2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年07月29日(木)

めろめろ☆めろん

タイトルに深い意味はもちろんないで~す(笑)←逆にあったら怖いよねw

昨日に引き続き・・・
パン作りました~といってもメロンパンを作ったわけでなく・・・笑
メロンパン1度だけ作ったけど結構面倒でそれっきり(2つの生地作らなきゃいけないもんね~)

本日のパン


Image1351.jpg

「にんじんパン」
今日は忘れずに写メった~
捏ねるのはホームベーカリー任せなんで全然おいしいとこ取り(笑)
中に何か入れると生地がしっとりもっちりおいしいかも!
マスはホームベーカリーどうしたんだろうね(@マスヒツスタッフさん誕プレ)
ママが使ってるんかな?笑


ニウスマ
そうやと思った~~~~!なんてマスが出てくるまで言ってるであろうけどw
昨日はなんかそうかな~なんて思って見てみたら・・・

「ふふっ」(それと拍手レスnさんへ☆)

web拍手 by FC2

【More・・・】

「めろめろっすね」

そういえば・・・テゴのブレイクタイムも見てなくって一緒にみた(すまぬ)

先週マスのブレイクタイムで・・・今週ニウスマ

絶対に決まったときに見れるってやっぱりいいよ~!
連載プリーズ
週1でいいよ
わがままは言わないっ!この際
週1で手を打とう(何者www)
ハードル低いけど
ロシュツも無い時ってカンジやとWebでもうれしいもんね
まったくエコな喜び方が出来るカラダになってるよ(笑)


マスの気になってる物の並びがいろんなカンジで並んでて
おもしろい
きっと
「え~っと・・・何が気になるかな?まずは~アイスコーヒーでしょ・・・おいしいもんね
ピコピコ
「うん・・・とそうだっ!最近は短パンだよね~今は外せないアイテムだよね」
ピコピコ
「えっとこれも外せないや・・・夢にみるぐらいだし」
ピコピコ
「あと何あったっけ?あっ忘れちゃいけないものあるじゃんこれ大事じゃん」
な~んて考えたのかなと100%勝手に妄想(笑)

しかし見逃せないフレーズあるじゃないですか~

採用されるといいね!!!そのやりたいこと!
もちろんテゴマスコンでそのアイデアの宝庫っぷりは発揮されてるからね~
認めざるを得ないよねwww
でもNEWSコンでも噴水とかパシコンのニウスマイルのグッズとかポツポツとはあったよねぇ!
「うん!採用されるよう祈ろう(笑)」

いろいろ無理しない程度にがんばる
なんだかマス担だからか・・・
コロコロ・メロメロ(笑)
転がされてる~って感じですが・・・いいねん!(お~開き直りw)
それで幸せならね(ふふっ
素直に転がされましょ~www

ドラマとかに関係なく
常設連載をして欲しい(@言霊)
小さい事ですが~マスの言葉ってココロを温かくするもんね
常に摂取してると元気で出そうだから連載プリーズ
声を大にして叫ぼう~


拍手レス

7/28 15:01 nさんへ☆

うらうらに対抗しちゃったnさん~
相変わらずおもしろいです(笑)
うらうらやるよね~38歳独身だよね(そうやったよね・・・こんなとこでこんな事言われてるってwww)
毒吐くのに自虐ネタするとこがおもしろいっす!うらうら・・・あっこんなローカルなネタを

ぴぃは落ち着いてたね~
ささやきボイス(勝手に命名)
周りきっとマイナスイオン出てきっとみんな癒されたと思うわ

NEWSが母体って言ってくれてそれだけで安心できる!
おは朝&ぷいぷいといい
最終までいなきゃいけない違いは何?笑
ぴぃもきっと忙しいのにね~!



18:07  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/802-e42e0a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |