2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年09月24日(金)

メロメロ期♪

本日2度目だお

珍しいね~!!!
明日更新無理なんでねぇ
明日はちょこっと早いけど息子の誕生日会を実家でするんで
お出かけしてきます

TVふぁんの事&拍手レス(nさんへ☆)

web拍手 by FC2

【More・・・】

本屋さんに行くって旦那さんが

「何か本屋さんで買うもの無いん?」って言ってきたけど・・・
あたしがヲタ誌買ってきてって言って買ってこれるのかって言うね(ド・S)

「う~ん・・・TVふぁんNEWS載るみたいやけど」
「また?前も載って無かった?
そうやっけ?

「まぁいいや、別に」
何故かお腹いっぱいになっちゃってるあずきwww

帰って来たとき持って帰ってきてた
わぁ~い

「表紙やし結構載ってたから買ってきたで」
「サンキュッ」(軽っ

あたしが払った訳で無いのに早速自分の物のように見てるし(笑)

表紙&6ページ
トークが長め

結構マスが話をしてるのを拾ってくれてるのがうれしくって
部活帰りの娘に見せたw(キャイキャイ)

シゲがマスのアイデアが割りと採用されてて演出とかにも大きく影響されてて
「そこは感謝してます。」(マス~~~シゲがほめてんで

ふりを覚えるの遅いけどっていったら「古いビデオ」言われてるけど

マスはテゴにコーヒー、コヤマにドーナツをおごるカンジになった話(笑)

ぴぃがマスとメールするけど、絵文字がなんだよね~(あのWebと同じカンジでぴぃ様に送ってるの?キャワ☆すぎるやん)

そういえばマスがコンサートは10回やれば10回違うものになるって書いてるけど
そうだよね~
いつもなんで同じコンサートに何回も入るん?とか聞かれるけど・・・
まさに違うものなんやもんね
これを見せてやりたいよ(笑)

最後のりょテゴの寸劇みたいなんは?笑
背中とんとんして欲しかったwww
かわええのぉ~~~


ただいま絶賛メロメロ期ですから♪(なんどもやってくるメロメロ期)

この金パも・・・そんなに痛んでるようには見えないもんね
ほっぺ・・・つまんでやりたい(大迷惑w)
くちびるつるつるですよぉ

いおん
るか


ライブを使ってあいうえお作文みたいにしてるんやけど・・・
いるかわかって書いてるんかしら?やっぱり(笑)
最後はぶたってwww


今回のコンで重要な役割を担ってるマスにくわしい話

う、うれしい

それに冷静だお~
マスたんオトナだねぇ

俺の意見がたくさん採用されてるって?みんな同じぐらいですよ・・・かっこいい

その後も冷静です
100%決まっても変るかもしれないしって
でも採用されたんよねw
良かったねぇ~~~
衣装もやもんねー
今回やはり、マスダ案があるっていうからマス担的には大丈夫やろうと思いつつ
始まるまでは心配もありつつ・・・
はぁ←なんのため息やねんw

でも・・・テゴマスコンやって変ったんやろうな~
周りもきっと変ったんやと思う、受け止め方というかw
マスも自信がついたし、きっと周りもやろうし・・・
あの前のテレビ誌でシェア作ったときの
マスの歌詞は意味が通じないみたいに言われたって書いてあって・・・
きっとこんなんやったのかなって思ったりしたよ
でもきっといいように変ったんやったら良かったなってシミジミ思う今日この頃www

マスがこんなにフューチャーされるなんて・・・マス担としてはマジで
キュ~~~~ンですわっ
「やったねっ」←軽っ

しばらく続くであろう・・・

メロメロ期


拍手レス

9/24 18:13 nさんへ☆

こんばんま
楽しんでくれてます?笑
nさんにそういってもらえるのはうれしいよぉ~

しかし、どうしてその待ち受け?笑
何を言われてもめげませんけどね
やはり待ち受けにしてたい(ぱかぱかしたいw)

あたしも携帯の中には
子供<マスですよ(笑)

うははっ!!!スネ~~~~!
あたしはくちびるのアップなんぞありますよ、HENTAIですw
まっ、とりあえずHENTAIバンザイという事で

Mステは何歌うんやろうね~!
10月は楽しい事あるからうれしい~~~~!
なんやかんや思いつつ結局楽しんじゃうんやろうね
スポンサーサイト
22:41  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんま!

おぉ!2回目の更新だ!!
コンではお世話になりました♪
やっぱ踊るマスは最高やね☆
何回も腰くだけそうになったしww

そしてコン後のプチ打ち上げ!!
めっちゃ楽しかったね~♪
あれもっと時間あったらやばかったよ~
ます溺愛がとまらんからね(笑)

それと!
ひとつ前のエントリーの待ちうけー!
私もあの両手広げてるマスにかえたとこやったのー!!
あのマス、いいよね~☆
メールでも散々言ったけどね。

私もメロメロ期やわ。←アレ?いつもかな(笑)
またマス会しよ~~~~!!
にこ |  2010.09.25(土) 00:04 | URL |  【編集】

にこちゃんへ☆

こんにちまv-16
こちらこそコンの時は姉妹共々お世話になりました~!
ほんと踊るマスはすばらしいv-353
再確認したよね(笑)

プチ打ち上げほんまに楽しかったv-398
時間もあっという間で!
マス溺愛チームやからね!

にこちゃんもあの手広げてるヤツ待ち受けにしたんや~!
やっぱりしちゃうよね!
何回見てもいいもんv-344

お互いまだメロメロ期は続くよね!
またマス会しょうね!(Nっちさんにも言わなきゃね!)
にこちゃんへコメレス |  2010.09.26(日) 11:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/854-1577a686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |