2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年09月15日(水)

おめでと~♪

今日は何はともあれ

コレ言っておかないとアカンよね


結成7周年おめでとう~~~~~

結成記念日に発売って事務所も粋な事してくれるやん(うまい具合に水曜になったよねw)
そのおかげで久々のアルバムやけど(ちょっとチクリ)
それにコンサート間際でドタバタですが(笑)


ほんと7年おめでとう

ほんと色々あった、色々ついでに

web拍手 by FC2

【More・・・】


きっと普通を望んだらあかんのやろうな~って何気なく思う
だって・・・そうだよね!


あの休止中ってのがあるし(最初から普通じゃないし)
そして、あの時のあのキモチ
ほんとなら3周年な時におめでとうってカンジじゃなくて
来年はきっとお祝いできるよね・・・
こうやって応援してたら来年4年おめでとうって言えるよねってなんとなく
切実に思っってたきっとファンの人は

あずき自身もファンになった年やったから
動いてないNEWSをひたすら待った時期でもあった
きっとずーっと応援してるファンの人とかもっと切ないんかなとも思ったり

そりゃー復活するまで待つって人ばっかりじゃないやん
去る人だっている、その中きっとその年の事は大きいと思う
だから無理して忘れる事なんて無いし
きっと辛くっても忘れてちゃいけないんだと思うんだけど
無いモノには出来ないんだもんね

カッコイイってのがいちばんだけど

多少カッコ悪くても

形がイビツでも、いつかキラキラなカタチになればいいんだし(どこかできいたフレーズ・・・笑)
あずきも忘れがちだけど・・・さぁ

NEWSでてっぺんとるまで、応援したいって思ってる

「5年後、10年後、NEWSをもっといいグループにするから」←(@2006過去マス)
きっとそうだといいなって思って応援していくって気持ちになったよ

おめでとうなんだけどおめでとうだけじゃなく
久々見た映像でほんと思った
今だけじゃなくこれからもココでNEWSで頑張っていく場所であって欲しいなって

わぁーーーー
まとまらん(笑)

まぁ・・・

久々に見たとか
夏休み明けの学校とか
ぎこちなさとか(笑)
これって独特だし・・・短所であり長所?
いつまでも新鮮過ぎるやろっていうね

でもね・・・そんなNEWSが・・・










大好きだぁ

うふふっ
こうくると思ってました?

まぁ最後はこれでしめとかないとね

8年目に向かっても、好きだよ(まっす~が一番好きやけど・・・あっ、もういいっすか?笑)

09:48  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/843-e6e0edfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |