2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年10月21日(木)

壁は高い!

今日はせっせと布を裁断してミシンしようとか思ったら
使いたい色の糸が・・・残り少なくなってた
でも・・・歩いていけるとこに糸なんて売ってるお店も無く
中断
テンションの下がったあずきでした(笑)

昨日の「ニウスマ」お当番は
マスやったね
考えたらドリトルあるし~
今週しなきゃーいつするねんって話やね(先々週っぽいと言ってたのに・・・笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】

あずきはアナログ人間なんで
ノートにWebのんは書いて残してるんやけど

昨日書きながら・・・
笑ってしまったよ!

何個つけるねん!!!みたいなw

あれは自分のつもりで問いかけてるの?
そう思うとますます可愛いけど(笑)

前回は「サンマの季節」って言ってたけど
今回はギョウザの秋・・・
秋だけじゃなく、マスは1年中ギョウザだよね

色々な事に挑戦したくなる時期だって書いてある
2年ほど前は
新しい事にチャレンジするのって苦手ってそういえば書いてあったけど・・・
なんかきっと変ったね

それと本ってなんの本やろ?
めちゃ興味ある~~~~~!
ちょこっとヒント欲しかったね
小説かな?
珍しいね・・・



「イルカかわいいよ」って・・・



「イルカもかわいいけどあなたの方でかわいいからぁ


心の中で叫んでみました(笑)


そして今日WSチェックしてみた
「めざまし」&「ずーむいん」録画してみて

「ずーむいん」は空振り
もぉーーーーっ
あの関西ローカルなんとかなりませんかね(笑)
関東は流れたというウワサだけ耳に入ってきたけど

高い壁がそそり立ってるよーーー!!!

めざにゅ~も無いし(ブツクサ)
まぁ、無いモノごちゃごちゃ言っても仕方無いんでー

「めざまし」チェック

6時台だけ流れたね

「踊ってる~~~~
「マス、髪の毛なんかセットしてるぅ」
「股下・・・短いw」

う~~~っ!!!
短っ

帰ってきてまた2人で写メりながらスローにしたり
コマ送りにしたり何回も見たりで楽しんだおかしな親子(笑)


2010102113090000.jpg

画面にも書いてるように
当日ダンス覚えたみたい~忙しいのね

それと一瞬、マジで一瞬だけ流れたソロシーン

2010102113070000.jpg


「うへへかっこええのぉ」

通して見なきゃ・・・わからん(笑)
1分足らずのVTRでどんだけ楽しむねんってカンジで楽しんだ~~~~~

ドリトル近づいてきたけどTBS系の番組ってあんま見てないんかな?
CMにお目にかかれてない
あともうちょっとやのに・・・
何気なく見たい(笑)


20:27  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●まねっこしよ~

あずきちゃん、こんばんま

わぉ

あずきちゃんナイスなお話ありがとうね私もこれからは…慶ちゃんのメンバー愛を記録しようかなって。
思ったけど、しかしながら…メンバー愛は週2回だわ
それでもって、文章が長い時もある一気にテンション下がった私

ちと考えるとしますかね
慶らぶこ |  2010.10.23(土) 20:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/875-a85b54ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |