2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年10月15日(金)

ハードル上がってる?

今日は朝、洗濯してさてと掃除機でもかけなきゃなぁとか思ってたら

「ピンポ~ン」
「ん?」
誰やとか思ったら・・・


妹やった(笑)

姪っ子を送り届けて
うちに取りに来る物を取りに来たんやけど
最初10分ぐらい玄関口で話して・・・

「ちょ、中に入るわ」って入ってきてから・・・

気づけば・・・
12時前

昨日も会ったやんw
話したやんw
何そんな話す事あんねんって←自分の事

今日はそんなこんなで
本屋さんには行って無いよぉ

web拍手 by FC2

【More・・・】

お友達がソングスの写メ送ってくれた(@ありがとっ)

かばええぇのぉ

どのマスもキャワッ
明日にで本屋さんにってみて
買うかどうか決めるっ!!!

せっかく減ったヲタ誌置きなんで(笑)
考える・・・
思えば・・・PP誌置き(別にそんな場所じゃないけど)に20冊ぐらい置きっぱなしなのを昨日
横目で見てしまったし(そこは手付かず・・・)
良かったら買おうw


そうだ、今日は・・・

Mステや
「友達に見てって宣伝してきたで
そっか、そっか

でもこの前までハードル低、低やったけど・・・
NEWSコンを見てから
ちょっとハードルもさりげなく上がってるような・・・カンジやん(笑)
果たしてそんなキモチで見ていいのか
やっぱり心配なNEWS担

久々のテレビロシュツやもんな
ユニとしてさくらガール以来とか・・・
あっていいのかってカンジやない

でも・・・今年も1枚か1枚ペースなんかとか思ってただけに
もう1枚出るって事で
ちょっとテンションも
なんだか・・・NEWS担って可愛いなと自分で言ってみる(笑)
小さい事で喜べる体質にさせられたというのか・・・

まぁ・・・それで楽しめれるんやもん!
いいっか結局www

早く、色々しなきゃいけないのに
ブログ書いてていいのか(笑)
ダメでしょ~
とにかく早くご飯でも作ろっと



拍手レス

10/15 15:55 Rさんへ☆

こんにちま
拍手ページね・・・楽しんでもらいたかったんで

衣縫人!!!
書いたwツナビィでね
昔ほど使わなくなったけど・・・
子供小さい時、服をかなり作ったなぁ(遠い目)
でも何か作ってる時は楽しいから好き
色々そっち方面もお話したいですw

コメント残すの勇気出してくれてありがと~!
色々な人とのつながりってすごいなって思うんで

切り抜きの整理Rさんも苦手?
ほんとざっくりしか出来ないほんと困る(笑)
ここんとこ買うペース落ちてるけどそれでも
知らん間にたまるもんね

おっ!!!
今日は早くご飯作らねばならないね(笑)
17:20  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/870-c1438294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |