の服(笑)見たい


それかちょっと黒い役とか
ちょっとオトナな役とかどうでしょうか?(見てみたいな未知なモノ)
どんどんやって欲しいモノは増えてくるね

でも見れるってのはうれしい事だもんね
今週はMステもあるし!
頑張れそうだわっ

拍手レスは後日します

スポンサーサイト
09:55  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●笑っとこ

こんにちま

お疲れさまっす

思いのたけはちゃんと吐くことできた(笑)
気合い入れすぎっちゅうくらいの前フリやで~

意外と気負わんかったら甘~いきみどりでしょ
↑↑え、そんなん知らんて


それにしてもあずきちゃんの愛が溢れるエントリーだ
誰がここまで必死になって考えてくれますか
マスダさ~ん
聞いてますか~
ちゃんと応えてね
↑↑私が何様


きみどり |  2010.10.25(月) 11:05 | URL |  【編集】

●物足りないね

こんにちま
なんかドラマ始まるまでに祭り状態で期待し過ぎで、出番少なっ!って思ったよね~役も物足りないよね。
う~ん、私たちでプロデュースしたいわ。2話全編まっすー×イルカ中心で。もっとイルカに真剣に触れ合って悩んでトライしてって言う姿いっぱい入れて、最後はキャンディとニコニコ泳ぐ場面をたっぷり入れて、後日談ですっかり逞しくなった大吾もちょこっと入れて。
獣医学会とかいらんし~~猫ちゃんは3話にしてもらって・・・ってね、キリがない(笑)
「消音」で見るに笑った!でも、録画見返しててスローとかするとめっちゃいい表情って見とれたり・・・消音もありかも・・・ハハハ、「声フェチ」とか言ってるくせに~
あずきちゃんの旦那さんは優しいな~ウチは見たくねーよってお風呂入っちゃったし、まっすーの事はよく行った事がない。いちゃもんつけるのを生き甲斐にしてるもん。
ぶらうにい |  2010.10.25(月) 14:44 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.25(月) 23:39 |  |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

こんにちまv-16

甘~いきみどりちゃんだv-237
あたしは甘く無かったね(笑)
頭の中の妄想がジャマをしたw

愛溢れてた?
なら良かったv-398
毒づいてるなって思われたらどうしょうかと(笑)
マスにたいしてはいつも愛いっぱいで~すv-266←そのつもりwww
きみどりちゃんへコメレス |  2010.10.26(火) 15:23 | URL |  【編集】

ぶらうにいさんへ☆

こんにちま~v-266

「物足りな~い!!!」
なんだかすべてにおいて物足りなかったもん
やはり詰め込みすぎだよね・・・
結構長めに撮影してたし
ちょこっと、いやかなりの期待度があったんかもねv-389

「消音」ねw
一度試してみるのいいかもねv-218
ビジュはすごく好きやのに・・・
惜しすぎる~~~!
でも声が好きやのに消音にしなきゃいけないって
どんなん?笑
やはり・・・連ドラでがっつり出てもらわないと
納得は出来ないんかもねv-237
ぶらうにいさんへコメレス |  2010.10.26(火) 15:28 | URL |  【編集】

秘コメさんへ☆

こっちこそいつもありがと~ね!
思いをぶつけるだけぶつけてるなってカンジで(笑)

ハダカにベスト
こう書くとほんと衝撃w
なんだかそんな衝撃やったのに萌えをカンジなかったなぁ・・・残念

ドリトル
あの手の役はもうお腹いっぱいで
ドS(ドは付いてないのに)な役いいですねv-237
絶対そんな役はまるのにさぁ
裏の人わかってないんだから(裏の人ってw)

そうか・・・苦手やのに頑張ってた
その辺は努力したんだねって気づかされましたw

悪まっす~あたしもメチャみたいです!
連ドラ希望(こんな所でw)
秘コメさんへコメレス |  2010.10.26(火) 15:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/878-7404746c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |