2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年10月13日(水)

マス補給の会♪

今日は~♪

ちょっとテンション高めでお送りいたします(笑)


Nっちさん(@マス担)からお誘い受け、nちゃん(@マス担)と共に

あの、あのマスダ部屋(勝手に命名)(ほんまはネカフェ)



マス会開催

「何時間する?」

3時間or5時間

「3時間・・・でもいつもそういって時間足らないし、5時間って言っておいて余ったら帰ればいいか」
余ったら・・・ね(笑)


そう「魅惑の5時間パック


web拍手 by FC2

【More・・・】

3人もソロソロ、学習しだして
声を抑えて萌えを吐き出せるようになった


いや~
どうですか?←何がって話ですけど!
いや・・・マス会とかしてマス映像見た時って
うっとりですか?

あずき達は

「ひゃっ」
「わっ、今のムネ~
「くちびるぅ」
うるさいです(笑)
パーツ萌えはなはだしいっす
マス担ってすごいパーツ萌えするって思ったねんけど
それってもしかしてあずきの周りだけやったらどうしよって、ふと思ってみたりw
どんな萌え方します~?(聞いてみたりして)

でもー!
ちゃんとオトメな部分もあるねんで←誰も聞いてないっすね~!

過去マスを見てたくさん補給したw
友達と見る映像はちょっと違うよねっ!!!
キャイキャイいうのってきっとストレス解消にもなると思う
でも・・・今のマスも見たい~~~!(わがままになってくる)
レギュラーw
お仕事w
最終的にはそんな話になる


「マスダを愛でる」だけでストレスが発散される←何かのコマーシャルみたいw

ほんまに毎回笑かしてくれるよっ

今日はマボロシが目の前に見えた

金八会っていうマボロシが(笑)
シゲマスがいるマボロシw
その時だけ24歳に・・・
若返ったね一瞬www←その場では大うけ

あずき・・・笑いすぎて・・・マスカラとれた
笑うと泣いちゃうんで

同じツボやったり
同じテンションでのトーク

溺愛っぷりで


すごい・・・

やっぱり
すっきりする~~~~~

で・・・気がつけば5時間

「えっもう5時間www」
余るどころか・・・

「マスダ恐るべし」
マスだけでそんなに話できるよなぁーって言った訳
オトナを転がしよって(笑)←こっちが勝手に転がされてるだけやけど・・・

こんだけマスでシアワセ気分になるっていいね

nちゃんと別れてNっちさんと同じ電車で帰ったんやけど
そこでミラクル(笑)
途中で肩をたたかれ振り向くと・・・

「おぉー!娘
偶然に電車に乗り込んできたぞっ!!!

3人でマス話
3人ともマス担やし、年代変っても乗り越えて同じ萌え(そこでもスゴイぞ、マス)
降りるまで今日のマス会の模様を語った訳でした


マス会最高
マス補給出来た♪

ありがとっ


今週はMステもあるし
フル充電できるよね(出来るMステやといいねんけど・・・笑)




拍手レス後日させてもらいますね
20:46  |  たのしい会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●マボロシ

楽しかったしスッキリしたね♪

ほとんど萌えどころが同じ三人なのに、
ラブシーンとなると2:1で意見が分かれるwv-24
歓迎派の二人からいろんなシチュエーションを提案されて、
否定派の私はなぜだか現実逃避v-355
マボロシがみえたv-391
目の前にシゲ、右斜め前にまっすv-307
金八会に自分も参加中v-343
いや~、早かったね。話すり替えるのwww
ふと我に返って、涙が出るくらい笑ったわv-408
一瞬でも24歳の気分になれて面白かった♪
妄想バンザイ!!

にもっち |  2010.10.14(木) 16:08 | URL |  【編集】

にもっちさんへ☆

ほんまにすっきりしたーーーーv-438

そうだよね(笑)
萌えどころは一緒やけどあの部分だけはちょっと違う為に・・・
「マボロシ」見えたねv-389
シゲマスがテーブルの向こうに見えたようやったよwww
それににもっちさんも24歳のオトメやったv-344
今回の、この会いちv-219の言葉いただいて(笑)
笑った~~~~~!
ほんといつも楽しませてくれてありがと~♪
そして妄想バンザイv-438
にもっちさんへコメレス |  2010.10.14(木) 19:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/868-35f44b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |