2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年09月26日(日)

ハイテンション♪

昨日は色々あったよねぇ~!!!
なんていうのか・・・東京ドームは違うってカンジ

昨日は始まる時間ソワソワするよね~
実家で妹家族も来てたけど

「今、ドームでやってるで」
「そうか・・・」

なんて思いつつ1週間前の思い出話に花を咲かせたりして

ドーム公演終わりあたりから騒がしくなったよねぇ・・・

沸き立った話と拍手レス(Rさん)

web拍手 by FC2

【More・・・】

速報で

NEWS新曲発表

うぉ~~~~~

あの「COMING SOON!」はほんまやったんや(疑ってゴメン

お友達教えてくれてありがとっ

色々やり取りしてて

今度のMステは新曲が聴けるんかな~とか(発売前にはまた出てくれるんかな?)

なんて最初はそんなやり取りしてたはずやのに

次、あずき気になってた事・・・

『マスの髪の毛』

だって~~~~イルカの飼育する人が赤茶じゃ・・・とか思ってたから気になっててん
だから聞いたら

「黒っぽく」なってるとな

や、やはりか・・・まぁ仕方無いなぁ(ダレ?)
おまけに短くなってるよぉーって教えてくれて
またメールのやり取りとかお友達とやってて

隣の部屋から妹が
「アレ?お姉ちゃんおらんけどどこ行ったん?」
言ってる・・・笑

メール合戦は終わらない(笑)

おまけに・・・亮がマスのほっぺにちゅ~したあのネタを投下してくれたので(軽く沸き立ったねw)

「ちょっ
なんで大阪でしてくれんかってん・・・そこ怒るとこ違う?笑
まぁ・・・人それぞれ萌えが違うんでテンション違ってたねんけど

でもぉーぴぃますも相変わらず仲良しやったみたいやし
なんか・・・マス担としてなんか
すごい、うれしい
今まで、そんな感じじゃ無かったもん
コヤシゲとかには肩組んだり絡んだりするけど・・・

りょぴにはそんなカンジじゃなかったしね~
だから
うれしい

落ち着いたときに
メールもきっと他担さんは新曲バンザイで盛り上がったんやろうな
マス担最初こそ新曲メールやったけど

気がつけば・・・
マスたんの髪型は~?とか
え~~~~!ちゅ~とか(笑)
そんな事で盛り上がってたしw

後残り3公演
メンバーも見に行った人も楽しめるLIVE!×③になればいいなー


そうだ!
スポーツ新聞も載ってたんだよね
コヤ友ちゃんが写メ送ってくれて(@ありがとっ
おまけにマスの名前が記事に載ってるとか・・・今まであんま無いから

「うれしーーーーー

髪の毛のカンジも大丈夫そうやね(まだ言うかwww)


拍手レス

9/25 9:15 Rさんへ☆

こんにちま

メロメロしてくれました?
萌えどころ一緒かな?
あたしの書いたへっぽこなレポで満足したよって言ってくれると
書いた甲斐があります!
いつもうれしい感想ありがとうです

テレビ3回見れるよね~
たった3回でも断然多い(笑)
頑張れるよね

Rさん、コンサート26日・・・っていうと今日だね!
これ読んでないかもだけど楽しんできてね
感想こっそり教えてくださいね~


10:50  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃん、こんばんまv-16

昨日はなんかモヤモヤした気持ちだったけど(やっぱりの東京ドームでの新曲発表と新曲披露)

しかし・・・今朝の日刊スポーツ見て元気になりましたよ(なんて単純な私v-222)

遅くなりましたが、18日には「はじめまして」と「プレゼント」ありがとうございました。
18日のライブに行けたことが最高のプレゼントだったのに。一生忘れられない「お誕生日コンv-266」だったよv-238v-238
妹さんにもよろしくお伝えくださいね。

今頃東京ドームは、最高潮の盛り上がりだろうねv-22
あ~~~私も行きたいよv-266
慶らぶこ |  2010.09.26(日) 21:15 | URL |  【編集】

●あわわわ

こんばんま

と、いつものテンション違~~う

りょます
ほっぺにちゅう


あああ

なんで見れんのや~
いや、見たらぶっ倒れる
~~
でも見たいし


落ち着きます…


そうですよね
新曲バンザ~イ


きみどり |  2010.09.27(月) 02:05 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.27(月) 12:00 |  |  【編集】

慶らぶこちゃんへ☆

こんにちまv-16

ちゃんと新聞に載っててよかったねv-238
WSもちゃんと取り上げてくれてうれしかったよねv-237

ほんとはじめまして出来てよかったよ!
誕生日んときにコンサートなんて一生忘れない日になるもんねv-353
いいな!いいな!

妹にも伝えるねwww

東京ドームも楽しそうでいいね~v-398
慶らぶこちゃんへコメレス |  2010.09.27(月) 15:28 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

こんにちまーーーv-266

うふふっ
りょます、ほっぺ、ちゅー
見たかったよぉ
あたしも(笑)
ぜひ、映像で残していただきたいwww
見たい(はっきり)
「ひゃ~~~~」って叫びたい(笑)

v-222落ち着いたん?笑

新曲はうれしいねv-438
きみどりちゃんへコメレス |  2010.09.27(月) 15:31 | URL |  【編集】

秘コメYさんへ☆

こんにちまv-16

ドーム行ってきたんですね!
忙しい1日やったんですねv-355

マス、ガンミしてきましたか!
あたし、2回見ても・・・ふわふわしたキオクしかない(笑)
早く、DVDになって欲しいですよねv-237
くり返しみたです~!

おぉ~v-238
マスの髪の毛のテッペンがホワァ~ってなんかかわいいなv-238
秘コメYさんへコメレス |  2010.09.27(月) 15:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/855-59235d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |