2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年10月22日(金)

タイセツナコト♪

もう週末なのね・・・

昨日TBS系見てたら
偶然「ドリトル」のCM見れて

「キャッ」って心の中で叫んだねん
夜やったし旦那さんも見てて

「今、0・5秒ぐらい出てた?」
「なんでよー!!!もっと出てたやん!なんか言ってたやん」何故かそこでむきになるあずき(笑)
「○○さんはさーまっすーだけを見てるからやけど全体見てる人にとってはそんなん0・5秒ぐらいにしかカンジんわ
子供の言い合いのようになり(笑)
自分の部屋にいた娘が出てきたから

あ「今、CMしとったで
「そんなん、今の会話でわかったっちゅーねん!」
あ「なんか・・・流れる気しとってん
「そんなんやったら早めに呼んでよねっ(プリプリ)」
あ「へへっ」

笑ってごまかしたあずきでした(笑)



web拍手 by FC2

【More・・・】

そういえば・・・

ヲタ誌も発売してるのね
それに朝マス友ちゃんからのメール

「シゲテゴマスでCanCanに載るらしい」って来て

買い物ついでに本屋さんみたら

表紙に名前がwww

でもグルグル巻きにされてて
見れなかったから置いてきた(笑)

なんだか・・・手が出なかった(もちろんヲタ誌も買ってない)
後日確かめよっと


ちょうど来週がMステ・・・

その時になったら・・・

どうでしょ


もちろん!!!


前髪じゃないですか(笑)

「アレ?あずきさん、慣れたんじゃないの?」って言葉が返ってきそうですが

でも坂東くんビジュを見ると・・・
あの数センチが、たった数センチが大きいなと考えさせられたわけですよぉ

しみじみと

確かにあの衣装とか雰囲気には合ってたけど(笑)
でもあればあったでいいねんもんなー(何のことかわからんようになってるけど)
左右に分けるクセも好きやのに・・・

いつも言ってるけど
長くてサラって分かれたときに見える普段見えないオデコとか眉に萌えをカンジるんよね(エッ普通やんね

前髪は長いけど後頭部の髪の毛がピョコッてなってるのがすごい好きやねんけど(細かいけど)

出来れば・・・あと数センチ(笑)

来週までに伸びる

マスって1ヶ月に2回ぐらい美容院に行ってるって言ってたもんね!
ほんと中途半端に伸びてるって時が無いもんw
ちゃんと長いときでも整えてあったし
メッシュ入れてたときでも、入り方もちゃんと計算されてておしゃれさんやのにさぁ・・・

「どう?」←誰に向かって言ってるねん

金パにしちゃうと自慢のキューティクルが無くてパサパサして見えちゃうし
髪は長い友達やもんね・・・大切にして下さい(何が言いたいんだか)
なんで・・・今のまま眉が隠れるぐらいがいいな

思えば・・・髪の毛だけでどんだけひっぱるんだってカンジやなと思ったりw

でも髪の毛でビジュは大きく変るなってつくづく思うもんな~
女の子アイドルだけじゃないよっ!!!
男の子はメイク出来るわけじゃーないから
特にヘアースタイルは大切やんね
こっちはオンナ側なんでそういうビミョ~なとこひっかかるよねー(ビミョ~では無い違いですけど)


とにかく・・・そんな多くないロシュツ
1回、1回がマス担にとっては大切なんだよね

「ただそれだけです


拍手レス

10/21 22:27 Rさんへ☆

いつもコメントありがとうございます

糸・・・やるぞって思った時に無いとテンション
歩いていていけるところに手芸屋さんが無いねんよー
ほんと使えません!!!
作りたいものとかたくさんあるのに
妄想だけで・・・作った気になってしまってる(そこでも妄想w)
作れたらまた載せるね

ズームインやっぱりやってましたかー
関西タイムはほんまにイランわっ

ほぉ~お友達そんな素晴らしい事言ってくれちゃってたんですか!
なんだかうれしいねっ
確かに雰囲気とか落ち着いてきたように感じる
昔やときっと、ソワソワしてたはずやもん(笑)
普通の人もそう感じるってことはいい事やね!

ぴあ・・・笑
うん・・・明るめな色ね
こっちが照れるかも!
ウエットスーツってのもなんかドキドキしてくるね(勝手にですけど)
24日まであともう少し・・・登場はいつもの事ながらドキドキしてると思う


スポンサーサイト
17:13  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん☆
こんにちまv-16

ヲタ誌もcancamもまだ見れてません~!
明日が楽しみ~v-10

タイセツナコト♪
今日はいったいどんな大切な事かな~と
読み進め。。(笑)
確かに大切v-237
2週間だから伸ばしてればいい感じかな~v-236さらに短いなんて事はありませんように(笑)
machi |  2010.10.22(金) 17:26 | URL |  【編集】

machiちゃんへ☆

うふふっv-398
タイセツナコト♪(そんな大切でもなかった?)
とにかく
髪の毛の長さですよね(笑)

細かいって言われてもそこは
タイセツナコトでは無いでしょうかwww
マス担的にはねv-398
マスだと2週間あったら伸びそうな気もするけど
アレ以上短くなってカラーも変えてたら・・・
目がテンだ~~~~!
machiちゃんへコメレス |  2010.10.23(土) 23:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/876-cf38ec65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |