2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年08月06日(金)

二度目!

今週はヲタ事多くって・・・



楽しいーーーーーーー


今日はあずき宅にてマス萌え

たくさん話すぞっていう意気込みでお互い挑む(笑)
真剣勝負←何のーーー!
web拍手 by FC2

【More・・・】

今日はほんとはいつものヲタルームにて(勝手にヲタルームw)
マス萌え会やったけどnちゃんがあかんようになったんで(私信:また逢おうね
Nっちさんと2人で

「マスダを愛でようの会」をあずき宅で
その前に今月のヲタ誌の写メをK☆さんからいただき(ありがとっ)

それを2人で「うきゃ~」「ふわぁ」言いながら愛でた(笑)

まだ・・・現物見て無いけど~
あのタンク姿だけでどんだけ盛り上がったかwww

可愛さを封印したマスって・・・
やりよるよね
すごいよね

明日にでも買いにいこうかな?
今月はP誌&W誌でいいんでしょうか?笑

そうだ娘いてたんやったwww
お昼ごはんまでは一緒にいて
あたし達の話に耳を傾けてた

「かっこええ~」
「可愛い
娘よりテンションのあがる2人(笑)

あっ!
でもおもしろかったんは
「てごますのうた」の見ててんけど

同じシーンで「ふふっ」って3人で笑ったんが

「マス担って同じツボなんや」って思ったり

ご飯終わりに
「自分の部屋に行き」って・・・
何、話すつもりやねんって話ですけどー

イヤ、イヤ、可愛いものですよ~
あたし達の話なんて
ねっ←ダレに話てんねんって話です!

HENTAIな話ばかりでなくオトメな部分もあるんですよ~←ここは強調(笑)

過去マスも見つつ
「もう・・・可愛いね

なんやろ?あたしの周りのマス担さんはマスに溺愛な人が多いと思う
あたしもやけど・・・
目の中に入れても痛くないぐらい
砂糖菓子ぐらい甘~い

まぁ基本シアワセなぽわぽわしたキモチになりたいからマスの事好きになってるんやから
そこで嫌なことって考えたくないなぁ~ってのが底辺にあるもんねっ

特にマス担さんと同じツボで笑っちゃったり
「いや~ん」ってなったときは
「へへっ」ってにやけちゃいますよね~

なのでお別れするときは寂しい~~~~!
また逢いたいぞってなるんやけど

次はみんなでNEWSコンで逢えたら・・・

最高だーーーーー

明日はヲタ誌見に行く~
でも中身見れないんやった
でも・・・買おうかな~(笑)
タンクトップ←どんだけ好きやねんって話www
20:50  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●タンクトップ!!

昨日はどうも、おじゃましましたv-364
ホットサンドすごく美味しかったよ♪
私と娘ちゃんの分焼くのに、あずきさんなかなか食べられなかったけど(笑)

いつものヲタルームじゃなくて、お家だと誰にも注意されないしw
心置きなくバカ笑いできて楽しかったねv-391
わたしらだけじゃなく、娘ちゃんまで同じシーンで悶えるって!
さすが!あなどれないわ~ます担親娘v-344

ただただますたん愛でるばかりやったけど・・・
だって、けなすところがどこにも見当たらないもん(きっぱり)(激甘)

白タンク見せられたときには取り乱しましたv-405
少クラ赤タンク以来の衝撃でした!
(K☆さん、おすそ分けちょうだいしました♪)
どやっ!!っていうのより、ちょっとフィルター掛けといて欲しい派なんで(どんな派やねん)
妄想バンザイv-438

さぁ、次は踊るまっすーだよ♪

nちゃん、また次の機会にねv-344
にもっち |  2010.08.07(土) 14:22 | URL |  【編集】

にもっちさんへ☆

こちらこそ~
手土産もってきてくれて
ありがとv-266

ガハハ~って笑っても怒られないって
ストレスたまらない(どんなオトナw)
マスを見て抑えることなんて出来ないもんね!
やはりマス担って同じツボなんやなって思ったよね
世代が違っても同じとこでツボるv-237

愛でるしかしないよね~
うちらwww
だってけなす所ってどこですか?(マガオ)

フィルター掛けといて欲しい派っていう新しい派もたちあげ(笑)
にもっちさんって結構オトメだもんねv-266
結構だけ余分でした(笑)

ほんと妄想バンザイーーーーーv-438

nちゃん今度は一緒に盛り上がろう~v-392
にもっちさんへコメレス |  2010.08.07(土) 16:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/809-32812c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |