2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年08月14日(土)

あちゃ~~~っ!!!

お盆真っ最中やというのに
なんの変りも無いあずき一家です

お嫁さん家業も無いしね
あずきの実家も近くやし
どこも行くとこ・・・無いってのも寂しいことやね
子供達もそんな経験出来ないから可哀相かなって思うわけ・・・
まぁ、無いモノは無いんで仕方無いか

みなさまはどこかに行ってるのかな?
でも高速道路ってきっと渋滞なんやろうな(遠い目)

そういえば

NEWSコンのタイトル決まったとか



LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010


知らんあいだに決まってた←そりゃーそうやろ(笑)
ライブとパーティって大忙しなカンジ
テンコ盛りなカンジ
でも・・・当落もまだ決まってないしー
もぎりぎりやしー
見えないけど色々決まってるようなカンジやわっ(笑)
まだ、1ヶ月以上あるもんねなんていいながら
あっという間なんやろうね


タイトル・・・のキモチ
web拍手 by FC2

【More・・・】

「え~ん」ってカンジ

あんだけ何日か前のエントリーで
書いてたのに
確かに自分で書いてたのに


・・・ひび2の

・・・ ・・・ ・・・わかりました?笑


感想・・・ ・・・ ・・・


送るん忘れたーーーーーーー

なんてことやねん!!!
あれからまだ日にちあるからってノンキに
「何書こうかな~~~~」なんて思って考えたりしとったのに

昨日ですよ・・・
夜PC見てたら
「感想送るの忘れるところでした!危ない危ない」って書いてるブログあり

「おぉーーーーーー」ちょい待って
もしかして締め切りすぎてるやんかー
もしかしなくても・・・過ぎてるーーーー
がっくり・・・
そういえば・・・あずきひび2終わってからめちゃ気がぬけてJ-Web開いてなかったかも

あんだけ「テゴマスコン最高」なんて言っておきながら忘れるとはあずきとしたことが

でも・・・しかたない(早っ
マスヒツにでもメール送ろうかな?(また忘れるでしょうが~って思われてるよね・・・笑)

そういえばここんとこみんないてるし
マス映像とか見て無いんですよー
まぁ、結構脳内再生とか勝手にしちゃうタイプなんで大丈夫なんやけど(何が大丈夫?)
でも・・・
夢に出てきたねんけど
これが・・・動くマスじゃないねん(直接逢うっていう夢がなかなか見れない)
つまり本の中(笑)
写真集?
NEWSのが出てる事になってるねん
きっとこの前マス友ちゃんとかとメールしたり逢ったときに話したからその後に見た夢がコレ

まぁ・・・あずきって単純ってカンジで(自分のあた真ん中はちゅう2やなと思ったり・・・笑)
ペラペラめくったら・・・

笑うで・・・いや笑わんけど
オトメチックにベットにうつぶせなマスたん(他の人のはよくわかんないんやけど)
でもね・・・何も着てなかった(お子ちゃまは読んだらあかんよって・・・遅いか)
(ポーズは可愛いねんよ

あっ!それだけだよ・・・
それもあずきその写真集何回か見てるのにな~って(夢の中ではそう思ってんねん)

ペラッペラッとめくったら見開きそれで
ばーんってwww

「えっ
パタリと閉じちゃった夢の中のあずき(笑)
内心(え~え~これ何回か見たけど・・・今、初めてこれ見た!なんで?なんで?)
パニくってんねん
こんなんあったっけ?(無いってばね・・・笑)

うはは~
アホやねん、ほんまに
きっと「写真集って出てないよなー!若いうちに写真集は出しておかないと!」って友達と熱く語ったせいかも
これ書く?とか迷ってたのに報告してるし(笑)
まぁ、フィクションなんでいいよね(当たり前

でも写真集は出てほしいなーってのは本音でーす


22:10  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんの夢いい~!!
マスを見れてないという事で暴走気味とか(笑)
ちょっとマスの写真集想像しちゃったけどそれって超ヤバイよね~(≧▽≦)
うつぶせってとこが可愛い♪
でも夢でも動揺してパタリと閉じちゃうなんてもったいないというか乙女というか(笑)
そろそろホントに出してほしいかも~!

ちなみに私も感想送るの忘れた。。。^^;
250字だっけ?まとめられるかな~って思っているうちに
あとで考えよっていう後回しにするクセが~!
やっぱマスヒツにメ~ルしようかっ♪
涼子 |  2010.08.15(日) 00:34 | URL |  【編集】

あずきさん☆
おはよ~ございます!

感想!私はあずきさんのを見て
あ!送らなきゃっと思いましたよ~。
11日の日に・・。
あずきさん大丈夫かな~って脳裏をかすめたのに・・
あちゃ~ですv-406

マスヒツに送ってください~。。
見てますもんね~v-238

私も動くまっすーは夢に出てきてくれないな~。。
というより爆睡で夢も記憶にありません(泣)
machi |  2010.08.15(日) 08:04 | URL |  【編集】

涼子ちゃんへ☆

こんばんまv-16

あははっv-411
暴走してるよね(笑)
想像して~wwwぜひ!
うつぶせってことがねv-398
可愛いけど色っぽかったはず
なんせ一瞬で閉じちゃったからねw
うん!絶対に出てほしい(@言霊)

涼子ちゃんも忘れてたんやー
250文字は少ないなぁー
マスヒツにメール送ろう~v-266
涼子ちゃんへコメレス |  2010.08.15(日) 21:53 | URL |  【編集】

machiちゃんへ☆

こんばんまv-16

うふふ・・・
忘れないようになんて言っておきながら
自分がすっかり忘れちゃってるよぉ(笑)
ほんとなんでも後回しにしちゃう性格なんとかしないとねv-389
あたしの事脳裏かすめてくれたんやーそれだけでいいや(笑)
がんばってメール送ってみるねwww

直接話すとか・・・
無い・・・
そんな夢見れたらいいなーとか思うんやけどね(笑)
夢だけでもねぇ♪
machiちゃんは毎日、爆睡?笑
machiちゃんへコメレス |  2010.08.15(日) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/816-4925d5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |