2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年10月07日(木)

目白押し!

ほんと今まで衣替えをせず・・・


だまし、だまし日々過ごしてたけど(笑)
今日・・・したって報告はいいですよね~~

あ・・・でも昼間暑いよね
でも夕方になるとひんやりってカンジで・・・
体温調節が難しい


雑誌がねぇ・・・
追いついてないよ(笑)

ひとまず・・・

D誌とぴあだけ購入

web拍手 by FC2

【More・・・】

Image1397.jpg


どう見ても・・・
関係の無いものも含まれてるという、これあるのでヲタ誌1冊にとどめた
久々手作り雑誌が欲しくって4年ぶりにこの手のものを買った
(布も欲しくなる・・・アカンよね


ぴあ

2ページやけど・・・
小さい写真が盛りだくさんやし
さすが連載持ってるだけあって

ヲタ目線な内容(笑)

さくらがーるの時のショットは正面から見たかったかもぉ~

りょますのハグもあるし(マスの顔は見えないけど)

その中でも興味深いコメントが
「山ぴぃがお気に入り(?)のまっす~を見るめる」・・・そうなん?笑
そんなんわかるぐらいですか(笑)
お気に入りはマスにかかってるんだよね・・・
ココいちな萌えだわ・・・

それにマスの紹介コメントもくすぐられるいい事書いてくれて
あざぁ~すってカンジです!
ほんとよくわかってらっしゃるんだからって思った。


それとヲタ誌は


D誌

これはコヤ友ちゃんが送ってくれたの見て決めてた!

ドンピシャな顔やもん

大好き(ここでの思いっきりな告白してもね・・・)

「パーカーに帽子って冷静になったら笑える」とマス友ちゃんからのメールに
冷静になってみたあずきwww

「ほんまや

でも~!
でもっ!!!

この顔キライなマス担さんはいないよね(熱く語ってみる)

ドンピシャやわ(いろんな意味で

テキストなんて後回しやわ(アカン?笑)

どの写真もステキなんだもん(まだ言うか・・・笑)

最初に扉写真?っていうの?
あれからして・・・

あのポージング・・・手に負えんわ(冷静になれってば・・・笑)
一度まぁ見てください、見て無い人はね

ライブ中の目無くしてえくぼ出して笑ってる
無邪気な人と同じ人なんだよね(笑)

まぁっどっちも好きやけど(結局

でも世の中の人はこんな表情するのねって知らんわけやん・・・
ねぇ(何がねぇやねんっ)

「マジメにレポしろぉー」って感じですよね

とにかく・・・わかってるよね~ほんと(誰に言ってるねんって話ですけどー)

テキストで一言
冬に雪駄は寒いでしょ(笑)
マスだと大丈夫なんかな(何が大丈夫かわからんけど)
一回もはいて無いんや
ぜ~ったい靴ずれ?雪駄ずれすると思うーーーー!

京セラレポ(9/19)←行って無い日やし!
2ページ

この時のほっぺピカピカさせてる子と本編のくちびる半開きな子と同一人物とは・・・


ほんま、思われへんわ(笑)←まだ言ってる
めっちや転がされてるwww
どうしょ(どうしょうもない模様・・・笑)
どこまでも転がされるしかないよねー(開き直りwww)

レポになって無いし(笑)
D誌めくっては
「うふふ」ってなっております←そんな情報いらんね(笑)

明日は「オリ☆スタ」やんね~
たくさん載ってるんかな

15:20  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん☆
こんばんま

d誌のまっすー転がされっぱなしです(笑)
ホントにまっすーを知らない人は色んな魅力を持ってるって知らない。。
知れば知るほど嵌る!
どんだけ知ってんだって聞かれても困るけど!私もまっすーに嵌るまでは[笑顔のかわいい子]
な感じがイメージだったひとりだから。
なかなか足を踏み入れるまでは勇気いりますね~。踏み入れたら最後だけど(笑)
machi |  2010.10.07(木) 22:09 | URL |  【編集】

こんばんま
d誌のまっすー、あれなんでしょう、全く~あのお口半開きの表情はもう定番撃沈ショットだってわかってやってるよね。なのにもれなく転がされとります~
ほんと、コンではホッペピカピカのエクボの可愛子ちゃんがねえ~
私、あずきちゃん以上に転がされて、3誌丸っと買っちまいました。で、明日はオリスタも買おうとしてる。
どんだけ~
ぶらうにい |  2010.10.07(木) 23:47 | URL |  【編集】

machiちゃんへ☆

こんにちまv-266

machiちゃんも転がされ仲間だ(どんな仲間)
ほんと知らん人は笑顔のかわい子ちゃんとしかおもわへんよね!
知れば知るほどはまるよねv-237

あたしも最初は「笑顔な子」ってイメージやったよ~!
それだけじゃないってわかったら止まらないよね(笑)
そうだよ~一歩踏み入れたら最後だv-398
転がされ仲間の一員だよね(笑)
machiちゃんへコメレス |  2010.10.08(金) 13:57 | URL |  【編集】

ぶらうにいさんへ☆

こんにちま~v-16

定番撃沈ショットですか(笑)
確かに撃沈された!
それも秒殺www

ここにも転がされ仲間がv-237
みんなで転がされるしかない(笑)
ほんとコンレポ写真どれも
ほっぺピカピカでリアルア○パンマンみたいで
エクボの可愛い子ちゃんやのにねぇ
はぁ(ため息・・・笑)
ぶらうにいさんは3冊お持ち帰りしちゃったのね
それは仕方無い(笑)
転がされるとこまで転がされるしかないもんね(自力ではどうも出来ない・・・笑)
ぶらうにいさんへコメレス |  2010.10.08(金) 14:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/864-7099e311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |