2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年07月30日(金)

スタートー☆

パソコンの調子が悪い~!
使用頻度が激しいのか・・・
もう3年やからか
それに夏休みは隙間をぬって更新せねば
パソコン激戦区です(笑)
午前中が狙い時www


テゴマス担界隈では
そう「続」が始る、スタートするってことで大騒ぎですよねぇ!!!
あずきはお留守番組ですけど・・・



web拍手 by FC2

【More・・・】


昨日何気に
「明日からテゴマスコンスタートや」って言ったら
旦那さんが「まだ終わってなかったん」
終わってへんよぉーーーー
まさに始まるとこやん!ついでに花火大会の説明もしておいたけど(行かへんけど・・・笑)

行くってかなりの割合で思った時期もあったのに・・・
それを過ぎるとなかなか行動に起こせなくなるもんだなって今回思ったりした
「行く!」って決めたらそこで100%決めてしまわないと
人間決めれないもんだなって思ったんでこれからはそういうのも視野にいれておこうっと
次がいつになるかわからんけど・・・笑
まぁ、もうどうしようもなくお留守番なんで(笑)
空席が目立たないといいなとかそんな思いかな~
それが気になって仕方無いところもあるよね(お留守番な担当さんはみんなそう言ってた)
でもどうしょうもできないとこが・・・ジレンマ

それとテゴマスと見に行った人が楽しいコンサートになればいいなって思う
せっかくやもん!
あとでレポ巡りしたとき
シアワセなキモチになれます様に

行かれる方は暑いので水分補給だけは気をつけてくださいねwww


そうだ

J-Webのテゴマスコングッズレポ
お友達が
「見た?」ってメール来たんで見てきたよ

相変わらず・・・いちゃいちゃ・・・じゃない?笑
わちゃわちゃやね

かわいいなぁテゴマスは
NEWSん時はそうでも無いけど
さすがテゴマスん時は密着度が激しいよね

というか・・・このレポ書いてる人ヲタ心掴んでると思うの(笑)
以前のNEWSレポの数々だってさぁ
ちょいちょい「おぉ」って思う時あったしw
「きっとコレ書いてる人りょます担やでwww」と友達と盛り上がった事あるもん
それぐらいヲタ心を掴んで離さない書き方(笑)

テゴがマスの髪をワシャワシャしたって書いてたけど
マス髪の毛触られてそれもワシャワシャされてもいいんや~
大型犬みたいなカンジかな(どうしても大型犬にしたい人)
それをオフショットとして見たいよぉ~!
発売の折のはそんな姿も入れて欲しいなぁ~とこんなとこでつぶやいてみてもあかんか(笑)

でも、でも冷静に考えてもても(ずっと冷静やけど)
コンに行かなきゃー動くマスはいつ見れるのか・・・って話だよねぇ
昨日マス担でもある娘はオードリー若林好き(ジャルの後藤好きでもある)でもあるんで
黄金とあらしちゃん2つも出てたからめっちゃテンションやったでっ!!!
だ~か~らっ!!!

テレビのロシュツって大切だよね(格言でも無いけど・・・笑)

ほんと大切だよっ!!!
テレビとなまもの(?)バランスよくお仕事できたらこっち側としてもいう事なく応援できると思うねんなー
ぜひ秋からはそうであればいいなとつぶやいておこう
スポンサーサイト
10:56  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/803-fba8230e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |