2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年08月20日(金)

あたふた

昨日から今日まで・・・
なんてドタバタなんや
まだ完結されて無いんだけどね(笑)

昨日は
「もう花火はじまってんなー」とか思ってるとこに
マス友ちゃんからメールきて・・・

そこから怒涛の幕切れ~~~~!
web拍手 by FC2

【More・・・】


『NEWSコン、当落聞けるよ』

「おぉ???き、今日ですか」
花火・・・大会・・・(イヤ、行ってないけどさぁー)
事務所には関係ないことなのねっ

なんて思いつつ電話、それも夕飯時に
まったくと思いつつ、ちょこちょこ時間見つけてかけるけど
つながらず・・・

ようやくつながったのは8時頃やったかな
同行する妹にも連絡して
「今から聞くわ」

そういって・・・そういったのに
連絡もなく
朝になったし(笑)
「どないなっとんねんっ」と憤慨し
メールしたら

「つながらへんかってんで・・・ずっと、今も」
「はぁ?」
イヤ、無いって(笑)
まじで(笑)
無いってばぁー!
友達に言っても「なんでーうそぉ」って言うし
あずきシビレきらし、妹に
「もう、うちで電話しーやっ」って言ったわっ
で・・・うちからかけたらすぐかかった(笑)

しかし・・・

あの追加ってどうにかしてくりーーーー
そんなの急に言われてもねぇ~!
聞いて無いよーーーみたいな
メール&電話合戦
ぐぅーっ!!!
勝手に追加とか追加とか追加とか(笑)

こっちの事情は聞いてもらえないっすよね・・・
ハイ、ハイ、わかってますよ、ほんと
何年ヲタクしてんだよって話ですよね

まぁ・・・
まだしっくりできてないんですけどー
行きたい人がちゃんといけるといいよねwww

なんてバタバタしてると
朝、Kさん(コヤ担さん)から
テゴマス(ニッカン)の写メ送ってくれて(私信:ありがと
それ見てテンションあがり
でも「小さい」と聞いて・・・まぁこの写メでいいかと納得(笑)

朝のWSだけ録ってたんやけど
マス友ちゃんと電話で話してたら
「どん」と「てん」(関西ローカル)でやってたよっていう話
「オーマイガー」(おおげさ・・・笑)
でもっ!

そっかー浴衣でなく
甚平でくるとはっ!!!
それもマスコレ甚平、キャワ☆
こんなド派手甚平似合うなんて只者で無いよね(笑)
かわいい~かわいい~言ってもたわっ
でも・・・ちょこっとしか映ってないけど(笑)

だってー
マスは360度グルリーと周って見たいんやもんっ
後ろはどうなってんのかな?とか
何ついてるのかなぁとか
後頭部のちょこんってはねてるのは健在かなーとか(笑)
ぞうり?雪駄の足もみたい(HENTAIですか?)
あんなちょこんでは物足りんwww

でも今のマスがちょこっとでも見れたからいいか(単純)

今日はドタバタで・・・何かいてるかわからん話だね(あ・・・いつもですけどねーwww)
21:20  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●一転!!

昨日のエントリー“まったり♪”から一転、“あたふた”したねv-405
しかも花火大会の最中!(行ってないけどw)

地元名義はことごとく追加にまわされてるような気がする。
いつものことながら、こちらの都合はお構いなしね“o( ̄‐ ̄*)

でも、何とかみなさんのおかげで希望通り入れそうですv-343
こうなったら思いっきり楽しもうねv-341
にもっち |  2010.08.20(金) 22:37 | URL |  【編集】

あずきさん。こんばんわ。

妹さんの言う事嘘じゃないですよ~。
私もなっかなか繋がりませんでしたもん。
4つの名義を確認するのに昨日の20:00~今日の17:00までかかりましたからね。

あずきさんは追加が三つですか?
私は全部第一希望が当たってしっかり被ってしまいましたぁ。
うまくいかないわねぇ。
今から18日の追加を探しにいってきます。

あずきさんもチケットがうまく廻るといいわね。
(*^^)v


そふぃ |  2010.08.20(金) 23:55 | URL |  【編集】

にもっちさんへ☆

ほんま~
まったりしてんのにv-237
そんな感じで・・・
ちょーあたふたしたね(笑)

こっちの都合は知ったこっちゃない・・・
わかっててもねぇ
なんで言うだけは言いたい(笑)

そ~だよねっwww
楽しもうねっv-238
にもっちさんへコメレス |  2010.08.21(土) 11:40 | URL |  【編集】

そふぃさんへ☆

こんにちまv-16

そっか~
そふぃさんもなかなかつながらなかったのか~
そう言ってる人もいてるから・・・
妹にも報告したいと思いマスwww

うふふっ
あたし自身は3つでは無かったんだけど
友達の気持ちも代弁してみました~!
そうですよね・・・
なかなかいつもうまくいかないものなんだよねv-356
でも見に行く為にはなんとかしなきゃいけないという・・・

そふぃさんもうまくまわります様にv-237
そふぃさんへコメレス |  2010.08.21(土) 11:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/821-3bb8326f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |