2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年10月19日(火)

今が好き♪

今日は息子の授業参観っていうか
オープンスクールって呼ぶらしい
いつでも行ってもいいらしいから
「音楽会の練習見に来て
その他大勢の楽器やけど(笑)

「何時間目?」

「1時間目やで

ゲッ
仕方無いって事で行ってきました!
そうこうしてる間にテスト週間な娘帰ってくるはず・・・

そんな間に(笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】

友達ともクセになるよね
『Mステ』とメールで言ってたの

あたしも昨日娘と何度もリピってしまったw
なんだろ?
雰囲気なんかな~
ぴぃが楽しそうんやもん
ぴぃが楽しそうにやってたらなんかうれしい
みんなもわちゃわちゃしてるし
もっとガッツリ踊ってほしいかもとか思ってたけど
可愛いんだよねw
動きがね

マスのスタイルも慣れたからか
かわいく見える(笑)

マス担って柔軟だよね
いつの時代もw
そう思う

マスコレも最初はすごいわっなんて思ってたけど
なんかかわいく見えるしw
流行の1歩前歩いてるよなぁって話まで出る(笑)
それにマスが丸くなっても
次のロシュツを見たときに
「シュッとした」←コレ絶対に言うフレーズやなと話してたw
「大丈夫、大丈夫」って激甘

そこにあの不動やった髪型も入ってくるとは
髪型もこんなに変るとは・・・

ほんとはね~
ほんとはもっと柔らかめな雰囲気な髪型が好きなんやけどねw
マスってちょっとイカツイときあるやん(マガオな時とか)
だから柔らかい雰囲気な髪型のであずきは好きな訳(個人的意見)
最近で言ったら
やはし・・・テゴマスのあいツアーん時かな?
パンフとかうちわとかすごく好き

ちょっと前まで襟あしあって茶髪で~が好きやったけど
年齢的にはもう違うんかなって思い出した

・・・昨日の出来事
の部屋
ポスターはドアの裏だけ貼っていいって事にしてて
ずっと誕プレでもらったいけないとこのNEWSポスターが占拠してたけど

「変えたい」って言い出して
そりゃ~もう4年貼りっぱなしやし
という事でずっと温めてた(笑)
パシコンのポスターを譲った訳
こんなことならあいグッズのあの顔ポスター買っておくんやったわ(寝室に貼るつもりやったのに・・・笑)
仕方無い・・・2年9ヶ月ぶりに日の目を見たポスター(ずっと黄色の筒の中にいてた)


Image1411_20101019111826.jpg

コレを見てからMステのNEWマスダを見たら・・・
別人や(笑)
オトナになったのかまた幼くなったのか(笑)
どっちかというと昔ので衣装もオトナっぽいんですけどーーーーー

でもねぇ
昔のマスも好きやけどー
今のマスがやっぱり好きやね

あ~きっとマスの顔が好きやし(直接的すぎるやろ)
付属する物も大切やけど
でもなじむね(わざわざいう事でも無かったよね


ソングスの事書くとか言ってたよね・・・
昨日確か

ほんとレポ物の雑誌はもう買わなくってもいいかなとか寸前まで思ってた
ほんまにこれが最初やったら・・・「オリ☆スタ」は買ってなかったのに(名指し・・・笑)
見たいシーンもあるし(うふっ
好きな表情とかもあるし
これで事足りるかも・・・ってことで買ったんやけどw

だってシングル出たら・・・雑誌も出るもんな~(出る前提)
まずは明日は「ぴあ」チェックですよねwww


11:46  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/873-da68d1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |