2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年10月08日(金)

オリ☆スタ的LIVE×③!

今日も本屋さんに行ってきましたよ(笑)
今日まとめて買えば良かったんじゃ・・・ってキモチになるけど
昨日は昨日で見たかったねんからしかたないw(自分的キモチ

ツボ&拍手レス
web拍手 by FC2

【More・・・】


BOOK in BOOK

(8ページ)

これはこのままオリ☆スタから取ってこのまま置いておけるから便利(そんな情報いらんよね)


Image1399.jpg


こうやってそのまま・・・ずぼらなだけという(笑)
3冊しか見つからなかった(ダイヤモンドとか・・・たぶん買わなかったんかも)
今回何の疑いもなく買ったけど

衣装が分かりやすくっていい・・・
これぐらい大きくないと見えない(笑)
ぴあがこれぐらいやと「もっと、もっと」良かったのに

テゴマスコーナーの時の
マスの衣装のボトムが宇宙模様みたいなんて聞いてたんで
これよくわかるwww
マスコレかわいい

一言いいですか・・・

りょますのハグがエロいんですけど~(笑)
でも、ちょっとボケたカンジの写りがざんね~ん←何がやねん!
しかし・・・マスの手といい
表情といい・・・
お互いに・・・
なんなん?笑

もふもふの帽子もかわいいなぁ
一時期「帽子似合わない」って自分で言ってたけど
髪の毛が短くなったら
すごく似合うようになった・・・と思う(笑)

でも今回どの帽子も可愛かったもん

ほんま・・・えくぼが可愛い
なんか・・・今言いたくなったんですみません
ぐりぐりしてやりたい(でも・・・うち旦那さんもえくぼ出るんですよでもぐりぐりしてやろうと思った事は無い

「和み担当」まぁね
それだけじゃー無いんですけどね
まっ・・・いいですよ(笑)

最後ツアーTで横並びのん、ほんまにマスとテゴのTシャツのサイズ・・・どんだけ違うんやろ?笑
このツアーTでいつも
「マスってTシャツ似合う体型やわっ
「一番シンプルなTシャツがカッコイイ」ってなる所やけど

今回は頭の先から下までかわいい
トータルして可愛い
あのボトムやからのダフッとしたTシャツにしたんやろうなって思ったり
あのハットもあのカンジに合ってたし
トータルして可愛い、まっす~ってカンジ(笑)

なんか・・・感想になってないような・・・まぁいいっか~(いつもの事ですね!)

そんな感じで・・・コンレポがらみはコレで終わりかな?
次はシングルでかな?
やはりメンバートークな記事にして欲しいね


拍手レス

10/7 23:23 Fさんへ☆

こんにちま

ウフフッ
D誌、Fさんも、ドンピシャやった?
あれはそうやんね!

あんな表情も見せるのに
コンサートとかではほっぺピカピカにして
笑顔振りまいてるんやもんね
ギャップっす!
ほんま、おそろしい子や(笑)

マスって実年齢より幼く見えるからかな?
笑ってるとデビュー当時とかわんないし
もっとオトコなとことかセクシーなとこも
表に出して欲しい気もするけど
隠しておきたいような複雑なキモチやわ(笑)





13:50  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんまv-16

りょますのハグ!! かなりエロいよねぇ~ 
この二人だけにドキドキしたわ~~
でも お互いまんざらでもなさそうな表情に萌えるっ!
妄想できますねえ~~この写真でv-391

今回 帽子がほんとカワイイよねえv-343
25日限定だったモコモコの帽子はめっちゃ可愛いかったよん!!

ちなみにエクボ…ワタシもあります(笑)
スミマセン いらない情報でした(汗)

シングルの時は また表紙になるよねv-221
kokari☆ |  2010.10.08(金) 17:22 | URL |  【編集】

こんばんま
オリスタの記者さんはまだまだよのう(笑)浅いねえ。
まあ、しょうがないけど。

それより、りょますハグ! なんなん?あの二人はーー! 他の組みとは違う妙なエロオーラ漂う~

帽子は今回みんなよかったね。髪型のせいか、上手に選んだのか。赤い衣装に帽子もかわいいし、ブカTシャツに黒い帽子も可愛いね。何気ないようですごくこだわったコーディネートだよね。
モフモフが一番好きだけど。(帽子がモコモコでかいから目の錯覚で顔が小さく見える(笑))
ぶらうにい |  2010.10.08(金) 22:09 | URL |  【編集】

あずきちゃん、こんにちま

あずきちゃんの期待を裏切らず、はい私もしっかり『オリスタ☆』買ったよ~
『NEWSの司令塔として…』ってオリスタ☆さんのおコトバが嬉しくて一人ハイテンションになっるよ

私はP誌の『コンサートピンナップ』のえくぼのまっすーが可愛くて可愛くて

かたやあのフードに帽子の、お口の半開き状態のまっすーにも、なぜかやられてしまったような私

もうちょっと『NEWS祭り』に浸りたいよね

私も初仕事に向け、頑張るね乞うご期待を

慶らぶこ |  2010.10.09(土) 16:37 | URL |  【編集】

kokari☆さんへ☆

遅くなってごめんなさ~いv-421

ほんまにあのハグはなんでしょ~か(笑)
そ、う思うのあたしだけじゃーないんやとホッとしたw
なんかエロいんよねv-398
妄想ね、得意分野でございますwww

あれは25日限定やったんや~
もふもふ可愛かったなぁ
暑かったんかな?

そうだ
kokari☆さんエクボの人だ~v-237
エクボ憧れる(笑)
kokari☆さんへコメレス |  2010.10.10(日) 10:36 | URL |  【編集】

ぶらうにいさんへ☆

遅くなってゴメンなさ~いv-421

うふふっ、ぶらうにいさんもそう思った?
ちょっと甘いねっと思ったよね・・・
まぁ雑誌、雑誌で違うよね(笑)

ハグwww
あれそう思うよね・・・
思うで正解?笑
違うよーーーー他の人達とねっ!

こだわったトータルコーディネートだよねv-398
どの帽子も似合ってた!
衣装に合わせた帽子かわいいなぁ
マスの顔にあのモフモフは可愛い~v-344
顔は小さいんだけど・・・頭のはちがね(笑)

ぶらうにいさんへコメレス |  2010.10.10(日) 10:53 | URL |  【編集】

v-266慶らぶこちゃんへ☆

遅くなってごめんね~v-421

やっぱり買っちゃうよねv-398
ほめてくれてるとほんとうれしいよねv-237

P誌の写メってくれたエクボのマス
ほんと可愛くって癒されるよv-398
慶らぶこちゃんもあの半開きマス(なんかネーミングが)になぜかやられちゃった?笑
ほんとおそろしい子やv-389

NEWS祭りシングルん時も盛大にして欲しいわっ!

頑張ってね~!
応援してるよっ
慶らぶこちゃんへコメレス |  2010.10.10(日) 10:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/865-1f01c8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |