2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年09月19日(日)

らいぶ×③ 9/18 京セラ ツボ感想

さっくりいっちゃいましよぉ~!


でも・・・ほんとメモは役に立たないという(笑)


流れというかツボかな?
完璧、ネタバレなんでネタバレ回避中な人は注意
オマケに長いという

web拍手 by FC2

【More・・・】

あずき今回
アリーナやったんです!

あずき名義で初めて
でも行ってみないとアリーナわからんしね・・・

メインステが一番近かった席w

センステとかいくと遠いしバクステはどこ?てカンジ(笑)


最初っからワクワク感たっぷりで

センステの上に地球が浮いてて
小さめの飛行船飛んでるし~~~
それだけでテンション

どこから出てくるかわからんしー
ワクワク・ドキドキ

出てきたのはそれぞれカラーの風船から
音にびっくりやったけど

久々のNEWSに「きゃ~~~~~

それぞれカラーのコートみたいな長い、キラキララメの着て登場
こんなんテンションあがるっ!!!
ジャニだよ!これがっ!

マス~~~~~(すみませんその時のテンションw)

2日前ぐらいかな?
マスの頭のカラーがレッドって聞いて
「どっ、どうしたん」と青ざめたんやけど

颯爽と飛び出したマスの頭はそんなに赤ってカンジじゃなくって
ツートンカラーの時より好きかも
前髪も少し軽くなってて
キャワッ

ちょっと遠くでせり上がって行った時のマスをじっと見てたわけ
そしたらオデコを拭って手をパッてしたら・・・
手からパッていや・・・バッて水が手から・・・まぁ汗ですね(笑)
その量がハンパなくって思わず横の妹見たら妹もあずきの顔見て
「ひゃっ」って言ってもたわっ!

センステでマスに抱きつくコヤテゴ
これぞ6人じゃないと出来ん事

アレ?いつガウン脱いだ?

次は黒の上をはおって、上下黒

もうね~『だんしんぐ・いん・ざ・しーくれっと』がねぇ
カッコよくってたまらんかったですよぉ~
まぁ遠いんだけど、マスロックオン
「ひゃ~」「ふわぁ」
久々見るこれぞダンシング・マスにメロメロ(早っ)

ステージ上に炎がボワッボワッて
コレ終わりでテゴマスいなくなっちゃう

久々ぞうで登場
マスのこれまた衣装がマスコレ
そのTシャツはXLですか?ってカンジやけど
可愛いよw

「テゴマスの強敵あらわる」ってスクリーンに映し出される

そう!コヤシゲ(笑)

めがねになんていうのかな?昔の貴族みたいな人が着てるみたいな衣装(雑な説明)
袖にヒラヒラついてて脚には白タイツw

「言いたいだけ」
めちゃくちゃ笑わせてもらった~
すごいおもしろかったなぁ

その後出てきた時の衣装が上が白っぽいのでファーみたいなのついてて
付いてるというか頭がついてる襟巻きね(笑)
それにボトムが迷彩がキラキラ
ショートブーツにもファー
めちゃキャワ☆

亮のには腰にホワホワを付けてたかな?

その時マスとぴぃがすれ違ったの
その時マスがぴぃに向かって微笑んで口パクパクしたの
あずきはくちびるの動き読んだね(おおげさ)

首に巻いてる襟巻きをさわり

(これ、暑いっすね)って言った後、ぴぃはコクコクと縦に首動かした~~~~!

どこだっけ?

亮がねっ!!!
マスにハグしたねんけど
みんな「ぎゃー」ってカンジで
あずきも
「ぎゃー」ってカンジで(笑)
なんなんだ・・・このカンジって
マスもぎゅってしてたよ
軽くパニックで覚えてない(笑)

それと・・・
なんていうか風船?
風船みたく軽くないものめちゃ大きいやつを客席でぼよよ~んって手ではじいたりしてたのをあずきは横目で見てて・・・何個ぐらいあったのかな?
6個かな?

なんていうのかセンステ見てから、メインステに夢中になってたら・・・



あいつは忘れた頃背後からやってくる(笑)




「ぼよよぉぉぉぉ~~~~~~~ん」




あずきの頭の上に落ちてきたーーーーーーー!
びっくりして思わず・・・笑えたwww
後ろからやって来たん気づかんかったーーーーーー!!!
まじ、ぼよよん(笑)


久々、ダイヤモンドコンの上着赤でボトムがデニムの衣装着てたよ

ハピバの時
その時!
ぴぃますで前に出てくる時に
マスがぴぃの腰に手やったねん
思わず見たね、妹の方、向こうもあたしの方見とったし(笑)
思うことは同じですかw

その後は黒白チェックに黄色のラメラメの星が所々描いてる上下なんやけど
マスは上のスーツにフード付いて
ハーフパンツに前だけスカートみたいなの付いてるんやけど
マスっぽくって可愛いのに・・・かっこいい
インのしゃつが黒やねん!

ワンダーランドで近くでダンスなマスが見れてこれはもう参りましたって
白旗なあずきです
「ひゃ~」「ふぁ~



マスのダンス






好き






久々見れて・・・わぁい
胸の動きとか・・・アレすごーいっ
やっぱ!いいね

まぁこれが一番言いたかったというか・・・笑


今回『気球』っていう物がありましたよぉ~
これで近くに行くみたいな・・・

高所恐怖症なコヤマは怖がってたように見えたんやけど・・・
きっと怖いよね・・・
マスも高いとこ苦手とか言ってたのに
柵を掴んで足を浮かしてるとこあったw
怖くないんかな(笑)

アンコで出てきたとき
マス黒のハットかぶってたけど
めちゃそれが似合ってた!
今のサイド短くなってから帽子も似合うようになってきたと思うねんけど
ちょこっとのぞく赤茶の髪と黒の帽子が可愛い
それにツアーTをダフッと着てた(@J-Webグッズレポ)

なんか、ぴぃますなカンジもあり(ぴぃますなカンジってなんやねん)
すごい距離が近い気がしたw
前の事忘れてるんかもやけど
でも・・・きっと今までと違うようなカンジかな?
みんなオトナになったんかな?

アンコ終わりで
スーツ着たお兄さんがステージに上がって
規制退場のお願いしてたら
みんなで「NEWSコール

メンバー上がってきて亮がお兄さんに
「すみませんね~」って言ってた

それから恋あぼ歌ったけど
ほんと楽しそうにしてるのが印象的で

思えば・・・ゴンドラあったけどトロッコとか無かった(ゾウはあったけど)
みんなの近くって意味がメンバーが思う近くとファンが思う近くにってのがイコールになったんかなってw

気球とかいいなって思ったし
触れるから近いじゃないもんねー

メンバーでそろって踊るとか歌うそんな姿に飢えてるねんもん


なんか・・・
もう、め~っちゃ楽しかった
最初から最後まで楽しくって
ワクワク感が持続してたなぁ

きっとメンバーも楽しくって仕方無いってのがこっちにも伝わって
だから見てるこっち側もほんまに楽しくって
セトリもいいカンジでアルバム曲が散りばめられてていいカンジやったなぁ


長くなっちゃいましたが・・・
後1回入れるから、思いっきり楽しむぞ~~~~




スポンサーサイト
21:21  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/847-0565e2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |