2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年09月21日(火)

らいぶ×③ 9/20 MC

わぁ~~~~!!!!!

現実世界に戻された

夢のような世界やったのぃ・・・
まぁ行けただけいいよね

色々脳内再生しながら楽しむしかないよね(オンボロな脳内HDD・・・笑)

早速、ざっくりとMCを
なぜ、ざっくりかって?
だって手元には役に立ちそうに無い読解不可能なメモしかないんやもん
自分の記憶もポロポロしてるしね~!


ではスタート♪


web拍手 by FC2

【More・・・】

MC

歌終わりセンステにやってくるマスの歩き方が
ノシノシ、クマさん
きっと背中にチャックあると思うの(だからりらっくまちゃうし~)

みんな口々に
「暑いね」って

マス「今日はそうでも無いよ、汗」
コヤ「じゃーコレ何?」

今回の衣装の案考えたのはマス

マス「衣装考えました」←得意げでキャワ☆

センステからメインステに移動するねんけど
みんな上脱いでタンクトップになってるのに
マスだけきっちり着てるねんw
きっと暑いよ
大丈夫なん?とか思ったもん
花道歩いてる時コヤマが
「マス脱がないで大丈夫?」って背中触ったの
「わっ、めっちゃ熱放出してる」って~~~~
絶対に暑いってばぁ
頑なに脱がないのはどうして?
あの衣装はあのままが可愛いから?

そして女装な話が出たんよねぇ
なんのくだり?

マス「テゴマスん時スタッフさんにテゴシくん女の子の浴衣着るんですけど、マスダくんどうします?って聞かれて『いや、ふ、ふつうで』って言ってテゴシみたらガチで女の子みたいになってるの、オレ頑張ってないみたいな

亮「シゲ似合うで、女装かわいい」個人PVのヤツね

コヤ「今回、どうするの?(女装)」
テゴがその女装の話を広げるんよねw
メイドとかせーらーむーんとか(笑)
亮「癖、すごいな」
マス「ここ、楽屋じゃないよ」

今回どうするんだって話で
テゴ「発注してる(かつら)」
みんな「きゃ~~~~」


「じゃーまっす~は?(似合うか)」

コヤ「女子プロレスの人みたい」
女子プロ、女子プロ(やいのやいの)

昔はあんなに似合ってってたやん(ハニー

マスはガシガシタオルで頭拭きながら「オレ?」みたいな(笑)

シゲ小さい声で
「ブルなかの」(声小っさ

亮「おなべみたいや」
いきなり(笑)
マスも「え???」って顔してるし
マス「中身オンナで見た目オトコ?」

テゴマスってどうなんって話
おかまとおなべってどんなコンビやねん

亮「意外とコヤマは似合うかもしらんで」
シゲ「化粧映えするかもな」
亮「真っ白なキャンバスみたいで」
フォローするもどんどんドツボに

シゲ「具の無いカレーみたいだもんな」
マス「玄米が似合う」
どんな話やねんw

シゲ「にしきどくんは女装は」
亮「オレしたことあるねんけど、ブサイクやで」
凸凹やから似合わんと(笑)

ぴぃは似合うやろって
シゲ「そのままでも・・・きれいっす」
ぷぷっ

突然
テゴ「やましたくんはどんなコスプレ好きですか?」
ぴぃ「えっ
シゲ「オレ~ナース、アレ?だれも共感しない?」

「まっす~は?」
マス「オレ?おれサンタとかいいな
ぴぃ「オレもサンタwww」
マス「やった」(きゃっ)

マス「オレ、何年か前に三太役やったんです」
ぴぃ「サンタのまっすー」
マス「あ、オレじゃないんですけど演じてるんで」
ここらへん・・・マイナスイオンでてると思う
まったりwww

テゴ「オレ、制服がいい」
げーっそんなん言っていいのか~
テゴ熱く語る(笑)
「高校時代制服がちょっとダサくって・・・(ほ○こし)」
ぴぃ「ちょっとじゃねーよ、かなりダサいよ」
マス「やましたくんはかっこよかったですよ」(まっす)
ぴぃ「あれはめっちゃ頑張ったの」(ぴぃます)

かなりダサかったんでかわいい制服いいよね~って話(笑)
そしたら自由人マスが

マス「好きな職業は?」
みんな職業ってってカンジやけど

お構い無しのマスは

マス「パン屋さんいいよね」←この時の顔がめちゃキャワ☆

コヤ「それはパン食べたいだけじゃないの?」

マス「元気なくなったらさ~頭新しいのに変えようかみたいな」
(変えてあげる?っていったんかな)
(リアル・あんぱんまん)ばたこさん
その可愛い発想はどこから来んねんってはなし
だって帰り後ろ歩いてた女の子がこの話してて
「今度カレシに言ってみよ」とか言ってたし・・・どういうねんとか思ったけど

亮「オレ、言っていい?美容院でシャンプーだけする子、この子の荒れた手はいつになったら治るんやろとか思う」
やって(笑)
シゲ「オレは花屋
一生懸命話するもメンバーの共感を得れないシゲ

ぴぃとコヤマは結局何言ったっけ?

これから先はお仕事番宣コーナーかな?
 
マスは
「おぐりクンのドラマにゲスト出演します」
マスの「おぐりクン」呼びがなんか新鮮www

そして「ジョー」のCM解禁

「ほぉ~カッケーーー
VTRあけ亮が
「ぷりん流してもこんな雰囲気ならんわ」とか言ってたわ

ぴぃが8キロぐらい減量したらしいねんよ
54キロぐらいに落としたらしい
ジョーした時に2回ダウンしたらしいアゴにパンチがあたって
天井にある照明がぐわ~んって下に来たんやって・・・
大変やわ・・・

そうしたら・・・
コヤ「まっす~もダイエットしたら、マジですげーたべるもん」
?「一番重いよね」
コヤ「今、何キロあんの?」

マス「68キロ」

ザワザワ(笑)
いやもう少し軽くなってるかなって思ってんけど
何年か前から変ってないwww
この7年で10キロ増w

亮「まっす~は筋肉やから重いねん」(やんっ)
マス「オレの横にいたら痩せてみえるからいいよ」

みんな細いからやけどそんな太ってるってカンジしないよ
お腹もぺっちゃんこやったし(え?必死のフォローですか?)
マジで筋肉なんよwww

ここら辺ちょこっと順番はわからんけど
テゴがいきなりやっていいですかって(すごい根性を見せてた)

ぽけもんCMの決まり文句をカメラ目線で・・・
りょぴはテゴがCMしてるん知らんかったみたいで
まじでびっくりしてたよ(なんでそんなん最近言ってるかわからんかったみたい)

ぴぃ「テゴシ、アレやって」
ぴぃがパクパクってやってるのが可愛いかったぁ

ちゃんとやりきっちゃうテゴ

こんな流れでした?

メモも単語しか書いてないとマジで思い出せんw
もう少し書いときなさいよってカンジやんね(笑)

かなりの模造なカンジですがニュアンスでお願いします




スポンサーサイト
13:07  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/849-90f51621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |