2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年08月26日(木)

朝日♪

今日ももれなく暑かった
もうあいさつやね

前回猛暑やったのが1994やったらしい
そういえば・・・ダムに沈んだ村とか見えてたんよー
水不足が深刻やったわ(遠い目)
その年の11月に娘産まれたんやけど
そういうことは・・・ニンプさん時代は
猛暑ん時

お、思い出した~~~~!
暑かったよっ
それに・・・若かったよ←ソコかよっ!!!

ゆちぺと拍手レス(Rさんへ☆)

web拍手 by FC2

【More・・・】

昨日、ブログ見てたねん・・・
で・・・

何気に視線のなかに・・・

「ゆちます」

「富士山」

「登山」

などというキーワード・・・薄目で見てたのね

でも初見は本人の言葉で読みたい!!!
なんで詳しく見ないで慌ててJ-Webへ

どこに・・・って見てなかった訳(笑)

「え・・・とぉ、ニウスマ更新されてるよね」

見てみる・・・

「テゴちゃんやん

え~~~~迷子状態(笑)
そうだよねぇー
ブログでその文字しか見て無いもん・・・
でもあれしかないな

ゆちぺに

「あったーーーー!!!!!」

ここか(笑)

富士山に登って
朝日見たんだぁ

M誌・・・もったいないやん!!!
いや・・・逆に(何が逆?笑)

プラベやと姿見れないんやもん!
ゆちだけがその姿を見れるなんてーーーー
寂しいからいいやっ

前から富士山登りたいって言ってたよね
でもマスヒツスタッフさんにて
「まっす~は登れない」って言われ
めちゃ笑ってた事思い出す(笑)

確かに・・・マスってプラベだとめちゃ重い腰やと思うわ・・・
登山する服とか靴とかそこから入り

「まず、カッコからじゃんだから選んでさー
今飾ってるの部屋にあるのね、めっちゃ、この登山服がねぇ、かわいいんだ」なんて言いながら・・・
なんどもマスヒツに
「富士山には登ったんですか~?」なんてメール届くとこだよ

潔くM誌で登ってよかった(笑)
ダレ企画なんだろ?
ユニ違いの企画っておもしろくっていいね
マスもゆちと一緒やと楽しかったかな?
2人とものんびりしてるもんね

あ~~~~
マスの言葉でも聞きたかったよ!
これこそWeb連載あればねぇ(ことごとく言霊)
きっとマスヒツで話するかな?
それは来月発売のM誌なんかしら?

でもゆち教えてくれてありがとっ


拍手レス

8/24 20:04 Rさんへ☆

こんばんま
思い出してるよ~♪
あたしもそう言ってもらったらうれしいなー

関西のTV事情
ゴールデンでも関係なくローカルやったりするのがあるよ(笑)

さしすせそ
言えてないのがかわいかったりするんだよね
やっぱり短いんじゃなく
長いんだよね~
そのシーン見てみたいと思います
ゼーゼー言ってる時とかもチロッと見えてる時あるもんね!
舌の話で勝手に友達と盛り上がっちゃった~

ほんとこれだけでこんだけ盛り上がったり楽しめたりスゴイ子やわと思ったんだけどね
22:30  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●した

こんばんま

昨日からまだ「舌」を引きずってるきみどりです
「長い舌」
完全にスイッチが入ってもた
頭ん中はお口の中を探検中です


ゆっちはいい人だ
私たちが喜ぶのわかってくれてるの

ゆっちと富士山
ほんとに何の企画なんだろね

あずきちゃんの妄想かわゆす

きみどり |  2010.08.27(金) 02:02 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

こんにちまv-16

うふふっ
長い舌って(eroだわっ・・・笑)
でも盛り上がって楽しかった~v-237

ゆち、わかってるよね~!
マス担はいつも助かってるよね~v-398

富士山、どんなカンジなんやろ?
どっちにしてもたくさん写真載せて欲しい~!
エピと共にwww

妄想ばんざいーーーーーv-438
きみどりちゃんへコメレス |  2010.08.27(金) 17:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/826-820cf5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |