2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年09月03日(金)

キミが好きすぎて困りまっす~♪

昨日母親に呼び出され某ファーストフードでお茶してんけど
妹も一緒やったんで
土曜にチケットくる事言わなきゃって思って
言った訳・・・
だって全然色んな事チェック出来てないやろうと思ってね

「土曜チケ来んで
「えっ、なんか青い封筒来てたで」とカバンこそごそ探して封筒出してくるw
それ違うってばぁ
それも開けて無いんかいっ
「だって~一緒に開けようと思って持ってきたのにっ!!!」

違うってwww

視聴とモロモロと拍手レス(Mさん)
web拍手 by FC2

【More・・・】

モロモロというか
娘がレッシアが好きでジャルジャル好きで(笑)

「レッシアが終わるってウワサあるねん」と最近言ってたけど・・・
そんな事ないよねーなんて言ってたら

先週予告で次最終回って書いてて
めっちゃ落ち込んでた
「最悪

昨日学校に行ったら友達が慰めてきたらしい(笑)

「きっとSPあるって
「視聴率が悪くてじゃないから大丈夫やって」
その事がおもしろかったらしい(笑)

でも・・・カ○ビーでCMしてるからええやん(カ、カ○ビーやんかぁー!!!)
まだ冠あって姿見れるからいいやんっ!!!(こっちので深刻やで)

でも一番はマスらしいよっ


視聴しないでおこうと思っててんけど・・・
1回だけ聴いてもた
まぁ、1回じゃなんのことかわからん
でもマス耳のおかげか、マスの声が耳に入ってきてビビッた
M8かなぁそれはめっちゃ、ぴぃの声聴こえたけど(笑)
フルで聴かないとわかんないから取り合えずもう聴かないけどね(どないやねんって)

ライブまでそんな無いけど
まぁ大丈夫でしょーとノンキなあずき
きっと覚えられないやろうけど
雰囲気で楽しもうっと

そういえば・・・
前回のダイヤモンドコンの時も始まってから
アルバム出たんよね~
あの時は約3ヶ月あったから良かったけどね
知らん曲でもそのうち覚えるみたいな(笑)
まぁ最初だけ参戦やったら意味無いけど
とりあえず最初らへん、真ん中らへん、最後らへんに参戦出来て
ダイヤモンド楽しかったな(遠い目)

いやっ!!!
今回だって
きっと進化してるはずやし
マスだって
がっつりダンスの練習してるしね!
ぜ~ったいに踊りたくって仕方なかったはずやもんっ
だからワクワクしてるのがこっちまで伝わってくるもんねっ!
マス担としても踊れてよかったねって思うもん
だから、自分が・・・曲覚えてなかったとしても(笑)
こっちのキモチとしてもがっつり楽しむもんねっ
そしてがっつり向かい合うんだからぁー(鼻息荒し



拍手レス

パチパチのみの方も
ありがとうございます


9/02 19:33 Mさんへ☆

Mさん、こんにちま
いらっしゃいませです
照れますwww
いつも楽しませてもらってますよ~!

マスの肉体美去年はマジで良かったですよね!
レスキューも徹もシンクロも!
思えばたくさんやったなぁ
定期的にそんなお仕事あったら肉体チェック←あやしいw
出来るのにーーーープニプニもかわいいけど
年齢的に・・・ってカンジもそろそろねぇってカンジもするので
丸く見えるけど・・・実はすごいんですよ!っていうのが好きです

コメ全然気にしないでくださいね~
内容のない手紙以上に内容のないブログですけどよろしくお願いしますね
15:50  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん♪
こんにちまv-16

1回視聴しましたか~!
私はまだです。。う~んどうしよう~!
私はフラゲしてからコンまで6日v-128あるから
ハードリピートすれば覚えられそうですか~?(笑)
聞かれても・・・困りますよね~~。

私も覚えられなかったら
気合入れてv-91
ガッツリ向かい合います。

妹さんおもしろいですね~。
わくわくしながら持ってきたのに・・・。
違うと分かった時の事を想像すると可愛い~。
でも明日はまたわくわく出来ますね~。
1度で2度おいしい思いをしましたねv-222
machi |  2010.09.03(金) 17:20 | URL |  【編集】

あずきちゃんおはよ~♪
マジで~~レッシア終わっちゃうの!?
マスのことじゃないけどビックリ~~(笑)
今息子奉仕活動行ってて知らないかもだから帰ってきたらそっこー言ってみる!
娘ちゃんの友達と同じ言葉でなぐさめさせてもらう^^
うちはロッチとジャルジャル大好きだから学校のお便りばさみがそのクリアファイルなのに~(笑)
自分的にはブラマヨ.オードリーなどなど^^;
もちろんまっすーは別格だから(≧▽≦)
好きと恋しちゃって夢中とは全然違うもんね~♪


涼子 |  2010.09.04(土) 08:54 | URL |  【編集】

machiちゃんへ☆

こんにちまv-16

1回だけ視聴しちゃったよ~!
でもわからんよ(笑)
ちょこっとだけやったらほんま分からんので
出るまで楽しみに待ったほうがいいなって思ったv-237

ハードリピだv-219
NEWSコンの為にがんばろうv-438
気合で乗ろう(笑)

妹ねぇ、天然やねんv-389
今情報を得れて無いので
あたし次第(笑)
今日2人でドキドキしたいと思うよv-398
machiちゃんもドキドキだね!
machiちゃんへコメレス |  2010.09.04(土) 10:56 | URL |  【編集】

涼子ちゃんへ☆

こんにちまv-16

レッシア、終わるみたいよ~!
急じゃない?
娘もびっくりしてたもんv-405
息子クンに言ってあげて~v-237

涼子ちゃんもお笑い好きって書いてたから
この事書いてくれてるとか思ったw
あたしはロッチが好き!
ゆる~いのが好きやねんv-237
ブラマヨとオードリーね
娘は若林も好きです(笑)

そうだよ~
マスは別格v-238
全然ちが~~~~う(笑)
涼子ちゃんへコメレス |  2010.09.04(土) 11:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/832-8ecd688f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |