2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年08月17日(火)

おしゃれ番長ー☆

毎日、暑くて寝苦しい
寝る時1時間だけタイマーしてるけど・・・
やっぱり何回か目覚めるよねぇ
ほんと毎日暑いよね

昨日は寝る前にラジオ聴かなきゃいけないと思い
頑張った(笑)

PCで聴かなきゃいけないのがね
布団の中やと楽でいいのにとか(ぐうたら)
ひさびさやしね~


レポでもないカンジのもの&拍手レス(nさんへ)
web拍手 by FC2

【More・・・】

しかし・・・
毎回思うよね

正味・・・短っ

0:00スタートじゃないし
昨日は0:06からで終わったん0:23・・・そのあいだに2曲あるしー
トーク部分短いやんね

始まったとたん気になった事があるコヤマ

マスの今日のファッション

コヤマは名前が出てこず歌を口ずさみ
「ジュディオング」さんを思い出す(笑)

つまりつながってるの?
とにかくデカイらしいけどwww
全貌がわからんしー

「サイズにしたらどれぐらい?」
「5XLぐらい?笑」

たぶん後ろとか見せてるみたいで
Tシャツにポケットがついてるのかな?

「かわいいでしょ
出たーーーー!
出ました!!!
かわいいでお洋服選ぶとこがマスらしい(笑)
何色か知りたかった←ソコ?

でも今、ユルユルなTシャツ流行ってるもんねw
もう、別にマスのお洋服で驚かないもんっ!
サルエルだって
流行ったしねぇ
おしゃれさんなんだよねw

ガールズトーク
という名のボーイズトークだよね(笑)
マスも最後「ボーイズトークだけど」って言ってたけど

「女の子のどんなとこが好き」みたいなとこやったっけ?
「男の子はうなじが好きみたいですけど・・・どこが好き?」みたいな?

「うなじとうなぎだったらうなぎの方が好きですけどねー」

コヤマはももが好きだってw
ホットパンツ(笑)
「オレがはいてるみたいなやつ?笑」
「まっす~も男の子にしては短いのはいてるけど」(確かに・・・
そして「まっす~は何のふぇち派閥?」みたいにいうと
マスは「それに派閥あんの?」みたいに・・・
乗り気になってなかった~~~~~
思ったとおりやけど、
思ったとおりで笑いもこみ上げてきた
いつもどうやってここを乗り気るんやろって思うもんね

この質問とかシゲとかやったらちょ~盛り上がるんやろうなって思ったんやけど
先週は聴いてないけど・・・テンション高めとウワサは聞いた(笑)

メール1つで終了w

けいいちろうの部屋

テゴマスコン終わったねw
長いと思ったけどあっというまだった

最終日、コヤマはロケで行けなくてどんなんだったか知らない

「おしゃれに紹介したよ」
weeeek用意してて
「もう1曲歌いて~~~~~って」
3人来たけど3人にみんなの目線で声援もハンパない

でもうれしかった模様
シゲは2回来てくれた
大野くんに釣り誘われてたけどりょぴに誘われて断れる訳無く
キャンセルしてテゴマスコンに行った(そりゃーねぇ・・・笑)

「コヤマのうちわもったよ」
ほんとは卒アルで休んだ人みたくしたかったみたい
スクリーンの上の方に写真出して(笑)

NEWSコンすごく楽しみって
マスのアイデアが結構使われそうw

そしてサ○○ェさんに初めて
「それ、いいな」って言われて聞きなおしたぐらいみたい
どうしていつもいまだに注意されたりするんかわからんけど(笑)

グッズもカラフルみたいですよぉ

アルバムの特典映像

「アンプラグド」の説明がグダグダ(笑)
コヤマに丸投げ
それでも・・・グダグダwww

このラジオの前日に撮った

生バンド緊張するってコヤマ
「まっす~はテゴマスでやってるから慣れてるなって思った」
「まぁね」って言っておきながら

「うそうそ、緊張するよ」←この緊張するよ、に萌えを感じたwww

最後にびーふぁんきーかかって終わりやったんですけどぉ~

ちょっと2人ともお疲れのように感じたけど
こんなカンジかな?
やっぱりコンの事とかアルバムの事とかで忙しいもんね

拍手レス

8/16 19:39 nさんへ☆

こんにちま

ラジオの声は置いとくんや(笑)
家電に食いつきました?笑

家族いてたらなかなかヲタ業に専念できないよね!
日帰りで旦那さんの実家ですか!
ご苦労様です
そこには行った事ないんで行ってみたいなぁ

10年経つとそろそろ壊れだすよね~!
次々やってくるもん
洗濯機は困るね!
手で洗うわけいかないし・・・
冷蔵庫も困るよ
まだ2年ぐらいで壊れたことあるし~
あれは困る
急にくるしねぇ・・・まだ冬で良かったよ!
家電で毎日使うものって困るよね
掃除機は安いのから高いのまで振り幅が大きくって・・・
そりゃー高いのがいいに決まってるけどそうも言ってられないので(笑)
でも・・・壊れてないのに買うのがねぇ
そういいつつ時間はすぎて、吸引力も衰える(笑)

ほんとだマスの名前出てない(笑)

スポンサーサイト
12:30  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●聞き逃し(泣)

あずきさん、こんばんま

昨夜ラジオ聞く気マンマンやったのに、うたた寝して目が覚めたらbe funkeyの少し前やった(泣)


ところで、少し前の話題やけど、洗濯機12年目やねんて言うてて、いきなり水と洗濯物満タンな状態で停まってしもた…(泣)

やっぱり10年目過ぎたら覚悟しとかなあかんみたいやね(苦笑)

いきなりやもん(@_@;)
ショックです(><)
なぎママ |  2010.08.18(水) 01:20 | URL |  【編集】

あずきちゃんのKちゃんNEWS聴かなきゃって意気ごみが感じられる~(笑)
まっすーでるの超久々だもんね!
マスヒツの可愛い声とは違う男の声が聴きたかったのに昨日旅行から帰ってきたから仮眠のつもりが爆睡!
ジュディオングみたいな服って想像してみたけどそれって可愛いかな(笑)
でもたしかにサルエルもレギンスもえっ~って最初思ってもお店で売ってたり流行りだすからやっぱりおしゃれ番長でいいんだよね~♪
女の子の話はまっすー的にいつもへんな方向へもってくよね(笑)小山にはものたりないかもだけどうちら的にはマルだね☆
涼子 |  2010.08.18(水) 01:30 | URL |  【編集】

なぎママさんへ☆

こんにちまv-16

ラジオ、あの時間はなんか中途半端なんよね~
だって・・・眠くなるもん(笑)

え~~~~~!
洗濯機壊れたのっv-356
それって嫌な壊れ方やね~!
そうか・・・10年経つと考えないといけないんやねv-356
はぁ~悩む!!!

でも、ショックやねぇv-237v-237v-237
なぎママさんへコメレス |  2010.08.18(水) 11:44 | URL |  【編集】

涼子ちゃんへ☆

こんにちまv-16

頑張って起きてたで~(笑)
久々やから聴きたかったもんね!

涼子ちゃん旅行行ってきたんやね!
仮眠って無理だよね(笑)
寝る~~~!絶対www

ジュディオングってどんなんだよっていう(笑)
でも、つながってるみたいなトップス着てる女の子はいた(笑)
サルエルもレギンスもねー
流行ったねv-237
マスはおしゃれに敏感やし、すごく柔軟なんやと思うよ~
オトコっぽいとかオンナっぽいとかあんまり考えないカンジなんかなって思うv-237
インスピレーションなんかな?

オンナ子の話ははぐらかすよね(笑)
きっとコヤマはそれで盛り上がりたいんやろうけど
アイドル的には満点だと思うから全然いいよねv-221
涼子ちゃんへコメレス |  2010.08.18(水) 11:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/818-9afad4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |