2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年08月18日(水)

お風呂並み

最高気温が38.1度とか言ってるじゃないですか~!
ふと自分の体温より高いよ(平熱35度台)
熱あるカンジやん・・・

いやお風呂の設定温度が今、38度じゃない?
まさにずっとお風呂に入ってる状態か
そりゃー参るよね(笑)

うだる~~~~~
明日、花火大会なんよねー
あずきはもちろん行かないけど(笑)
でもきっと熱いよね・・・
マス大丈夫かな
衣装とかどんなんかな?
浴衣かな?
その模様をWSでしてくれるんかな?
最新のマスを見せてくれーーーーー!

昨日の新聞
web拍手 by FC2

【More・・・】


今週のいつ載るのかなって思ってたところ
コヤ担さんがメールで

「今日の新聞に載ってますよ」って教えてもらったんで
自転車で出かけようとしたら
子供達に
「何?何あるん?」と驚かれる

そんなこと気にせず必死なあずき
近くのコンビニに行って
載ってるか確かめ購入

小さい記事やからどうしょうとか思ってんけど
そこまで行ったし、まぁ記念?笑


なんかいつもと違うマスたん
公表身長がマスのでデカイのに小さくなってるし


Image1358.jpg


マス友ちゃんに送ったら

「真ん中わけや」って返事(笑)

そっか・・・いつもと位置が違うんやー
いつもかき上げるんじゃなく横にわけるカンジやけど
その瞬間撮りましたって雰囲気(違うやろうけど)

これ、新しいマス?
もっと金パやったんよねぇ・・・

マスのオデコと眉はチラリと見えるのが好き
ず~っと見えっぱなしより
横にわけたときとか、風に吹かれたときとかに見えて瞬時に隠れるとか
そんな感じが好きなのよね
すべて見せますより・・・たまに見せたくないけど見えますってのに萌えは感じます←何を語ってるwww

もしかして・・・センターわけがあんまり好きじゃないんかしら?笑
そんな事ないとは思うんやけど

マスって眉見えたらとたんにオトコっぽくなるよね~(シミジミ)
それとテゴ、黒くなった?
テゴと比べたら白いよねー!
なんて・・・小さい写真でどんだけ語る自分よってカンジやわ(笑)

それよりもどうなんて話があるでしょっ
公演数とかスタートの日にちとか・・・
公表してんのと違うって話ねーwww
これはどうなの?
まだ追加って話は公式には出てないよね~ねっ
果たしてどうなんでしょうか?



11:40  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃん お久しぶり~
やっとブログ生活が戻ってきたー!
まっすーの真ん中分け、みんな意外と容認なのね。
私は「笑い後泣き、いくらながめても違和感」なんだけど...
おでこの真ん中ドンとでてるからかな?何がいけないんかな?と思ってたけど、そうだよ、まっすーのおでこ&眉毛はチラリズムがいいのよ。見せっぱなしだと厳つくなりすぎる。うん、テゴより低く見えるし、黒着てるのに全体にずんぐりに見えるしー。オーラスであんなに締まって見えたのに、もう膨張した?
って、私もちいこい写真一枚にどんだけコメントすんの?
ぶらうにい |  2010.08.18(水) 17:54 | URL |  【編集】

あずきちゃん毎度!
最近夜な夜な通っちゃってる感じで^^;
私も朝からテゴマス載ってるよ~っ!ってメールもらって
テンションMAXになったよ~!
教えてくれる気持ちが嬉しいのとNEWSでもテゴマスでもなにかしら
出ないかな~って毎日思いながらWSとかも見てるから嬉しかった♪
なんかうちにもあるような朝顔のうちわもってる手に萌えたんだ☆
写真ちっちゃいのに髪型とか体とか観察するとこいっぱいだよね(笑)
花火大会はいささか行けないけどWSでやってくれるかな?
TVでのまっすーが見たい(≧▽≦)
マッチさん押しだけはどうか(笑)





涼子 |  2010.08.19(木) 00:08 | URL |  【編集】

ぶらうにいさんへ☆

いらっしゃいませ~v-353
あたしもあの真ん中わけは違和感たっぷりやった~!
マスは前髪あった方がやはりいいんよね!

チラリズムは大切v-398
マスって前髪あるのと無いのとではほんと違うもん!
キャワ☆ってのとザ・オトコってぐらい違う(言いすぎ?笑)
でもギャップを楽しみたいからさらっとした時に見えるオデコ&眉でいいんよねv-237

しゅっと見えなかったね!
うちわ持つ手v-222とかかっこよかったけど・・・
立ち方かな?やはり髪型?
マスは撮られる写真でかなり違うからわからんよねwww

たかが1枚、されど1枚だよね、
マス担にとってはv-237
ぶらうにいさんへコメレス |  2010.08.19(木) 16:11 | URL |  【編集】

涼子ちゃんへ☆

毎度~v-222
見てくれてありがとっv-238

教えてくれる気持ちはうれしいよねv-237
それだけでハッピーになれるv-22

ほんとWSとかで姿みたいよね~
毎日何か無いかなって思ってる
イヤなことではダメだけどね(笑)

手には萌えたよ~
あたしもv-398
センター別けの髪型はちょっとと思ったけど
分け目は変えれるからいいや!

明日、やってくれるかな?
関西はちょこっと心配やわー
動くマスが見たいよ、ほんまにねv-237
涼子ちゃんへコメレス |  2010.08.19(木) 16:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/819-a29f3b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |