2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年08月11日(水)

カラフル♪

昨日はお盆の法要でお寺さんへ
合同でお盆の会みたいなのするんだけど
なんだか年々短くなってるような・・・

その後お墓参りに行ってから
うちの母親&妹家族と共にお昼食べに行ってんけど・・・
そこで娘口数少ない

「ヤバッ」
いつもやと進んでメニュー決めるのに~
案の定
頭痛くてしんどいって
ほとんど食べてなくって
旦那さんが連れて帰ってくれて
あずきは残ってちょっと買い物しちゃったよ(笑)

帰ってからしばらく
「あだま~いだい~」ってうなってたけど
薬がきいたのか・・・夜寝る前には元気になってて
お昼大好きなオムライスやったのに食べれなかったのを悔やむぐらい元気になってた
どうも寝不足やったり部活もあったりなかったりすると不規則になるしね
去年息子もこの時期、不規則がたたってしばらく具合悪かったから気をつけないと!!!


ぴあ&会報
拍手レス(Mさんへ)
web拍手 by FC2

【More・・・】

ぴあ

テレビ誌は旦那さんが「テレライ」買うんで必要あんまり無いねんけど
でも今回のカラパレはマスやし~

表紙は24時間のトキオ
なんか、懐かしい~~~~~
去年の8月ってば熱かったよねっ

#9「まっす~のマスヒツ

1ページか・・・なんて本屋さんで中見たとき思ってんけど
でもたくさん写真載ってるし
なんかこのビジュが好きなんで
テレビ誌はお安いしね

小さい写真のマスも可愛い~
Tシャツ姿やしwww
肩周りのがっつりしたカンジがかっこいい~けど可愛いみたいな
この髪色はいいなぁ
やっぱり金髪それも黄色っぽいベタッとしたカンジはイヤなんだよねぇ・・・傷んで見えるし
今はちゃんと濃いとこ薄いとこってカンジで立体感?あるカラーなんでいい
去年のカリメロだけはいただけない
萌えをカンジ感じへんねん・・・なんか過去モノでも一番見返してない時期かも(いつも甘いあずきもあんまりあれは好きじゃない)

耳のところの髪が短いせいか
シュッと見える←見えるって・・・シュってしてるでいいのに(笑)

マスから見たNEWSメンバー

ぴぃってやっぱりすごいねんなー
何年もいても同じユニでもオーラーはすごいんやwww
マスの
「やましたくん」って呼ぶの好きなんで(ひらがな呼びなイメージwww)、もっと呼べるぐらい一緒の仕事あればなー!

亮の電話番号知らない話の続き(笑)
いいとも見てたんやね(ここでお母さんと一緒にって言っちゃう所が・・・やはり鏡?)
知らんのは「テゴマス」って亮が言った時
爆笑しちゃったんやね
会った時番号交換しちゃってちょうだいwww
でもこうやってあの話が完結して一方通行じゃなくなるのがいいなって思う
マスってわかって書いてくれてるのかどうかはわかんないけど
話がなんかまろやかになった(笑)←いまいちわかりづらくってすみません(笑)

とにかく今のビジュ好きです(ここでそんな正々堂々言ってもね)
しかし・・・うらやましいぐらいに白いお肌だわ←首元がほんといつも輝いてる

会報no.21+22

年会費払い込み用紙も一緒に来た(笑)

今回は結構新しいめなネタwww
それだけで手をたたいちゃうハードル低いマス担だわっ!
でも・・・いつもだいぶん経ってからやからハードルも低くなるってもんやわー

2人のトークも良かったし(上からwww)

マスが
「カッコつけるより誰よりも可愛くピンクが見えそうなイメージの空間を作りたかった」って言ってるけど
やっぱりわかってるな~ってうれしくなったっていうか

ドピンクのつなぎにおもちゃの兵隊さんみたいな衣装で
確かに可愛い2人組みなんよね

でも可愛いのに
実際テゴマスコンを見てみると
可愛いのに
エロかったり(直接的なw)オトコっぽかったりするじゃないですかー
本人達は可愛くって思っても溢れてくるものがあるんだね
だから大正解だと思う
テゴマス担じゃ無い人で参戦した人が
「もっとかわいいかわいいした感じなんかと思ったら
オトナっぽいカンジでびっくりした」って言ってたみたいで
それってなんかたくさんな切り口があっていい事やなって思うんよね!
無理にセクシーを全面に押しだなくっても
出るときは出てしまう、そこに色っぽさってあるんだなって(笑)
マス友さんと話ててそう思った

「ドンッてこられるとアカンねん」って言ってて(笑)
「何かフィルター越しでないと」って
ドン・ドン・ドンってくる色気より
隠そうとしててもチラッと出てしまう色気ので・・・
見てるほうは「ぐっ」ときて「うふっ」ってくるもんね~!

もしかしてそれをわかっていつも隠してるのかしら?笑(オソロチー)

あたし・・・何語ってるねんーーーーー
マスは「可愛い」だけじゃないよねっと大きな声で伝えたい←誰に(笑)

はぁ・・・
「レッシア」見よっと

(毎週マスが見れる環境になってほしいってのが・・・願いやんね


拍手レス

8/10 23:39 Mさんへ☆

お久しぶりです

テゴマスコン終わって寂しいけど、アルバムもあるしコンサートもあるし~
なんで気持ち的には大丈夫ですよね
楽しみがあるってのはいい事だわっ♪

アルバムでMステ出てくれたらうれしいな~
久々に踊るNEWSをTVで堪能した~い

Mさんブログしてるんですねっ
あたしのブログもそうです!
好き好きいってるだけですよ~(笑)
でもそれが一番ですもんね
また、遊びにいきますね~
スポンサーサイト
20:12  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんまv-16

いいとも♪の亮ちゃんの話
まっすの反応が気になってたから 分かってすっきりしたかな
まっすって わかってやってるのか…と思うことがよくあるよね 
アイドルとしての本能がそうさせるのか…
確かめようがないけど…

あずきさん!
とにかく今のビジュ好きです って大文字~~笑ったv-411
kokari☆ |  2010.08.12(木) 01:53 | URL |  【編集】

kokari☆さんへ☆

こんばんまv-16

そうだよね~
亮の話っていつも一方通行でマスのいないとこで発展するからマス側の話も知りたかったんだよね!
だから良かったよね!
前もkokari☆さんとそんなメールのやり取りしたよねv-237
わかってやってても自然にやっててもイヤなキモチになる人がいないから、そう考えるとほんとマスってすごい←最後にはこうなるのだ(笑)

へへっ!
大文字で言ってみたかったねんよねv-266
kokari☆さんへコメレス |  2010.08.12(木) 20:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/812-43babceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |