2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年08月19日(木)

まったり♪

今日は娘部活の新人戦なんです!
見に行かないけど(笑)
結構遠くでするから
なんと今日、5:30出・・・
パン持っていくって言ってくれたから良かったけど
お弁当やったらあずきは何時に起きなアカンかってんーーーー!
明日もあるみたいやし

果たして結果はどうやったのかな?

今日、花火大会やね
もちろん行かないけど気になるよね~!
天気予報見たら降水確率30/40ってあった・・・
マスの晴れオトコパワーで雨だけは避けてほしいねw
見に行く方は楽しんできてください
明日、WSはチェックしないといけないね(無いとかは止めてね・・・笑)

昨日まったり過去モノ見た話と拍手レス(Kさんへ☆)

web拍手 by FC2

【More・・・】


昨日、娘部活から帰ってきて
時間もあったんで
「久々、過去モノでも見ようか」と提案してまったりタイム

「華麗なるすぱい:とおる」が見たくなりディスクを探した
去年の夏ぐらいの番組が入ってるの見たねん

プレミアムからスタートして見たんやけど
やっぱりあのビジュも衣装も大好きやなと思った(この頃シンクロとかあったから輪郭もシャープやんね)

大きな口で大笑いしてるんみて思わず
「きれいな歯並びしてるな~」と親子でそろって言ってしまった(笑)
マジでうらやまし~
しかし・・・何度見ても可愛い

とおる
久々みたけど(笑)
イヤ・・・いいよ
不機嫌キャラ♪
不機嫌やのにくちびるはぷるんってしてて可愛いねん
笑うと上くちびるなくなってしまうけど
笑わないとステキなくちびる堪能出来るよね
去年のロシュツ感はおいしかったわっ
ぜひ、不機嫌キャラな役して欲しい~!
不機嫌と笑顔のギャップ

から騒ぎも入ってたけど
ちょこっと丸くなってる感あるよね
雨森の為にシャープにならないようにって言ってたもんね
だから・・・だよね(笑)

まだ時間もあったので
その前の年の「ハピバ」の頃のディスク見た

「久々、踊ってるん見たわ」
あずき「イヤ、今踊ってる訳ちゃうからさー(笑)」

そうやでー春からNEWSを見て無いからねー

でも・・・踊ってるマスは最強
あのハピバん時のサラサラ、サイド長めのヘアースタイルってばやはり、キャワ☆
もぉーーーーーー!!!!!
あんなスタイルでニコニコされたら参るwww
こっちまで笑ってしまうw
黒目しかなくなって弓なりになっちゃう目がほんま

ハピバってフリも可愛いね
改めてみると・・・笑


そういえば・・・このときって夏に丸くなった~~~~~~って大騒ぎして
その年の秋やけど、別にそんなん思わなかったなぁ
やっぱり、思うに
マスってば、肩幅もムネ筋も発達してるしー
二の腕もたくましいからそれに合わせての衣装着るとだぼっとした感じになってというか
そこに目がいって丸く見えたりするんかなとか・・・
甘々な事言ってますけど(笑)
しかしこの当時のテゴもシゲも真っ黒・・・そこが気になったわ

に「マスってさーいつの時代もビジュ安定してるよな」
「それはそう思うわ」
どこまで甘いマス担親子(笑)
でも・・・そ~んなにビジュが変る時って無いような気もしてるんやけど・・・
喉元すぎれば熱さ忘れるなんかな?

過去モノもいいけど・・・
新しいのも増えてない現実
あずき家はブルーレィじゃなくデジタルのデッキをGWに購入してんけど
みごとにディスクに落とさなきゃっていう映像が無いんですけど
なんで・・・全然、どうやって編集するとか覚えれてないんですけど~
説明書さえも開いてないという
アルバムじゃ、ロシュツあるんか?ってカンジやし
シングルじゃないとね
動くマスを定期的に見たいわけですよー
これに尽きるんですけど(何度も言うよw)

それと地味に追加出てるよね(笑)
(J-Web見にいってしまったわー)
まぁ、あの事務所やからそうやろうなって思ったけど
ちゃーんと思った日にちに当たってほしいわ


拍手レス

パチパチだけの方もありがとうございます♪

8/18 21:03 Kさんへ☆

こんにちま
もちろん!Kさんの事だよ~
ありがとうね
助かったよ

追加書いてたね!
なるべく重ならないように当たって欲しいんだけど・・・
ほんと困るよね!

当落いつかな?
8月の終わりぐらいなんかな
早く決まらないとスッキリしないね


スポンサーサイト
13:56  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/820-c45a2d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |