2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年10月14日(木)

切り取りデー

今日は、雑誌を切り取らないといけないと思ったわけ
気がつけば・・・
たまる雑誌

みなさま、マメに切り取ってます?
それかまとめて切り取り?
あずきは取り合えず・・・
1ヶ月過ぎたら切り取るってルールに勝手にしてるんやけど
雑誌置いてるとこ見たら・・・

「6月号」って見える(笑)
切り取ってないwww
おかしいなぁ
切り取ったようなキモチになってた・・・だけか

仕方無い重い腰をあげようかって(そこまでか)
思ったとこで妹に呼び出され・・・
お昼&買い物一緒にした

(拍手レスもあり)

web拍手 by FC2

【More・・・】


妹シングルまだ予約してないから予約するといって
妹もあずきと同じとこで予約した
そしたら予約数

初回10/30
通常4/20

3日たってあずきと妹の間に1人予約してる(笑)
きっと同じように両方予約してる・・・
ヲタがいるwww
誰?←知らんって


妹と久々、マス話したような
コン終わってからそんなにしてなかったような

お互いそんなにオトメな話はしないんで
まぁ、こんな仕事してほしい妄想にあけくれます(笑)
主にドラマ関係とかこんなバラエティはおいしんじゃないかと
自分がいかにもプロデューサーのごとく
こんなんで~こんなんでって話す2人

あ・・・でもマス話するといつも
こんなカンジだよね(笑)

マスにして欲しい事盛りだくさんなんだもん
1つずつクリアしていってくれたらいいな~って思うけどね・・・

これからどんな顔見せてくれるか楽しみやわっ(でもこっちの年齢的に・・・時間もちょこっと短縮加減でお願いできたら・・・うれしいな





帰ってから
途中になってたクリアファイル作業にwww


Image1406.jpg


テゴマスのあいの記事からファイリングしてなかったよ

ほんまめんどくさがりやからアカンわっ!!!
ヲタ誌も買う量も減ったけど
レポが載ってる雑誌は買っちゃうもんねー
テゴマスのあいのも結構あって

「懐かしいな」しみじみしてもた
こんなんしてるから先にすすまん

「タンクトップ」とか(笑)
「可愛いなぁ、この顔」とか
前に突き進めーーーーーーってカンジやけど・・・
あっちみてはこっち見てってカンジで・・・

なんとかLIVEのテレビ誌までこぎつけたwww
ホッとした
たまると・・・めんどくさくなるねんぁー
みんなどうしてるんやろ?
ちゃんと・・・この記事は何の雑誌とか貼ってたりしてるのかな?
あずきはちょ~適当w
ほんまに適当な性格(笑)
ずぼらなんで適当に掘り込んでるねん・・・
切り取ってる時にちょい古めの雑誌が出てきたときは白目になるよね
入れ替えるの面倒なんで・・・

「まっ、いいか、自分で楽しむもんやしw」
ポイポイってカンジ(笑)
しかし・・・ヲタ物整理は
永遠のテーマやわ


拍手レス

10/12 Rさんへ☆

拍手なかなかうまくいかなくってね(笑)

DVD付かないとなかなか予約しないよね
だから少ないのか?
うちの周りにヲタが少ないのか(笑)

イヤホンで聞くマスの声は心地いいね

日暮里もちろん知ってますよ!
ジャニにはまるまでは一番行ってみたい場所でした!
今も行ってみたい
やっぱりHNはその線もあるんだね!

素敵なお仕事してたんですね~!
すごい憧れるなぁ
今も関連してるお仕事してるんですね!
いいなぁ
作るものも本格的なものなんだろうなぁ~
あたしは独学なんで裏は見せれません(笑)
Rさんの近くに住んでたら色々お話してみたかったな~

金曜のMステは楽しみですね
あたしもドキドキしてます


10/14 nさんへ☆

テンプレ恥ずかしいね、自分でも慣れるまで

拍手はあんな風にしたくって娘に聞きながらしてみた(笑)
楽しんでみてくださいwww

例の事・・・
あたしも調べてみるね!
どうだろうか?
多いのかな?少ないのかな?
又、メールするね
17:40  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん☆
おはよ~ございます^^☆

私なんて3月号出てきましたv-16
早くやらなきゃ~!
やったらやったで進まないんだろうな~v-238
綺麗に可愛くファイリングする方法私も知りたいです(笑)
machi |  2010.10.15(金) 07:42 | URL |  【編集】

●まとめて派

こんにちま

作業的には好きなんだけど、ちまちま、ちまちました事

しかしまとめて本を切り取ると筋肉痛になります
ホッチキス留めはまだいいけど、背を開くとき指もやられるな
↑↑なのにまとめて派

そうね…
もうすぐ今年も終わるんやもんね
まずは、クリアファイルを買ってこなければ

あ、M誌でかくなってんだよね
今までなんとか入ってたのに…
きみどり |  2010.10.15(金) 08:36 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

machiちゃんへ☆

こんにちまv-16

あらっ!
3月号出てきた?笑
やりだしたらとやりだしたらで
見ちゃって進まない(笑)
キモチあっちいったりこっちいったりねv-398


あたしも可愛いファイリングの方法を知りたいw
ズボラやから絶対出来んけど(笑)
machiちゃんへコメレス |  2010.10.15(金) 17:27 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

こんばんまv-16

ちまちまは好きやけど
どうも・・・切り取りとかは面倒になるタイプ
ほんまにざっくりしてるで~
あたしのファイリングの仕方(笑)

切るのとかはいいけど
クリアブックに入れるのが面倒になるんだと気がついた(笑)
それからはちょっとマメにしなきゃとか思い出した
おいて置くとこも無いってのが1番やけどねv-237

そうだよぉ!
今年ももう少し
ちゃんとせねばv-398

M誌・・・そんな大きくしなくていいのにね(笑)
きみどりちゃんへコメレス |  2010.10.15(金) 17:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/869-c01ff77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |