2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年09月11日(土)

お返事♪

ほんと昨日の記事にたくさんのお祝いコメ&拍手ありがとうございました

いっぱい読ませてもらって
きゅ~んってカンジです
それと同時に感謝☆感謝です

いつも自分の書きたい事とか伝わってるかな~とか思いつつ書いてるんだけど
それにマスの事「かわいい」「かっこいい」しかいってないしね(笑)
自分の言いたい事オンリーみたいなw

でもたくさんの温かい言葉
ほんと~にありがとうございました
元気100%です
癒されました


息子の事めちゃめちゃ怒って
あずきは瞬間湯沸かし器やからねー
すぐ怒る!で・・・すぐ落ち着く
子供も困るっちゅーの!
すごい反省した
もう少し冷静なキモチは必要だよねって

もちろんヲタ事もですけどね(笑)
すぐモンモンとしちゃたり
オトナなキモチでヲタ事も対応したいなって思うんだけどね~(無理かな?笑)

こんなカンジですが・・・
4年目もよろしくお願いします~♪

拍手レス
web拍手 by FC2

【More・・・】

パチパチだけの方もありがとうございます!

9/9 22:02 Rさんへ☆
9/1021:48 

2つのコメントありがと~!

①カラダも大丈夫ですよ!
ありがとう
8割・・・6割ぐらいしか出してないけどね(笑)

マスおしゃれやんね!
あたしもそう思うよ~~~~!
なんで衣装はすごく楽しみ
遊び心忘れない、POPでおしゃれなカンジになるんかな?笑

おそろいで腰パンもみんな困るよね(笑)
細身シルエットいいね~!
コンの時ぐらいみたいよ

いつの間にかオトナになってるよね~!
男の子の成長
うちの息子はまだ見た目の成長やからね!
中身はこれからかな? 


お祝いコメもありがと~!
ほんとに
最初から見てくれてたんや~!
それは知らなかった
全然変わんないよね・・・あたし(笑)
きっとこれからもかわらないと思う・・・
勇気出してコメしてくれてありがと

HNどこからかなって思ってて・・・
そこから来たのか~おしゃれやー


9/9 Kちゃんへ☆

こっちこそありがと~ね

こっちこそお話出来てうれしかったし
楽しかったよね~
もう少し話したかったな!
Kちゃんはとてもソフトなカンジで話しやすかったw
初めてなカンジしなかったしね
あたしもガツガツしちゃってごめんね
18日「初めましてw」を楽しみにしてるよ



9/10 18:43 Yさんへ☆

ありがと~ございます

いつも読んでくれてるそうでうれしいです!
ニヤニヤしながらですか(笑)
最初はぴぃからなんですね・・・ドラマかな?
どのへんからマスになったかまた教えて下さいね
ぴぃ→マスはうちの周りは多いですよ(笑)

これからもよろしくお願いしますね


9/10 23:32 Sちゃんへ☆

ありがとうございます~

あはは~っ
愛の軌跡ーーーー
おもしろかったっすか?そいういってもらえるとうれしいです!
そう、短いけどぴぃ担でした。
あたしもSちゃんのシゲへの愛の軌跡読みたいwww
激しく読みたい

いつもHENTAIよりで邪の念のある文章で(笑)
そんなアホな事いいながらのんびり進めたいと思います

お~っ!
5年もやってるんですね!
やっぱり続けるってすごいなって思います!
またプッて吹きだすお話待ってますね


9/11 2:20 Yさんへ☆

初めまして♪
もちろん!
お名前は聞いてますよ~~~!
ダブル・Kちゃんから(2人ともKちゃんだ)

マス・ブログやのでおもしろい事とか知りたい情報も無いかもですが・・・
よろしくお願いしますね

ほんと3年は気づけばたってたって感じですよ~!
楽しい事とかあるとあっという間やと思います!
娘さんと一緒に応援出来るのは楽しいですよね

ブログ遊びに行かせてもらいますね♪

9・11 10:08 rさんへ☆

ありがとー

ベテラン?中堅?(果たしてそういうのか?笑)

うん!rさんにはほんと色々してもらったよ
そして色々あったよね~
懐かしいよwww

これからも自分のペースでがんばるね


9/11 15:52 Wさんへ☆

ありがとうございます

続けるのって結構大変な時もあるよね~!
すごく楽しくってノリノリになれる時とテンションな時とかね~!

そう言葉も難しい・・・みんなに分かるようにとかすべて分かるのもアカンし
そのへんのさじ加減ってのがわからん時もあるんだけどね(笑)

楽しい事たくさん書ける事がおこればいいよね


9/11 19:02 Mさんへ☆

ありがとうございます

あ・・・キャピキャピしちゃってますか?笑
Mさんにそう言われちゃうとなんだかテレってカンジですけど(年齢的に・・・笑)
まじ、オトナやのにいつまでも子供気分←エッ
みんな素敵な言葉残してくれてほんと元気でます!
これからもマスの事応援して行きましょうね~
23:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/840-f6260796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |