2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年10月04日(月)

今日からだぁ♪

なんだか土日更新しないだけで
長い事更新してないようなキモチになる(笑)

パソコンも触らなかったし・・・
何も無いよね~なんてカンジの土日でした

土曜は息子の運動会で「暑かった~~~
ジッと立ってるだけで汗かく

昼から曇るって聞いて期待してたのに・・・
曇るどころじゃなくずっと晴れてた
息子・・・黒くなって帰ってきたもんw
あずきもやけど(笑)

来週は娘の学校祭だわっ・・・
秋は忙しいよね

今日からプチマス祭り(いつぶりかしら?笑)

スタート♪(拍手レスRさんへも)
web拍手 by FC2

【More・・・】

楽しみだぁ

今日はレアな赤髪マスたんが見れる

でもどうして赤髪にしたんかな?と不思議になるよ~
だって赤にした時はもちろんドラマにゲスト出演も決まってたやろうしね

期間限定ってわかってしたのかな?
赤はさすがにインパクトあるもんなぁ
京セラで見たときはあの「まる見え」の予告より落ち着いたカンジに見えた、かなり落ちたっていってたもんね!

確かに、スタジオとかでは目立つけど
あのコンサートのライトとかだとすごく映えて
衣装とも合ってたような気がする
ドキドキしすぎて印象も無いけど(無いんかってね・・・笑)

「そんな赤くないやんな」と必死で言ってたような気がする(笑)

とにかく・・・

なんだかソワソワする・・・


どうですか
何がって言われそうやけど・・・

どの番組が一番ドキドキするんかなって

今月は
バラエティ
歌番組
ドラマ

と、きれいに分かれてるけど・・・
どの番組がドキドキかなって

やはりバラエティかな?
台本ってあるけど・・・その通りにはいかないもんねw

歌番組は歌うまでの空気が心配やけどw
でもコンサートしたばっかやし・・・あのままいけば大丈夫と(どんな心配w)
だって歌はそんな心配は無いもんね

ドラマは演技的には全然心配はしてないし
ドキドキはストーリーにだよね
それといろんな顔が見れるってのでドキドキなんだよね

という事はバラエティかな?笑
今日が一番のドキドキ

とか言いつつ・・・毎回「ドキドキするなぁ」とか言ってると思う(笑)

今日は久々Kラジも出るしーーーーー!
起きておけるかな?昼寝しようかな(何歳児?笑)

とりあえず・・・
録画予約したし
時間が来るの待つのみw



拍手レス

10:32 22:58 Rさんへ☆

こんにちま

ドンッと受け止め支えますよぉ~~(こけちゃったらごめんなさい・・・笑)

関西は土曜はいい天気で日曜はメッチャ雨で1日違いで大違いでした!
無事に終わってほっとした!
タオルを首にかけてですか~
スゴイ目立ちそうだ~!
テゴマスタオルやと、みんな「何?」って注目されそう

Rさんのところは11日なんだね!
晴れるといいね

「にちきどくん」発言とかやはり縮まってる気がするやんね!
そういわれた時の亮もなんだかうれしそうやし(見て無いけど)

Rさんの言うように
色々考えてる、その上でコンでは活き活きしたマスを見れて良かったよね
歌も踊りもフルMAXのマスがほんまに素晴らしい
大好きだぁ(どさくさ・・・笑)

スポンサーサイト
14:11  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

運動会おつかれさま~♪
運動会って転ばないかなとか朝から自分がいつも緊張しちゃう!
あずきちゃんお弁当作ってもらっていいなっ♪(笑)

まる見えでやっと赤髪まっすー見れたけどやっぱりかっこよかったね~!
タライのとこ萌えどころ満載だったけど♪
VTRが長いから?もっとたくさん見たかったかも~
若林さんのあの雰囲気はやっぱり好き^^
あずきちゃんのドキドキわかる!!
ドラマはどんなマスが見れるか期待のドキドキで歌番組は。。。
歌はやっぱ楽しみだけどその他の時のドキドキは心配もあるかも。
前回座ってる席だけでドキドキしたよね(笑)




涼子 |  2010.10.05(火) 02:20 | URL |  【編集】

涼子ちゃんへ☆

こんにちまv-16
いつも楽させてもらってる~!
ほんとお弁当って大変やもんね!
涼子ちゃんとこは終わったの?

マスの赤髪良かったでしょ~!
思った以上に可愛いよねv-238
タライとかねぇ~
いろいろ可愛い顔してたねw
まる見えはVTR長いよね~!
あたしも思ったよv-237
涼子ちゃん、若林好きやったよね~
娘と話合いそうw

ドキドキv-344
いろんなドキドキあるよね~
ドラマもどんなんかな~とか思うねんけど
あれは台本あるし演技的には心配もして無い
歌番組そういえば座ってるだけでドキドキしたね(笑)
涼子ちゃんへコメレス |  2010.10.05(火) 13:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/861-86b1e133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |