2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年08月24日(火)

拍手レス☆

昨夜はゴタゴタした~~~~~
まぁ、100%、自分のキモチがですけどねぇ

こっちでは7時台は
チ○ートリアルの番組してるんで完璧ローカル
なんでメールで教えてもらって(チ○ート好きやからええねん)

でもその時間にやってるって知ってたけど・・・
関西人はその頭が無いよね(あずきだけ・・・笑)
だってこっちで『ネ○リーグ』はねっ
日曜の12時、お昼のど真ん中にしてて
あんまり見る時間では無いんでwww(あずき家はね)

まぁ、見るの・・・SPの時ぐらい?(それはちゃんと同時間にしてる)
それもヘタしたら(何をヘタするんかわからんが
2時間番組をカツアイされて
1時間にされるからねー
容赦ないでっ!!!
関西はっ!!!

なんて横道な話はいいとして
ちょっと「そうか・・・」ってなって
こんな可愛げのある人じゃないんで・・・その辺はカットしますが(笑)

ま~ねっ!
お友達のおかげで浮上しました~
マスの写メで癒されたし(私信:ありがと
みんなのおかげで成り立ってる、あずきです

ん・・・あたしはコンがあるからいいやって思うんやけど
そこなんよねつまり、ドームなんて行けない人がたくさんやん
だから見たいなーって人やって多いやん
も行かない方やからすごいがっかりしてたしね

なんていうのか
「安定したロシュツ」望むwww

続きから拍手レス(Kさん&Rさん&Mさん&Yさん)
web拍手 by FC2

【More・・・】


8/23 22:07 Kさんへ☆

こんにちま
なんとか仕上がったよぉー
感想文ほんま嫌いやわっ!

おぉ~
Kさんはとしちゃん派でしたか
その昔、なぜか妹に向かって
「あたしがマッチやからあんたとしちゃんの応援しー」と理不尽な事いってた覚えが(笑)
今は仲良くマスの事応援してるけどね

あたしもミーハーだよ!
だから楽しいって事もあるし
こうやってKさんとも知り合えたしね

コン楽しみだねっ
ぜ~ったいに忘れられない日になるね



8/23 22:36 Rさんへ☆

お久しぶりで~す
Rさんどうしてるんかなとか思ってたとこなんですよっ♪
今年はマジで暑いもんね~!
暑すぎやわっ

どのコメントもじ~っくり読んでるよ

30年後・・・恐怖やわ
長寿の国やからねー!
まぁそれまでマスにも頑張ってもらってね~!
あたしたちも頑張ろっ

Rさんは26日参戦なんですね!
初日、レポも見て無いからドキドキ感はハンパ無いですよね
初日とオーラス入れたらいう事ないんやろうなーって思うwww
コンサートまでワクワクドキドキですよね♪



8/23 23:53 Mさんへ☆

こんにちま

Mさんもマッチ派でしたか~
コンサートにも行ったんですか!
それも一人でっ
あたしマッチは行った事無いんです~!
初ジャニコンは少年隊(笑)

マッチとマスが同じステージに立ってるって感慨深い
30年応援
あたしも頑張るんで~Mさんも頑張りましょ~ね



8/24 0:38 Yさんへ☆

こんにちま

えっ!!!
そうなんですか~
mさんの分身ですかー!
では2度目ましてのよろしくお願いします
あたしも訪問させてもらいますね
13:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/824-e42312db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |