2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年09月01日(水)

始業式♪

今日から子供達は始業式です!
暑い中大変やねぇー

息子はもちろんお昼頃に帰ってきて
「お腹すいた~」って
早くも明日から給食あるけどね・・・
昔って短縮授業とかあったよねー
いきなり給食とか無いよね
昔(昔っていつの話やねんw)ので・・・きっとそんなに暑くなかったのにね!

息子とお昼食べてたらダレか帰ってきた←ダレかって・・・

部活あると思ったら無かったらしく・・・
持っていったお弁当食べてから・・・
今・・・ダラッとして寝てます(笑)←本気寝

どう考えても・・・家にいるより外の廊下にいる方で涼しかった現実
「暑い~~~~~

朝、本屋さんにて
web拍手 by FC2

【More・・・】

テレビ誌見たけど・・・

テレライ・・・
ほんまに小さい記事やったねーーーーーー!!!
それやのにテゴマスってJ-Webに載ってた・・・そんなん別にいいのに(笑)

でも来週はNEWS表紙もあるし
ヲタ誌もW&Dが表紙ってwww
え~~~~~っめっちゃヲタ誌で表紙って久々ちゃう???
思い出せへんけど
ちゃんと整理してへんからね(笑)
いつのが見たいと言われてもちゃんと出てこーへんよっ!(偉そうに・・・笑)
ちゃんと年代別とかきっちり分けたり整理出来てる人がうらやましいわ

とりあえずクリアブック開いて
マスの髪型とか内容にて
「コレぐらいやな」ってめちゃアバウト加減(笑)

来週・・・saitaとかもあるやんwww
買うか、内容次第ですけどー(笑)
まぁ・・・
ここんとこ何も無かったんで・・・こういう時って買ってしまうよね(笑)
差が激しいわっ



昨日、コヤ担さんとメールしてて
昨日時点で

東京に行くかってお題でメールのやり取りしてて(あずきがでは無いけどね)

「あずきちゃんならもし自担の舞台が東京でしかやらなかったら行く?」という究極な事を聞かれ
なぜか本気で悩むあずき(笑)

つまりは『雨森』が東京でしか、もししなかったらっていう話でしょっ
もし・・・そうなら自分はどうしたか

『まちマス』は行ったんだよね!
どうなんやろ?
あれは一人舞台やったってのもあるし
初めての舞台っていうのもありーで
あずきのテンションも上がってるというものありーので・・・
友達が背中おしてくれたってのも大ありーので

と・・・考えても浮かばなくって
汗かいた(笑)

行かなかったら後悔かもなとか思いつつ・・・

とか、とか思ってたら
大阪でも日にちは少ないけど・・・するらしいお友達が教えてくれたw
うちにはお知らせないけど(笑)
でも・・・そうだよねー
東京だけとか困る選択だよ
2ヶ所だけでも困るーーーーーって人も多いやろうけど

NEWSコンでも2ヶ所やしなぁ
きっと・・・行けない人もたくさんいてるよぉ
1年8ヶ月ぶりのコンが2ヶ所かってね・・・

今年はこれでってカンジ?
そんなカンジ?さりげなくチクッと言ってみましたけど

それならそれで・・・
個人ですか~
個人で「何か」あればねぇそれはそれで気持ち的に
「見たいとか」「今何かしてる」っていうのがわかる欲求は満たされるんで
良しとしますけどね(何気に上から)

今・・・秋からのマスのスケジュールが非常に気になるあずきなんですよねっ

まぁ・・・今は4日に来るチケがどんなカンジか気になるし・・・ドキドキする~!

15:26  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あはは~

あずきちゃん、こんばんまv-16

昨日の夜、あずきちゃんをふりまわした・・・
「コヤ担」ですv-8

恥ずかしくて恥ずかしくてv-12

改めまして、昨日はありがとうございましたv-22
無事大阪公演もあることがわかり、ルンルン♪ですv-222

昨日あれだけ悩んだのは・・・何だったの?
悩んだ時間を返してくれ~

またよろしくねv-238v-238
コヤ担 |  2010.09.01(水) 23:40 | URL |  【編集】

コヤ友ちゃんへ☆

こんにちまv-16

恥ずかしく無いってば~!

いえいえ!
ほんまに関西住みのコヤ担さんは振り回されたよね~!
どうせ発表するんやったら大阪の事も一緒に教えて欲しいよねv-237

でも良かったよねv-237
思ってる日にちに入れたらいいねぇ~!

こちらこそ~
よろしくねv-222

コヤ友ちゃんへコメレス |  2010.09.02(木) 14:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/830-f51d41a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |