2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年10月10日(日)

三連休

三連休やけど・・・
どってことない三連休です(笑)

どこに行く事もないんですけどね
まだ1日残ってるけど・・・
別に日常だわ

昨日は出かけた、あの雨の中
個人事

(拍手レスRさんへ)
web拍手 by FC2

【More・・・】


昨日は高校に入って初めての学校祭

文化祭的なのって久々だわっ・・・
だって中学ん時とは全然違うやんwww

運動部やので
あんま関係ないなぁとか思ってたら
クラスの出し物のダンスが優秀賞に選ばれ(選ばれないと当日出れないらしい・・・)

見に行く気にもなったという(笑)

しかし・・・

若いっていいわよねぇ(しみじみ)
楽しそうやったwww
今のうちしか出来ない事ちゃんとするんだよぉーーーーーなんてヲバちゃんな
あずきは心の中で叫んだよ

でも、雨すごいし・・・
寒かったね

久々そんな空気の中にいれたのは楽しかったっす♪

それから図書館に行きwww
夜は実家に用事あったんで行ってきたねん

妹家族も来てた

なんと、実家もデジタルTVデビューしたーーーーー
今、買う人多いよねwww
そのキレクなったTVで

「世界一受けたい授業SP」流れてたから見たよwww
コヤマ出てた
ちょっと黒くなってなかった?
気のせい???

今日のいってQ!は録画してるよ

なんかあったっけ?笑

ジャケ写の事も書いてなかった・・・
相変わらず・・・小さくってわからん
でも、個人カラー来たーーーー!
早く、大きいのんで見たい(笑)
マスの黄色のトップスがデカイなってイメージしか無いけど
でもなんか期待出来そうなジャケ写
やはりジャケ写はメンバーの顔出して欲しい派なんだよね~!

なんていいつつまだ予約してへんという
気がつけば・・・発売日ってことになりかねないんでしとかなきゃな~ね
今回めずらしく、娘通常の買うって言ってるからね

マスたん、ドラマ撮り終わったみたいやね~
ゲストやけど、結構かかった印象
なんか・・・楽しみ

ダンスしてるマスがピカいちやけど・・・
演じてるマスも好きやからねぇ
どんどん色んな役にチャレンジして欲しいよぉー!
ちょっと黒い役とかもいいと思うからいつかして欲しいw
いい人っていうのってずっとなんやもん
難しい役もさせてもらえたらいいのにね(そろそろ連ドラ、プリーズ)←言っとけ言霊w



拍手レス

10/9 17:07 Rさんへ☆

こんばんま

行ってきましたかぁ、本屋さん
D誌のギャップすごいよね!
ほんまにLIVE中はピカピカほっぺしてなんて可愛いんやろって
思うねんけど、あの前のページ!

わかる~~~~~!
あの黒T姿ねぇ素晴らしいっ!!!
あのポーズわかってるよね
ほぉ~念じてみましたか?笑
最近こんなカンジのスタイルって無いんで新鮮だ
ぜひ、やってみたいと思います(笑)

Rさんも手作りするんですか~!
最初にRさんのHN見たときそっちから来たHNかなって思ってて?
好きなんかなとか思ってたんだけど・・・
この前HNの事教えてくれた時に違ってたんでそうかって思ってたんですよね
どんな手作りするのか又教えて下さいね
神戸有名なところありますよ~!
でもめちゃ日暮里とかに興味あります(笑)


スポンサーサイト
22:11  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/866-0d107049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |