2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年09月02日(木)

さんまの季節

9月やのに・・・
暑いねぇ

今日から息子6時間やし
部活あるし

2人とも夏休み明けテストってのもあるらしい(笑)

今日から運動会の練習が始まる息子

「体感温度40度やで明日から運動会の練習やねんで・・・
ほんまに暑いし・・・しんどいねんで、ほんま」

どこぞのオッサンやねん(笑)


ニウスマと過去映像の旅
web拍手 by FC2

【More・・・】


昨日5:30ぐらいに

「今日ニウスマやな・・・今日ぐらいマスかも~」なんて思いつつ
ご飯食べ・・・

どこかのブログで

「お当番はマス」って薄めで見たんで・・・

「やっぱマスやん~~~~」って思いつつ・・・

10:00すぎにマス友ちゃんからのメールでニウスマの事思い出す!



何・・・大切な事、忘れてるねんって話(笑)



相変わらず・・・
ほっこりさせてくれるわ

「リハーサル」

「激しいダンス曲」

「みんなでガッツリ踊る」

このキーワードだけでワクワク感ハンパ無~い


楽しくって仕方無いよね~
替え歌も歌いたくなるよねっ!
こっちも楽しみだぞ

「みんな大好き

・・・ったく~~~~!

この小悪魔めっ
転がされてるわっ!!!コロコロと(笑)

ま・・・いいっか~!



昨日、夕方まで
の整理しつつ・・・そんなんしてたら
過去モノ見てしまうよね(だから片付かないwww)
日頃あんま見ないんやけど
ディスクの入れ替えがめんどうなんで(どんな人間

それが踊るマスでも無く

「家が遠い」の久米だよ(笑)
なんか忘れた頃に見たくなる久米(笑)

2年前にも見てた・・・おまけに何度か日記に書いてるし
自分どんだけ好きやねんって思ったわ

久々見てたら・・・
背後に気配

振り返ると昼寝から起きた娘立ってる(笑)

「何見てるん」

「家が遠い」

「笑かす・・・」いや・・・笑らかさへんってばぁ

偏差値38の内容なんでとにかくマスのとこばかり早送りで見た

19歳で中学生もどうかと思うけど
22歳(@当時)で高校生役のみずかわあさみも・・・ねぇ

なんで、久米が好きか分かったわ(ここにきて・・・笑)
マスが話すシーンが多いからやと思った
くちびる担ですからね~
オマケに笑顔じゃない時が多いから

に向かって

「マスの口の周りが、めっちゃ好きやわ!わかるか」←口の周りってなんやねんw
母親にそんなん言われても困るってばね

「わかるで」とは言ってたけど(笑)




「ダンドリ」から気になったんで、やっぱり役者・ますだたかひさもやっぱり気になる
ドラマーとかねっ(笑)
演じるマスねぇ
見たいよねぇ




Image1360.jpg


「や~んくちびる」




拍手レス

9/2 11:23 Rさんへ☆

え~っ!
そうなんですか~!
忙しかったんですねご苦労様です!

真剣にぶつかってくれてありがとうございます
あたしもRさんのコメント楽しみにしてますよ!

うふふっ
大阪だけとか逆現象がもし起こったら・・・ですね

やっぱり来ますよね
Rさんは大阪来た事無いんですね!
そうなったら完璧な下調べしてきますよねw
いつか逢えたらいいですよね~

マスの個人仕事も次は何かなって
待つしかないですもんね・・・
早く何かってのは教えてくれたらキモチも違うかなって思うんよね
演技してるマスも恋しいけど
その前にがっつり踊るマスが見れるのはうれしいね




14:35  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●家が遠い♪

あずきさん、こんばんま

私も『家が遠い』のまっすー好きですよ(^O^)

中学生の設定やから、背伸びして大人ぶってる感じが笑えるやんね

「想像してみろ~♪」とか笑かすわ~(o^o^o)

シゲのキャラもいい感じやし
テゴは…?な役やったけどね(苦笑)

もうすぐNEWS魂やね♪あずきさんは京セラ参戦ですか?
私は大阪だけは全ステします
お会いできたらいいですね
なぎママ |  2010.09.02(木) 20:49 | URL |  【編集】

なぎママさんへ☆

こんにちまv-16

なぎママさんも家が遠いのマス好きですか~v-238
オトナぶってたよね(笑)
実年齢が上なんで妙に色っぽく見えて好きです(笑)
笑えるとこ結構あったよねwww
アホやな~って思うねんけど
シゲがおもしろかったねv-237


京セラ参戦ですよ~v-237
なぎママさんは京セラ全ステですか!
あたしは18と20ですっv-237
あいさつ出来ればいいですよね~!
(ご連絡まってます♪)
なぎママさんへコメレス |  2010.09.03(金) 15:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/831-69de28f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |