FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年09月28日(火)

1歩ずつ

東京の方は今日も雨でしょうか
西の空はカラッとした青空になって来たんやけど

昨日は夕方娘のメールで

「今日、部活無くなったんやけど、そっち雨降ってる?」
どう考えてもあなた・・・傘持って行ってへんでしょー
息子は折りたたみ傘持っていったのに・・・きょうだいでこの違い

仕方無いんで駅まで迎えにいったけどね
今日も持っていきーやってカバンに押し込めたら
晴れてきた(笑)
まぁ・・・用意周到?笑

今日でオーラスなのね・・・
やはり行けなくてもレポ読んだりするのが楽しかったのになぁ・・・


なんか訳わからん事ツラツラと語ってます(かなり、着地点失ってますwww)それと拍手レス(Rさんへ)

web拍手 by FC2

【More・・・】

昨日、録ったWS見ながら
マスはほんまにNEWSでコンサートするのが楽しくって仕方無いんやろうなーって
なんかカラダ全体から出てるなってテレビ見ながら思った。

そりゃ、テゴマスが楽しくない訳無いけど
やはり2人やもん、ちゃんと成功させなきゃーいけないっていう思いとプレッシャーも
1/2圧し掛かるやろうしね・・・
2人でたくさんの所をまわって体調の心配もしなきゃやろうし
いろんな思いもありつつやったんやろうなって(シミジミ)


NEWSはやっぱりホームなんかなって
テゴマスで頑張って戻ってきたよってカンジなんかなって・・・

まぁ勝手な想像ですけど




それに思った事書いちゃっていいっすか?





このLIVE!×③を参戦したりレポ読んだりして
すごいどの回のも楽しいんやなって伝わった
行った人もそしてメンバーも・・・



これって当たり前のようで当たり前じゃない
簡単なようで簡単じゃないって思ったんやけど

あずきは復活コンから参戦し始めたんやけど
その時はキモチも
「なんでもいいからNEWSが見たい
きっと楽しいに決まってるそんなキモチやったと思う
確かに楽しくってキラキラしてて

でもなぜか「・・・ん」って思うこともあり

その年の終わりにはパシコンのツアー始まって
でも・・・楽しいのとアレ?って思うキモチ半々

本編はそうでも無い・・・
きっとメンバー同士の絡み
MCなんですよね、
あ・・・MCだけじゃないのかもだけど(構成とかかな?)

あずきはジャニコンはNEWSが初めてで他のユニもわからんし(エイトとカツンはDVDで見たけど)
パシコンの時はなんかすごく切なくなる事も多くって
行った時もやしレポで読んだ時もやし・・・
色々切なくって「なんなん?」って思うことたくさんあって
マス担的にも・・・切ない事多しで


ファンの近くに行くってはけ違ってるしとかそんな思いもあったり
質問BOXなんて破棄すればいいねんとか(チケの半券をBOXに入れそれを引いて当たった人が質問できるというコーナー)
暴言も吐いたり(いつもですか?笑)

そんな月日(おおげさ)

仲良しネタももういいねんとか・・・思った時期もあり

でもダイヤモンドパーティーはちょっと変ってて
あ・・・変ったかもとか思った
内容は・・・すごくいいとこもあったしお手振り多すぎじゃないとかそんな辛口も交えて思ったりして

その時結構お友達と話してたと思うんやけど
まぁマス見れるだけでテンションはな訳で単純なんでその時はねぇ

でも冷静になってレポとか読むと
はぁぁんってなったり



そういうのあって

今回1年8ヶ月ですよぉ~!
テゴマスコンは行った事あるけどNEWSコンは初めてって人多いじゃないですか
どうやろ?大丈夫なんかな?ってお友達と話たことある
何故かうちらが心配しても仕方無いのに

満足感って得られるんかなって・・・(テゴマスコンの時感じた)
何言ってるの?って言われるかも知れないけど
ほんとにコンサート始まるまで思ってたし

でも、このコンサート見て

すごくしあわせになったし
レポ読んでもその書いてる人もきっと楽しかったんやなって思えてこっちも
しあわせになったし

なんだろうね(笑)←知らんってねwww


1年8ヶ月ぶり(思えば・・・復活コンまでもそんなにあいてないのに)
それって・・・生まれた子が余裕で歩いて幼児になろうとしてるやんみたいな(どんな例え)
メンバー同士もこれじゃアカンやろって思ってくれたのかも知れないし(そうであって欲しい)
それとみんなオトナになったのかな~って
それぞれの思いってのがね

メンバーの気持ちの距離感もね、縮んだんかな?だといいなw

あ・・・そしてマスダさんもオトナになったと思う(笑)
だって今までぴぃ亮とそんな絡む事なんて見たことないもんwww(そこまでねぇ)
だよね~!!!
テゴマスコンも経験して
そして色々まかされたり、ちょっとづつ成長してる(頼もしいwww)(やっぱり溺愛


これから・・・
NEWSいいやんね!って思えたコンサートでめちゃ良かった
ドームしか無かったのはすごく寂しい事やけど
だってたった7回、きっと場所的に行けなかった人がたくさんいてるもん!
だから近いうちにNEWSメンで近くにいってほしいな~って思ったw
今回ひさびさNEWS丸っこ可愛いなーこのぉ~~~~って思えたもん
メンバーそれぞれまた好きになった!
行って良かったなって思う
もちろんマスの事はもっと、めっちゃ好きや~ってカンジやけどね結局ココ

何を着地点にもっていっていいかわからんけど(笑)
NEWSらしいんかなってこんなカンジで気がつけば進んでるやん~みたいなねっ!!!

まぁ、かなり勝手な事言っちゃってるけどね!
今が楽しいから言える事なんやろうなってつくづく思うわ

今日のオーラスも

「やっぱり楽しかったよ」ってたくさんの人が思えたらいいな~ってそう思う。

明日からなんか寂しいけど・・・

10月はプチマス祭りもあるしw
早くテゴマスコンも出しちゃって
その次も続いてNEWSコンもポ~ンって出してくれたらいいよ(アレ?いつカメラ入るの?)



拍手レス

9/27 16:55 Rさんへ☆

こんにちま
レポありがと~!

Rさんの書く文章はすごく的確でわかりやすいです

マスの赤髪「まる見え」予告ではめちゃ赤かったけど
京セラでは少し落ち着いた赤茶なカンジやったけどね!
それはそれでステージに映えてたのにね

サイドの髪がすっきりしたせいか帽子が似合うようになったよね!
なんだか何かのキャラっぽいねんなーマスって
動きも丸っこかわいい

そう首から上は可愛い!
うまい事言ってるwww
首から下はねぇ(笑)
リアルね・・・確かにエロってカンジです!

あっ、あの捌けてく時の背中見ましたか~!
ですよね!オトコですよね
アイドルっていう着ぐるみ着てるよね(笑)
スポンサーサイト



12:40  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.29(水) 06:10 |  |  【編集】

秘コメmさんへ☆

ありがと~~~~v-266

早いねぇ!リサーチばっちりw
そうだよっ!
今日です!
そうそうにおめでとうコメントありがとうv-238
これから男の子どうなるんかな?
お互いにねv-266
秘コメmさんへコメレス |  2010.09.29(水) 15:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/857-7b2ff715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |