2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年09月07日(火)

咲いた♪

昨日、いつもよりちょこっと訪問数が多かったのは
やはり関西の早売りだからかなとか思いつつ

関西って独自な事多いのね・・・とヲタになってわかった事が多い
それまで番組が違うとか気にしなかったし(笑)
1日早く雑誌が出るのは全国共通だと何年か前まで思ってたしね~!
色々知る事ってあるよね(笑)



続きからはsaitaのツボと拍手レス(Rさん&Mさん)



web拍手 by FC2

【More・・・】

たぶん、saita買うのは初めてかも・・・
ちょこっと若い奥さま雑誌かな?

元娘。の、いちいさやかが専属みたいなカンジで載ってるのがびっくりした
復帰してるのはなんとなく知ってたけど・・・

でもこういう雑誌ので見るとこ多いからいいなって思う
シリコン調理器とか興味あるし

あ・・・マスの事だっ

4ページ

こんな雑誌ってちょい新鮮なカンジの撮り方してくれるし
先月は確か、たっちょんやったような
オトナっぽい感じやったような(笑)

『ジャニーズと デートしてみたい』
そんなコーナー名なんだよね(笑)
いつからあるかわからんけど・・・使ってくれてどうもですwww

マスは太陽の下
太陽が似合うよね~といいつつ
暑がりやし(笑)
お肌も白いんだけどwww

でもバーベキューは似合うよね(笑)

ド派手な衣装
相変わらずほんと、色白さんだよねぇ
うらやましいぐらいに
大概顔は塗れても(ごまかしても)
首元とか腕とかは、まんまやん・・・
そこが白いとか
明るい太陽の光やから、やのか・・・
まぁ白いのね(焼かないでね・・・笑)

シャボン玉の似合う24歳です

どれも自然な表情(ヲタ誌は結構修正してるし・・・どことなくヲタ誌なかおりってするよね)

NEWSみんなでバーベキューするとしたら・・・

シゲ:連絡係(じゃないとみんなに行き渡らないよねw)
コヤマ:場所取り(笑)
亮&ぴぃ:刻む係り&焼き係り(刻むって・・・笑)
テゴマス:買出し!アイスとかいっぱい買ってドロドロにして怒られる(笑)

その通りなような気がするね!

いつも女の子のことか話をふられるやないですか
もちろんテーマがデートやし
確かに「かっこつけたサプライズ系は照れる」って書いてるしその通りなんかなとか思うんやけど
草食系的なカンジというかイメージやけど(一般的に)
そうでも無いんやろうなとは思う、
まぁ逆とは言わないけど、なんていうのか尻にひかれるタイプでも無いやろうなってカンジ
芯は硬いぞっ!みたいな

でも、最後に

「ピュアで癒し系
話しぶりやていねいに質問に答える姿勢からはテレ屋さんの奥にある優しさや誠実がしっかり伝わりました」って書いてくれてるのはうれしいね

最後の4ページ目のパーカーをかぶってソファーに座ってるのが好きかな

マスを知る5つのキーワード(知ってる人からしたら・・・知ってる事ですが)

つい買っちゃうのは「パーカー」
部屋の中で大パニックになってるらしい

性格は「ところどころ几帳面」
ヘンなとこだけ几帳面(笑)

チャームポイント

「筋肉(笑)」
足の裏がキレイ←そう言えちゃうのってすごくない(笑)

特技
「座った姿勢から逆立ち」
シゲぐリア~懐かしいwww
また、やって欲しい!
まだ出来るんやね

最近ハマってるもの
「スケボー!」
トライしたのは1回だけで今は靴置きになってる(マスヒツでも言ってたよね!)

ヲタ誌じゃない雑誌って新鮮でいいな
これ愛読しててマスの事知らん人みたら・・・どう思うんか知りたい
でも・・・マスの良さは動いてこそやもんな

そういや・・・アルバムの番宣とか出ないん?
有り得んよね
無いの?・・・気づけば来週やのに!!!
まだアルバムCM見て無い!!!

「どういう事


拍手レス

9/6 21:20 Rさんへ☆

おはようございます~
関西以外の人は今日見れるのかな?

おそろいいいですよね!
テレビロシュツの衣装はいつもおそろいじゃないもん(恋あぼはおそろいか)

股上浅めってあまり見ないもんね!
ダイアモンドコンの黄色いスキニーパンツはかなりピチピチで(笑)
「おぉ」って思った覚えが・・・
たまに股上短いとかピチピチとかはかれるとドキドキする(笑)

斜め上向いてるアングルいいですよね
くちびるからアゴとかのどぼとけのラインがすてき
お友達もRさんと同じように言っててwww
えくぼ側はかわいくて逆はオトコっぽいって
やっぱりそうなんかーって納得しましたよ!

そうです誰がなんと言ってもスーパーアイドルですよね



9/7 0:15 Mさんへ☆

おはようございます~

ピンポイントなコトしか書かないというか(笑)
自分目線なツボですが、そういってもらえるとうれしいです!

Mさんは全部買いますか?
あたしはP誌だけ買わなかったんやけど友達に写メしてもらったP誌の写真が一番好きかもって思いましたよ
saitaの写真は自然でよかったです♪

あたしもマス欠です!
こんだけ雑誌見てもやはり動くマスが見たいんですよね~
アルバムの番宣で何かに出て欲しいのに・・・このままなんかなとか
でもやっぱり見たいですよね

スポンサーサイト
08:30  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/836-67068ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |