2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年09月13日(月)

notジャニ☆友

今日はお友達と逢う日
お友達というか・・・元同期(笑)
超昔、お仕事時代のお友達
前逢ったのが2年前だな
なんでちょっと~久々
駅3つぐらいしか離れてないのに
なかなか・・・逢えないよね(笑)

なので~無理やり今日!

その時の出来事&拍手レス(Yさんへ)

web拍手 by FC2

【More・・・】

お友達はあずきと同じ歳で、ここではM子としよう
下の子はまだ幼稚園なんでお迎えまでランチ
短い時間やったけど
楽しかった~~~~~!

若かりし頃の話から←どんだけさかのぼる
自分の健康の話←最近こんなんよく話すw
子供の話←それぞれ違う歳なんでそれぞれの悩みあり

きっと・・・ジャニバナも出来ないなって思ってて
でもそっちにもって行きたいキモチも70%ぐらいあって(結構な比率)
いつかチャンスさえあれば、あずきは切り込むぞっとチャンスを虎視眈々と狙ってたわけ(笑)

だから無理とにM子に小5の娘いるから
あ「○○(娘)ちゃんはダレか好きな歌手とかいてないん?」って白々しく言った訳
(あらしぐらい言うんちゃう)
M子「それが全然興味無いねん・・・」
(ガク~~~~ッ←古っ
ジャニバナどころか・・・浮いた話できひんやん(それのどこが浮いた話かわからんけど)
M子「○○の友達はやっぱりあらし好きな子いてるよ」
(やはりそこか・・・)


M子「そういえば、○○ちゃん(本名)はまだNEWS好きなん?」

え?今NEWSっていったわね!
あなた・・・ニ・ュー・スって言ったわねーーーーーー!!!
火に油注いだわよっ

そうや・・・確か2年前逢った時
NEWSの事好きってカミングアウトして携帯に入ってた動画見せてあげてん(興味ないのに)
その時も・・・

「NEWSってどんな歌歌ってたっけ?」とか言われ・・・
動画見せたけどピンとこんかったらしく
今回きっとあずきがNEWS好きって覚えてないわ、また最初から説明せなあかんねんや(説明いるかわからんけど)
モンモンとしつつ、いつかチャンスあったらNEWS話してやる~と息巻いてたねんけど

一応覚えてた模様
そうきたら・・・やっぱりねぇ

あ「もちろん好きやでwww」
あ「今週末コンサート行くねんっ
M子「ほんまに○○ちゃん、元気やな」

あたしは今年の参戦したテゴマスの事も話して(自分でもきっとうれしそうに話ししてるんやろうなって思ったり)

あ「テゴマスって知ってる?」
M子「何やったっけ?」
あ「テゴシとマスダで」

果たしてあずきがマスダを好きだって覚えてるんか聞くの忘れてた(笑)

M子「あ・・・なんとなくわかる」(ま~じ~で?ほんまにか?)

急に活き活きしだしたのを肌で感じたのか

M子「ほんまに元気やわ、あたしそんなん立ってられへんし、○○ちゃん体力ありそうやもんな」←それほめ言葉っすか?

その友達は娘メインの応援やと最初思ってたから

あ「違うで!あたしメインやから」(もちろん友達はブログしてる事知らんしw)

M子「あたしの周りジャニーズ好きな人おらんもん」

ちょ~~~~っと待ってください
あ「あたしもママ友とは爪の先ほどもジャニ話してへんでーあたしがジャニ好きとか思ってないで!」
M子キョトン

「そ、そうなん?」
ブログで知り合うねんでとか教えてあげてんけど、まぁこういうのって好きな人やともうその世界に入ってるやろうしね~
PCも触らないんかも知れへんな・・・

あまりにすごい事なのかと思いだすわけいまさらやけど(笑)
まぁ、感覚もマヒしてるけど
事細かく教えたら・・・目見開くかも←リアルにこんな顔なるやろうな

「こ、こんな世界あるんですか?」みたいな・・・

なぜか・・・ここはと思いだしたあずきは

「やっぱさー何かあった方がいいやん!子供大きくなってきてさて何しょうって思った時
何かあった方がいいやん(なんか壮大な方向にいってる)まぁそれは何でもいいけどさー好きなアーティストでも
手作りでもいいし何でもいいから」
そう言ったら

M子「めっちゃ、わかる何か無いとあかんよなー」
そうだっ!!!
こっち側へいらっしゃい

さ~!と手を広げて待ってたのに(笑)


M子「今、手作りにめっちゃ興味あるねん!○○ちゃん好きやん、また持ってる本とか見せて

そ・・・そっちでしたか

まぁ、今度は家に来るって言うので
その時映像をガンガン流しこっち側へいざないたいと思います(笑)

確かにさ~
この2年でNEWSが、ガンッと来てて
「○○見てよ」ってカンジやったらいいけど
某ブログのnさんのように

冠があればいいけど
「何出てるの?見るよ」って言われても・・・

「ちーーーーーーーーん」だよね(nさん!)

まじ遠い目になるよ・・・
そこだよ・・・マジでそこ
2年前から変って無いのが・・・寂しい

家に来たら有無を言わさず
NEWS映像をエンドレスに見せたいと思います(笑)



とうとうフラゲだと明日だお
あずきはフラゲなんで明日取りに行ってきま~す!
結局・・・アルバムのCM見て無いけど

「友達のじゃんぷ担はぴぃバージョンのん見てんてー2回も、全然見れへんやんな~
確かにとうなずいておきましたけどね

今のあずきは明日が楽しみなんで心広いんでいいけどね(笑)


拍手レス

9/12 23:25 Yさんへ☆

こんにちま←どんどん使っちゃってください(笑)
コメありがとうございます

Kちゃんとおうちも近くて年も近いしほんとびっくりです!
あたしもよくしてもらってる(笑)←こんなとこで

お祝いコメたくさんの人にしてもらってうれしかったです!
あたしも最初はちょ~ひっそりでしたよ!年月なんかな?
まぁ今もそんなですけどね(笑)

あたしの周りのマス担さんはとても優しいですよぉ
あたしはほんと抜けた人間やけど、ほんと助かってます!

NEWS担やけどやっぱり自担が一番ってよくわかるよ
だってあたしもどんなマスでも一番好きやもん!
こちらこそ
マスマス言っちゃってますがこれからもよろしくお願いしますね
スポンサーサイト
16:58  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん☆
おはよ~ございます^^☆

いよいよ今日ですね~。
クゥ~~~~~~~~そわそわしますv-222

お友達との会話
マヒしてるとか
手を広げてこっちの側においでとか(笑)
ほんとそうです!!

私も勧めてますv-238
お肌にも良くも悪くも影響を及ぼしますv-238
machi |  2010.09.14(火) 07:50 | URL |  【編集】

machiちゃんへ☆

ソワソワやったねv-237
まだ聴けてないよ・・・
焦ってるよ(笑)

友達もね~
こっち側に来ると楽しいのに~なんて思って
手を広げて待ってたのに・・・
まだチカラ不足やったわっ!
時間かける(笑)

確かに肌に良かったり・・・
モンモンとして悪かったりするよね(笑)
でもこうやって遠くの人とお友達になれるもんね♪
machiちゃんへコメレス |  2010.09.14(火) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/841-a6b8f0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |